本当に左風じゃないんですか? | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪




ホールアウト後、宮里優作プロに「とらえたで!」って言われました。


いえいえ、危く越されることろでしたから知らんぷり


コースに来た時から「アウトのほうが難しくないですか?」って言ってて、私もそう思っています。



ホンマにアウトコース、ハマらないびっくりびっくり


びっくりするくらい上手く行きません。

横風に翻弄されて、ライに悩まされて。



「また今日も試練ですねガーン


またぁ?!また耐えんのぉ泣き笑い



常に最善尽くしてます。丁寧に。


今日は体に問題あり。体が動きすぎました。

自分なりに理解して出て行き、自分なりに対処しながら頑張ってました。


今日も14番ホールから少しずつピンに絡みはじめましたが入らない真顔真顔



15番ティーショット。


あれば左からフォローです


「はい!」


セカンドほぼ真後ろ。



次の16番ショート。


「風左フォローになりますか?」


多分あれば右からだよ。左(ティーグランド)から右(ピン)に打って行くからね」



「はい。」



17番ティーショット。



左フォローだね



「落とし所はどこですか?バンカー左端ならフェアウェイですね?」



17番セカンド。



「左からフォローじゃないんですか?」



ほぼ真後ろだねー



打った後ピン左についたのですが、


「風で左に行ったんじゃないですね。回転軸の問題です。」



なぜ執拗に「左風ですか?」と聞いて来てたのか。。


それはそこまでのホールが左フォローなら最終18番ロングがフォローになるからです!



ホールアウト後この理由聞いて笑っちゃったんですけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私が「右からあるかも」って言うたびに「18フォローじゃないじゃん!」って思いながら打ってたんだそうです泣き笑い無心、どこ行った?!



そんな真右からの最終ホールでしたが、フェードで風に当てながらでも285Yのバンカー超えて行きます。



すごいね。



最後のイーグルパットは強すぎてカップの中でくるくる回ってましたよ爆笑



くびの皮一枚繋がった感じ。



明日はどんな日になるのか。

コースに好かれて終われるのかー爆笑