制限なく自分の世界を創造する! | メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

メイクで見た目と心は誰でも変えられる!

『長野に勇気づけを』
長野県長野市でアドラー心理学をベースとした勇気づけ講座を開講しています。(看護師、保育士資格あり)。
子育て中のママさん、看護師さん、看護学生さん、アドラー心理学や勇気づけを知りたい、学びたい方に届きますように♡


いつもお読みいただきありがとうございます♡

『長野に勇気づけを』

“朔 いまここから”  唐木ゆきこです^^
(プロフィールはこちら



 
こんばんは^^

今日は2ヶ月ぶりとなる


昨日の夜はワクワクして眠れない🤣
(夜中3時に起きちゃった!などなどみんな同じだった!笑)


もう!


もう!

対面講座のエネルギーが半端ない!

あっという間に終了時間でした✨


学びを続けたことで

自分に愛を注ぐことができるようになっていた。

それは

夫に

こどもに

周りの人に

愛を注いでいることと同じ✨

そのことに
改めて気がつくことができました。

手作りチーズケーキ!形も容器も愛が溢れていました✨
すっごくおいしかったよ〜♡


以前の私は

他人にも自分にも厳しかったんです。

良いか悪いかもジャッジしまくり!
(良いか悪いかではなく事実としてそうだった)

だから自分のことを

心から大好きー!!とはなれなかった。


“好き”

“いいね”


と思うには条件付きでなければ無理で。
(〜できた。〜で褒められた)


そんなわたしには


想像した通りの

頑張らなきゃいけない

自分をないがしろにされる(ように感じていた)

いやだなぁ〜

辛いな〜

という現実がやってきていました。




それが、学びを続けて

とことん!

徹底的に!


自分を大切に

自分が心地よいを大切に

自分の好きを大切に

自分のやりたいことを
やりたいようにしていたら、、、。


自分のことがどんどん好きになって

まわりが素敵で大好きな人ばかりになって

みんなわたしを大切に思ってくれて

自然に感謝の気持ちが湧いてきて


自分がいる空間が

どんどん心地よくなっていた✨




これは

ELM、SHINE、advanceを

その時に出会える素晴らしい仲間とともに

学び続けてきたから!!!
(良いか悪いかのジャッジも大分減りました爆笑





ELMでアドラー心理学を学んだら

次はSHINEで潜在意識を学び

更にadvanceで魂レベルで自分を磨いてほしい!


綾子さんと

仲間たちと

自分の無限の可能性を開く旅をしてほしい!

強くそう思った今日の帰り道。


大好きな仲間から花束を頂きました✨
紫陽花=長く咲くお花=わたしも長く咲きます!
と私のことを考えて選んでくれたお花たち😭✨

ただ!

長野から綾子さんのもとまで
今は時間がなどなどの理由で、無理だなぁ〜
でも知りたい!という方もいる。

それなら私がSHINE(潜在意識の学び)
伝えられるようになればいいんだ!

と今ふと思ったので、

SHINE講師になります‼️
(まだ講座があるかわからないけど
きっと開催されると設定しました!笑)

そして、

私の所で学びにきてくれる皆さんと

制限、常識、枠、

全て外して

皆さんの創りたい世界を一緒に創ります✨




さぁ!

仲間からもらった入浴剤を入れてラブラブ

アイマスクをしてラブラブ

今日の学びの復習をします爆笑




ちなみに!

長女(小3)次女(小1)も
ご機嫌に過ごしたようで話が止まらない!笑

すると、次女が

『まま足疲れた?』

『マッサージしてあげるねおねがい

と!

これで終わらないのが次女の良い所!

『マッサージして10円ためよ❤️』

だそうです!笑

次女!笑


2歳の三女も夫とご機嫌に過ごし
待っていてくれて^^
(1度もぐずらなかったそうですびっくり

夫にも嬉しい出来ことが!!!


エネルギーは時空を超える!


わたしはご機嫌に、楽しく

ワクワクする時間を過ごした

だけーーー‼️ 

自分がイライラしたり

ガミガミしたり

こどもに色々口出しをしたくなったら、、、!

まずは自分が!

リラックスできること

心地よさを感じること

好き

などなどを

を探してみませんか^^??

まずは自分を喜ばせてみませんか^^??






 ※ELM講座の詳細はこちらです。
勇気づけの心理学!
アドラー心理学を学んで実践!

ELM講座4期を開催します!




【 ELM講座4期】

■日時

6月20日(土)
10時〜14時(最大30分延長)

残席3名


 ELM講座について、
4期のお申し込み、お問い合わせはこちらまでピンクハート

今日も最後までありがとうございましたおねがい