こんばんは。原田綾子です。

 

昨夜募集を開始した

『マンガでやさしくわかるアドラー式子育て』出版感謝イベント。

 

当初、50名くらいで、とセミナールームを予約していたのですが

20時の募集開始から2時間で50名を突破してしまい・・・

 

お一人おひとりの受講動機のメッセージを拝読していたら

とっても長い文章で、参加希望の熱い思いを書いて下さっていたり

拙著のご感想を丁寧に書いて下さったり

 

遠方からも参加したい!とか

お友だちも誘って一緒に、とか

ご夫婦で・・・とか・・・

 

すぐに定員に達してしまったので、締め切って

キャンセル待ちにしようとするも

わたしの心がついていかず

どうにか1人でも多くの方にお席をなんとかできないものか

と、考えていて・・・その間にもお申し込みが続いて・・・

 

もう少し広い部屋に変更できないか問い合わせたところ、

お部屋を変更できましたので

増席することに致しました!

 

が、たくさんのお申し込みがあったので

さすがに100名とかになると、

お客様とお話するのも難しくなってしまうので、

大変心苦しいのですが、今回は約70名とさせて頂きます。

 

お受けできなかった方には

キャンセル待ちを頂くこと、ご了承ください。

 

ご参加される方、

今回お受け出来ずキャンセル待ちとさせて頂く方

どちらも、お申し込みをいただいた方全員の方に

メールをお送りさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

 

改めまして、たくさんのご応募ありがとうございました!

共催する出版社、日本能率協会マネジメントセンター様も

たくさんの方に応援していただいていること喜んで下さっていました。

 

 

またなんらかの形で

都内でイベントを開催したいです!!

 

そして、

大阪でも、出版感謝イベントを開催したい!!

 

来年、検討したいと思います!!

直接「ありがとう」をお伝えしたいのです・・・

 

 

 

私のFBの投稿に、こんなコメントも頂きました。
 

(先日も新幹線に乗って

ふじみ野の教室まで学びに来て下さった

地方の勇気づけリーダーさんです)
 

image

 

ご感想メッセージ、とっても嬉しいです。
 

Amazonのレビューも2つ増えていました。
ありがとうございます!!

 

 

 

今後の講座のご案内です。

 

宝石ブルー勇気づけカフェ1/16(火)

 募集開始は12/18(月)20時~

image


宝石ブルーELMリーダー養成講座3/4((日)
 募集は12/20(水)20時~


宝石ブルーSHINEリーダー養成講座1/25~

 募集は12/21(木)20時~

お会いできるのを楽しみにしております!

image

 

★記事のシェア、リブログ、ご自由にどうぞ^^

 

宝石ブルー2018年1月~の新クラス各講座はこちら

 

宝石赤3作目の新刊、11月2日~全国の書店で発売中!
『マンガでやさしくわかるアドラー式子育て』

 

 

たくさんのご登録ありがとうございます!
毎朝8時、21日間勇気づけのレッスンメール届きます♪
image

無料メルマガ登録はこちら

http://heartysmile.jp/bookbonus2017present/

 

 

著書紹介

 

※ 画像をクリックするとAmazonに飛びます