こんばんは。原田綾子です。

(初めてここにお越しになられた方へ。私のプロフィールです。

 

 

今日は久々の対面講座!

zoomチームと混合で✨

 

shine advance8期、5/8回目。

 

 

楽しみすぎて昨日なかなか眠れなかったとか

恋人に会うように興奮し

朝3時に起きてしまったとか

楽しみにしてくださり、ありがとうございます!!

 

仲間同士の絆も深い皆さん❣️

 

zoomチームのみんなも一緒にパチリ。

 

image

 

アドバンスにもなるとお付き合いも長いので

親戚がお盆に田舎に集合したような雰囲気。笑

 

キャーキャー言って再会を喜んでいました^^

 

zoomメンバーにはPCを覗き込んで。

 

 

 

8期…8…無限大∞…

 

このクラスのメンバーはとにかく行動力ハンパなく

やる事が速い‼️

ごきげん‼️

 

まるで私の愛車rx-8みたいに爆音、いや、

エネルギー爆上がりで走っていく姿は圧巻。笑

 

image

 

 

この手作りチーズケーキ、めっちゃ美味しかった!

全員分!(2段に入ってます)

 

image

 

食べやすいように手作りピックを作ってくれて

おもてなしの心をMちゃんありがとうございます。

 

image

 

Yちゃんからも、みんなにプレゼント。

 

image

 

私が愛用しているこれもみんなに配ってたMちゃん。

 

image

 

バスグッズも^^

 

image

 

image

 

とにかく明るい8期の皆さんですが

超真剣モードも半端ない!

 

image

 

 

FBに頂いたコメントを

本人の了承なく載せます。笑

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

彼女たちも、初めて出会った頃は

それぞれ色々な課題があったんですよ^^

 

でも、一歩一歩

 

ドキドキ仲間たちと

ドキドキ継続することによって

 

エネルギー爆上がりに

どんな自分をも愛し

アドラー的未来志向で

今ここからできることを考え

 

もし、

プチピンチがやってきても

 

それを成長のチャンスと捉え

ありのままを見て

上手に乗り越えていっています。

 

 

いきなりこうなったわけではなく

そこには、地道な「積み重ね」と

「自分を信じる力」と

 

愛と勇気、

 

そして一番大事な

 

ユーモアもたくさん身につけて

 

今日もいっぱいいっぱい笑っていました^^

 

 

 

講座終わっても帰らない人たち…

おしゃべりの最中にもメモメモ📝お勉強。

 

ごきげん前のめり。

 

image

 

もう勉強やめてよ!

もう学ばなくていいから!

 

と言っても

 

学びたのしーと、みなさん。笑

 

 

朝まで寝かせてもらえないアドバンス

スパルタ合宿もしたいって😆 

 

体育会系だな…

私は寝ますよ。笑

 

 

遅くまで残っていた人たち↓

 

image

 

 

長期間一緒に学ぶ仲間たちは

ファミリーのように仲良く、

今日は手作りケーキや、プレゼントをみんなに配ったり、

ごきげん波動に満ち満ちた教室でした。

 

zoomのみなさんも、ありがとうございました。

 

image

 

今日、SHINE講師になる!と決めた方もいるようですびっくり

 

 

ELM講座でアドラー勇気づけを。

 

shine講座で、潜在意識を。

 

shine advanceで、魂の学びを…。

 

 

(何から受講したら良いですか?

とか、講座の違いはなんですか?と

ここ最近立て続けにご質問メールを頂いているので

改めてご案内いたします)

 

 

どの学びも大事ですが、

私個人的には、魂の学びがいちばん面白いと思います!!

 

アドバンスは回を重ねるごとに改良し

私も新しい学びを重ねているので

常に、進化しています!!

 

image

 

次回の学び、皆さんの気づき、変化も楽しみです!

 

 

このブログのリブログ、シェアはご自由にどうぞ!

 

宝石紫ELMリーダー養成講座7/20募集は6/22月20時〜

 

宝石紫次期(秋の各講座)は7/21(火)20時〜募集開始

 9月〜開始です (オンラインでの参加もOK!)

 

 

宝石ブルー春の開催中の講座 次期(秋の講座)は7/21(火)20時〜募集開始

 9月〜開始です (オンラインでの参加もOK!)

 

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問い合わせはこちら

埼玉県富士見市 ふじみ野駅西口徒歩1分(池袋駅から急行25分)

 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

宝石ブルー私の紹介動画(YouTube約1分半)です。子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebook Facebook   Instagram アメーバよく読まれたブログ記事

原田綾子YouTubeチャンネル(お子さんにも見て欲しい!)

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

2万9200部となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon