出だしを攻略できたのがデカい。 | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪


写真がないなー



3日連続、2番パー3番ボギーだったので「とりあえず3番の攻略法考えます」って言って帰って行った土曜日。


今日はメンバーに恵まれてるおねがい時点でいい日になりそうだったのすが、2番セカンドがどのピン位置でもだいたいそこに行く定位置のグリーン左脇のラフ。笑


何ヤードから、何番アイアンで打ってもそこ。


今日は「昨日よりマシかも」って向かったのに行ってみたら今日もソコ笑い泣き



3番ホールはアゲンスト強かったですが4アイアンで遠慮がちにエッジ先に乗ってパー。



「バーディくらい嬉しいッス!」



元気に向かった4番ホールティーショット。


練習場のネット方向に飛んでったガーンガーン

飛距離はじゅうぶんなんですが、なんせレンジボールだらけ。暫定球打って、ハウスキャディ時代の勘を頼りに探してありましたー


ボール見つけた自分を褒めてやりたかったですひらめき


昨日よりグリーンが硬く、ちょっと速くなってたみたいで打ちすぎてましたが上手く修正しましたグラサン


10番ホールだけは柔らかかった。なぜ??

あそこだけ沈んでるんでしょうか。



スピン多めの杉原プロにとってPAR5で1番難しいだろう11番でもバーディを獲れて、ロングボール全部獲れたのよかったです。


今日も途中「左風ですか?」って何度か確認入りましたが泣き笑い今日は左風で行きました。笑



最終18番


「アゲンストありますか?」


私はないと思うよニコニコ


気持ちよく打てば285Yのバンカー関係ないので知らんぷり

気持ちよく持って行けるようにしました。



エッジ219Y。もうよく分からない。笑

一緒だった福祉大のひとつ後輩の岡田くんも同じところ。どんだけ飛ぶの不安



4番アイアンで今日の集大成のような球打って2パットのバーディでした拍手



昨日までの状況判断や風の癖を上手く理解して、アプローチも今週で劇的に上手くなって笑い泣き上手くスコアまとめてくれました!


ナイスプレイ。



いつもちょっと焦っちゃうこともあるみたいですが、今週は上手く切り替え時にはすごくポジティブに前を向いてプレイしてました。


しかし、今までいろんなプロやりましたが瀬戸内海GCのグリーン完全に読めてたプロは初めてかもしれないです。



すごく楽しい1週間でした。


何人かのギャラリーさんに「ブログ見てるよ」と声かけていただきました。

これからも更新しないとなーと思いますニコニコ


ありがとうございました!

明日からは主婦業に専念。