今日は1球もなくしてません! | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

今日はいい天気ながらも北風で快適な1日でした。





今日はコーチのわきゅうさん(坂詰さん)もいらっしゃってハーフ+3ホールまわってきました!


12番まで行って、そこから歩いてクラブハウスに戻りました。




わきゅうさんとしっかりお話するのは初めてでしたニコニコ

興味深い話たくさん聞いたし、私が杉原プロに対してのマネージメントの悩み?ほとではないことですが相談してみて杉原プロが実際どんな球筋をイメージして球を打ってるのかを聞けたし、すごく充実した時間でしたひらめき





宍戸ヒルズはティーショットがとにかく難しいので、ティーショットをどのクラブでどこに置くかまでたくさん話してみました。





コマで見るとすごいスイングですね!

流れで見ると雰囲気松山プロに似てるよなぁ照れ




12番終わって帰り道にあるレンジに直行。

トラックマンでクラブの入り方を確認。


わきゅうさん的にも本人的にもだいぶいいところまで来てるみたいです。


2アイアンと3Wだけがちょっと課題ってことでレンジで二人で確認してましたニコニコ


そこも踏まえて、コースでのティーショット上手く打って行きたいです。





明日はプロアマです。


超日ハムファンの杉原プロと生粋の広島県民のマネージャーの寺岡さんはもちろんカープファン。


私はどちらかと言うと日ハムファン。両親はコテコテのカープファン。



交流戦で今晩から対戦します野球


ご飯食べながらケンカしてないといいけどグラサン