プロアマでした。アマチュアの皆さまうますぎ。 | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

空がきれいなので下目から撮影してみましたキメてる





今日のプロアマの方々はみなさん上手かったです。

ツアーティーから頑張って打ってもなかなかアマチュアさんよりいいところに置けず笑い泣き

アマチュアさん、ハンディあるホールでどんどんパーを獲ってくれて(バーディ)なかなか活躍できず泣き笑い泣き笑い





でも、ティーショットこうしてみようか?っていうところはしっかり試すことができていい時間を過ごさせてもらいました!




きれいな形だ目がハート



コース内はちょっと混んでたんで、たまに木陰で休みながら、たまに野球談義に華を咲かせながら。


のんびりでしたが、1球ずつ丁寧に打って「感触悪くないです!」ってホールアウト後に練習せず終わりました。

(ちょうどレンジの球拾いが始まったこともありキョロキョロ)





明日からがんばります!


まずは早起きひらめき