京橋駅のホテル


ホテルモントレ ラ・スール大阪を予約。

https://www.hotelmonterey.co.jp/lasoeur_osaka/



駅から渡り廊下で繫がっているので雨天時も楽ちん。


あら珍しいトリプルルームと思ったらツイン+エキストラでした。


ですよねー。

お部屋はこんな感じ。

こちらのホテル、珍しくフロアーが床。衛生的で良いね♡


掃除も行き届いていてホコリ一つなくとても綺麗でした。


カプセル式のコーヒー、煎茶、紅茶のサービスも嬉しい🙆


DHCのオイルクレンジングのサービスがあったのも嬉しかった。


メイク落としシートは、持参していたんだけど肌荒れるんだよね😅

一階にコンビニもあり、近隣にマクドナルドや薬局、飲食店もあります。


夕食は京阪モールの千房にて。

モリモリ食べたよー。
お好み焼きフワッフワ〜☆
美味しかった〜!


私もおビールで乾杯🍺
ムフフ。
ホルモン焼きも美味しかった。

夜、ちらっと夜の大阪城へ。


なにやら大阪城ホールは厳戒体制。なんだろう?と思ったらWESTの10周年ツアー初日だった模様。

後ろのトラックの数もすごかったし、警備員さんの目力すごかった。
絶対に中には入れないぞ!という殺気を感じた(笑)

前日の夜行バスでの寝不足と早朝からの活動でいやはや疲労困憊。

サッサと眠って明日に備えます☆
おやすみなさーい🌃