こんばんは。原田綾子です。

 

昨日NPOの教育イベントを終え、ホっとしたのも束の間、
今度は拙著『マンガでやさしくわかるアドラー式子育て』

出版感謝イベントの準備をしています。

 

出版日が11/2でしたが21日には

出版社さんから重版の連絡をいただき

本当にありがたく・・・

読んで下さる方、ご友人やお知り合いに、
またブログやFBでオススメしてくださる方のおかげです!!

 

だって一生懸命本を書いたって

読んで下さる方がいなければ・・
この本いいよ!ってオススメしてくださる方がいなければ・・・
読まれることなく書店から消えてしまうのだから・・・。

 

読者さまだけでなく、出版社や書店さん、他にも
見えないところで動いて下さっている方達も
たくさんいらっしゃり・・・
 

ありがとうございます。


 

先週は
千葉県流山市の紀伊国屋書店

流山おおたかの森店
教育部門ランキング1位になったと、報告を頂きました!


ありがとうございます(*≧∀≦*)

ポップも通常より大きいポップを付けて頂き、感謝感激です。
(前作の「言葉かけ練習帳」も隣に並べて下さり・・・涙)

お近くの方、ぜひ紀伊国屋書店流山おおたかの森店に
行かれた際はご覧になってみてください。

もしよろしければ…拙著をすでにお持ちの方も、
お友達やお知り合いへプレゼント用に
ご購入頂けると、大変大変嬉しいです😆

 

image



そして、少し前ですが

 

紀伊國屋書店ららぽーと豊洲店

◇週間ランキング(11/13~11/19集計)
人文書 1位 (総合では2位)

 

だったそうです。ありがとうございます!

 

 

感謝の気持ちをこめて、

前作と共に、私をサポートしてくださった出版社、

日本能率協会マネジメントセンター様の共催

イベントを開催します!



★★【新刊出版感謝イベント開催決定】★★

2018年1月27日(土曜)
場所:池袋駅前(駅出てすぐ!!

 詳細はお申し込み頂いた方へご連絡します)

時間:10:45~12:45(10:30~受付)

新刊『マンガでやさしくわかるアドラー式子育て』をもとに
楽しく勇気づけを学べるグループコンサル的な
ゴキゲンで勇気づけられる♡ほっこり感謝イベント(セミナー)♡
(タイトル長!笑)


対象:
新刊『マンガでやさしくわかるアドラー式子育て』を持っている方
または
まだお持ちになっていない方もOK!

(当日会場で購入できます)
つまり、どなたでもご参加OK!

パパママ、ご夫婦で、お一人で、お友だちと
独身の方、どなたでもご参加OKです。

内容:
もちろん私の方でアドラー式子育てのお話をしますが

私の一方的なお話のみならず

参加者さまと本のご感想、気づきなどをシェアしたり

「ここ、もっと詳しく知りたいな~」

とか

「こんな場合はどうしたらよいの?」

など、ご質問もお受け致します。


参加費:感謝の気持ちをこめて私の講座では滅多にない

(というか10年前起業当初の価格!)格安です!
 

★何も持参されない方 参加費3千円

 

★新刊を持参される方 参加費2千円

 

★新刊と下記書店のいずれかで

 購入したレシートをご持参の方 無料
 

(※下記書店の記載は近日中に・・・
 書店名は近日中にお知らせします。

 会場の近くの池袋の書店を予定しています。

 事前にご購入でもOK,当日講座前に購入もOKです)


1年のスタート月、1月27日(土)は池袋で
心のコップに愛と勇気のエネルギーで満たしませんか?

 

アットホームな雰囲気で(お堅い勉強会とかではなく!)

心がホっとリラックスできる”勇気づけ姫タイム”にしましょう!
あ、王子(男性)も大歓迎♪

あ、パーティーではありません。
お気軽にどうぞ。笑

普通のセミナールームでみんなで和気藹々と
ほっこり勇気づけを学びます^^


ぜひお越し下さい!!

・・・・・・・・・・・・・

満席になりました。ありがとうございます!


昨夜の募集開始しましたが当初50名以内で、と予定しておりましたが
お申し込みが多く、受講動機に長文の熱いメッセージをたくさんいただき・・・
とても迷ったのですが・・・
急遽もう少し広い会場に変更し、増席することにしました。
が、夜のうちに70名を越してしまったので
ここで締め切らせて頂きます。

ここからは
キャンセル待ちとさせていただきます。

お申し込みはこちらから

 

 

お会いできたら嬉しいです♡

image

昨日の教育イベントでも拙著をご購入くださった方

ありがとうございました!!

 

image

私の好きなイラスト↑↓

 

image

 

 

★記事のシェア、リブログ、ご自由にどうぞ^^

 

宝石ブルー2018年1月~の新クラス各講座はこちら

 

宝石赤3作目の新刊、11月2日~全国の書店で発売中!
『マンガでやさしくわかるアドラー式子育て』

 

 

たくさんのご登録ありがとうございます!
毎朝8時、21日間勇気づけのレッスンメール届きます♪
image

無料メルマガ登録はこちら

http://heartysmile.jp/bookbonus2017present/

 

 

著書紹介

 

※ 画像をクリックするとAmazonに飛びます