こんにちは。原田綾子です。

 

今朝は次女の熱も下がり、大事をとってお休みしましたが

元気になりました!ホッ・・・


わたしも今日もなんだか疲れがとれず、

女性の周期もあるのか気持ちも沈みがちで・・・

 

 

そんなときもあるよね。

 

ここ最近がんばっていたもんね。

 

こういう日があってもいいんだよ。

 

いつもよくやっているね。

 

 

自分に優しく勇気づけをしていたら

世界も優しく勇気づけてくれた。

 

 

嬉しいことが2つ!!

 

出版社さんがポップを作ってくださいました!

 

image

 

か、かわいい( ´>ω<`)

 

日本能率協会マネジメントセンター様

ありがとうございます!!

 

POPさん、書店で宣伝よろしくね~笑

 

これからPOPちゃんたち、
羽ばたいていくと思います。

 

書店で見かけたら是非どこで見たよ~と教えて下さい!

 

 

そして・・・

 

Amazonを開いたら

レビューが8つになっていました!!

 

・°・(ノД`)・°・

 

嬉しい・・・泣きたい・・・

 

 

 

タイトルも・・・

 

宝石ブルー読んで良かった!

 

宝石ブルー子育てをする母親へ、

アドラー流の大切な愛のメッセージがいっぱいです

 

宝石ブルー実例がとてもリアルで

アドラーの考えが具体的に自分に落とし込める本

 

宝石ブルー子育てにアドラー心理学を取り入れたい方の最初の一冊に

 

宝石ブルー救われます!

 

宝石ブルー子どもも読んでいます!

 

宝石ブルー日本の未来が楽しみです!

 

宝石ブルーこれなら自分にもできそう!

 

 

 

ピカさん、はな背番号8さん、TAKAさん、

ネクラシスターズさん、TANCHIさん、SMILESMILEさん
のんママさん、Amazonカスタマーさん


レビューを下さりありがとうございました!!顔

 

 

著者として「お声」をいただけるのは

とってもとっても嬉しいのです・・・爆  笑

 

 

 

レビューを拝読したら、元気がムクムク湧いてきました!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

そして、新刊無料メルマガ「勇気づけレッスン」の

登録者さまも1000名を突破しました。

 

image

 

 

ご登録ありがとうございます!

どのメッセージもありがたく拝読しています。

 

毎朝届く私からのメッセージで

勇気づけ、おけいこされてみてくださいね!

 

 

そう、勇気づけ、いつもできなくたっていいんです^^

 

人間だもの、いろんな日があるよね。

 

わたしも昨日今日はテンサゲDAYでした^^;

 

そんな私もOK~

 

自分責めなくっていいからね♪

image

 

そんなときは休んでね^^

 

休むことも勇気づけ♡

今日も早寝しよ。

 

宝石ブルー2018年1月~の新クラス各講座はこちら

 

宝石ブルー【募集中】12/10(日)教育イベント『新しい教育の形を考えよう』

(参加費無料!ウエスタ川越13:00~14:30)

 

宝石赤新刊のご案内宝石赤
3作目の新刊、11月2日~全国の書店で発売中!
『マンガでやさしくわかるアドラー式子育て』

 

 

たくさんのご登録ありがとうございます!
毎朝8時、21日間勇気づけのレッスンメール届きます♪
image

無料メルマガ登録はこちら

http://heartysmile.jp/bookbonus2017present/

 

 

著書紹介

 

※ 画像をクリックするとAmazonに飛びます