大満足串カツディナー明けての朝。


ホテルでゆっくり朝ご飯を食べて、余裕を持って新大阪へ。


帰路はバスではなく新幹線での帰宅です。


東海道新幹線、東北新幹線の2本乗り継いでの帰宅です。


新大阪駅で少しブラブラしようか〜!とおもって早めに新大阪にやって来たのにものすごい人でごった返している。


お店も待合室もどこもかしこも長蛇の列。


とりあえず、お土産を物色。


お嬢は友達にタコパティエ買ってたよ。

 



 このお好み焼きせんべいは私のお気に入り♡会社の人へのお裾分けに購入

 

他にもいくつかお菓子も買ったけどウ~ンな感じだった。


お昼には北極星のオムライス


美味しい♡

メッチャ混んでるのに、延々と駅ナカのお店でハイボールたこ焼きパーティーしてるグループがいて並んで待ってる人はみんなピリピリ。机に乗りきらない空きジョッキ。何時の電車なの?┐(´д`)┌ヤレヤレ

飲みすぎてトイレに行きたくなってもココのトイレは15分まちだぞ。(トイレ行ったらここから待ち時間15分との案内板が。え?トイレってアトラクションだったっけ???w)

酒飲みパーティーがトイレに行きたくなった時に大混雑になる魔法をかけておいた😑ふんっ。

カウンターは専用席、テーブル席はお店の共有席となってるんだけど3組オムライスに並んでたのな何故かオムライスとたこ焼きを頼んだカップルが、堂々と横入り。たこ焼き頼むから良いでしょ?的な思考?え???

みんなが並んでいるのを見ながら  割り込んで食べるオムライスとタコ焼きはさぞや美味しいことでしょう。熱視線でジロジロ見たった。

人間、混みすぎてると優しさをなくしていくんかね。
人混みでは暮らせない、そう感じた田舎者のハラでした。

穴場だったのは新幹線ホーム。


下の待合所には開いてる椅子はなかったけどホームの椅子は空いてたのでそこでホカホカの551の肉まんを食べました。


 新幹線の中で食べると匂いがヤバいと聞いてたのでホームで食べることにしたんだけど、生地がモチモチ、具もミッチリで美味しかった〜😍


新幹線の中では 


りくろーおじさんのチーズケーキ🍰

ナイフフォークと紙皿のセットも100円で購入可。便利♪


ケーキワンホールで1000円以内。

コレは買うしかないよね〜。


 

残った分を帰宅後電子レンジで食べたらめちゃめちゃ美味しかった〜♡フワッフワ。

台湾カステラみたいな感じかな?


並んでも買いたいものはりくろーおじさんのチーズケーキと551の豚まんですね😁


あ、そうそう不思議なおこわも買ってみた。



ふる里の味、とん蝶。


何とも万人好きそうな素朴な味!

これまたオススメです✨


コレにて、すっかり大満足の食い倒れ大阪の旅もおしまいです。




綺麗な富士山も見ることが出来て大満足🗻


いやー弾丸大阪親子旅。

疲れたけど、みんな満足の良い旅となりました。

お花見には少し早かったのだけが残念だった〜。


さぁ、明日からまたお仕事デス!

がんばるぞー☆