こんばんは。原田綾子です。

 

たとえばね、なにかやりたくても

 

できない・・・

 

きっと無理だろう

 

お金ない、時間ない、子どもが小さい

 

などなど、

 

ないもの探して悲観している暇があったら

 

どうしたらできるかを考え

小さくても行動してみればいい。

 

 

ほんと~~~に

それがやりたかったら

 

できない理由を並べるのではなく、

どうしたらできるかを考える。
 

 

YES Butショック

「やってみたい♡でも・・・」

 

ではなく

 

YES Andほっこり

「やってみたい♡どうしたらできるかな?」

 

と。

(ELM講座8章で学ぶよね!)

 

 

 

やりたい仕事でも

やってみたい趣味でも

行ってみたいセミナーでも

 

本当にやりたいことだったら

やってみよう!

 

 

初めてのことだったら

不安、心配いろいろあるかもだけど

そんな気持ちも大事に抱きしめて

動いてみよう。

 

 

飛行機も空気の抵抗があるからこそ

高く飛べる。

 

不安や心配も一緒に

飛んじゃお?(^∇^)

 

 

夜の空港大好き♡  あぁ~なんて綺麗なの?

image

 

 

勇気を出して飛んじゃえば

今まで見たことのない、景色が見えるかもしれない。

 

image

 

いろいろやって

できることぜーんぶやって

それであきらめるならいいけど

 

なにもしないで

大して行動もしてないで

 

あきらめたり

制限かけて無理って決めつけたり

それはもったいないよね。

 

それって

 

自分を大切にしてない。

 

 

 

やりたいことあって

自分がそれを許可していて

本当に望むことなら

潜在意識の応援が始まる。

 

 

できる環境が整ったり

周りが応援してくれたり。

 

でも、自分でそのことを許可していないと

周りが反対したり

スケジュールが合わなかったり

突然行けなくなったり。

 

 

行きたい場所、

やってみたいこと、

仕事、趣味、

大好きなこと

 

やってゴキゲンで行こう^^

 

image

 

image

 

image

 

小学生版勇気づけ講座の手作り紙芝居?より。

 

 

次の記事で、ご案内します↓

宝石赤名古屋SHINE11/17~18(土日) 募集10/1(月)~

 

宝石赤80名、満席になりました!キャンセル待ち受付中

原田家ごきげんトークイベントin池袋10/21日

 

勇気づけと潜在意識のお話をもとに、

心がほっこりするお話で心のコップを満たしませんか?

お会いできるのを楽しみにしています(*^.^*)

 

 

↓応援クリック頂けたら嬉しいです!

 人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ

 

 

 

著書紹介

※ 画像をクリックするとAmazonに飛びます