こんばんは。原田綾子です。

 

『地球人類必須科目!』なんて嬉しい汗

SHINEadvance in広島を受けて下さった歩実さんが

 

レポ記事を書いて下さいました。

 

image

 

~~以下、歩実さんのブログ記事より~~~

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

ママの心の居場所

Coconialy(ココニアリィ)を主宰

 

頑張り過ぎママを卒業!

親子が一緒に育つ・自分らしく輝く☆

ママと子のハッピーライフサポーター

渡辺歩実です

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・

 

11月3、4日の二日間、東広島に

原田綾子さんのSHINEadvane講座を

受けに行ってきました。

 

勇気づけの大先輩で憧れの綾子さん♡

 

 

今回は、

綾子さんがずっと研究されてきた潜在意識で

半年間かけて自分の可能性を開花させる

人生底上げプログラム!

完全オリジナルの講座です!

 

 

ここ広島で、綾子さんオリジナルの

しかも新しくリリースされた

出来立てほかほかの講座を受講できるなんて

本当にラッキー!!

 

 

一昨年、昨年と東広島に来てくださっていて

去年は綾子さんの講座に初めて参加。

どうしても参加したくて、

生後2か月の次女を連れて行ったな~

 

前回のレポはこちら

自分と周りの幸せのために!広島SHINE講座レポ

 

 

あれからの1年間で、私の人生ガラっと変わりました。

 

 

私がワクワクすることを選んで

学んだことを続けてみたら

現実がどんどん変わっていって

 

まるで私のやりたいことを

応援してくれているみたいに

物事がスムーズに進んでいって

 

「自分の思考が現実を創っている」

ということが腑に落ちてきた1年間だったな♡

 

そして、

今年は主催者側のお仕事もさせていただき

講座もさらに深~いところまで踏み込んで

潜在意識のことを学びました。

 

もうね、深くて深くて・・・

 

と言っても、まだ講座は始まったばかり。

これから半年間かけて

人体実験を繰り返しながら

どんどん腑に落としていくんですって!

 

半年後、どうなっているんでしょうね~^^

 

 

 

この二日間だけでも、

量子力学の話あり、仏教の話あり

断捨離に、美容に、お金に、両親に・・・

 

 

色んな角度から切り込んで

自分を整えエネルギーを高めることがいかに大切か

具体的にどうすればいいのか

ぎっしりギュギューっと詰め込まれていました!!

 

涙もたくさん流れたけれど

今回もいっぱい笑ったわ~♡

 

マジメ~にお勉強じゃなくて

リラックスしながらガハハと笑って

とにかく楽しかった^^

 

綾子さんの名言「チチンプイプイ~のチン!」も飛び出したし(笑)

 

 

去年のSHINE講座の時

「自分を大切にしなくちゃ」

って感じたんです。

 

それまで、

自分を随分後回しに、ないがしろに

してきたことに気づいてね・・・

 

 

でも、今年のアドバンス講座を受けて

「自分を大切にしなきゃ」じゃなくて

「自分を大切にしたい」に変わった。

 

 

世界でたった一人の自分

ご先祖様からいただいた命

目的があって両親を選び

今ここに産まれ生きている自分を

 

限られた時間の中で活かし切ってあげたい

自分を心から大切にしてあげたい

 

と思いました。

 

 

もっと自分と周りに感謝して生きていこう

 

 

と気づいたら

参加者のお一人から頂いたカードも「感謝」

 

 

一枚一枚違う言葉が書かれている中で

このカードが私の元にやってきてくれました♡

 

ブログで繋がっていつかお会いしたな~

と思っていたあゆのすけさんとお会いできて

これは彼女からのプレゼントです♪

 

昨年も一緒に学んだ仲間とも再会して

まるで同窓会!

 

 

去年の講座を受ける前に、

中四国近辺の勇気づけ仲間と繋がりたい!

という想いもあって参加したんだけど

 

その後も交流が続いて、一緒にお茶したり

コラボ講座をしたり、私の講座に参加

してくださったり・・・夢が叶ってるな~

 

また、今年も会えて嬉しかった♡

 

 

しかも、開業のお祝いにと

プレゼントしてくれたんです!!

 

 

 

綾子さんへのサプライズギフトを

準備している裏でこっそりと

準備してくれていたんですって。

泣ける・・・・

 

いつか、綾子さんみたいに

このベルをチンチン鳴らしながら

講座する日をイメージして

わくわくニヤニヤ♡♡♡

 

本当に濃くて楽しくて

新たな世界がぱか~んと開けた2日間でした!

 

 

SHINE受けるならアドバンスも受けた方がいいよ~!

 

アドバンス受けて気づけたこと

腑に落ちたことが既にありすぎて…

2つでセットなんじゃないかな~

 

というか、

SHINEもアドバンスも

お母さんたちの(いや、地球人類の)必須科目になったらいいのにな(^^)

 

この2つを受けて行動し続けたら

人生を思いっきり輝かせられそうです!!

 

 

 

はるばる来て下さった綾子さん、

二日間一緒に学んでくださった皆さん

本当にありがとうございました!

 

 

 

これからの半年間が楽しみです~^^

また、経過のレポも書いていきますね!

 

■ 開催予定・募集中の講座

ダイヤモンド11月22日(木)10時~12時 残2

スイーツを食べながら楽しくお話

ミニヨガ×勇気づけワーク付きお茶会

 

ダイヤモンド11月27日(火)10時~12時

ELM講座の体験&子育てのお悩み相談

勇気づけ体験「子育てお話会」

・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・

 

広島、福山市の渡辺歩実さん、もと小学校の先生!!

 

↑勇気づけ×ヨガ、ぜひ、出逢ってみてください!!

福山市、尾道市、倉敷市、岡山市などからお越しいただいています

近郊であれば出張も可能です

とのことです!!

 

 

わたしも、また改めてレポ記事書きますね。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

昨日11/5(月)20時~募集開始した来年の講座

SMILEとSHINE満席です!(キャンセル待ち受付中)
SHINEアドバンス残席1

エルムは、まだお席あります!ありがとうございます^^

お申し込み頂いた全ての方に本日、メールをお送りしました。
メール届かない方は別のメアドでご連絡ください。

 

宝石ブルー【募集開始】来年1月からの各講座

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
株式会社 HeartySmile 代表 原田綾子
東武東上線「ふじみ野駅」徒歩1分
(池袋駅より急行で25分)
埼玉県富士見市ふじみ野西1-4-1-1F

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 


私の紹介動画(約1分半)です。子ども時代~現在の様子まで。

 

 

image

LINEスタンプはこちら

 

【今後のセミナー予定・埼玉ふじみ野・都内】

★2019年1月以降の各講座11月5日(月)20時~募集開始します

現在開催中の各講座はこちら

今度はアドラー子育て講座SMILEも募集しますよ~(SMILEは最後の開催!?)

 

 

↓応援クリック頂けたら嬉しいです!

 人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ

 

毎朝8時、21日間勇気づけのレッスンメール届きます♪
image

無料メルマガ登録はこちら

http://heartysmile.jp/bookbonus2017present/

 

 

 

 

 

 

著書紹介

※ 画像をクリックするとAmazonに飛びます