今日は試練の日でした。 | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

写真ほとんど撮ってないので写真がないあんぐり





今日はよく耐えました!

ミスショットはほとんどなかったです。


それがちょっとずつフェアウェイに行かなかった。。





4番ホールのボギーは完全に私のミスでした。。

うすーいラフだから思い切りフライヤーするわけなんですが。


彼の番手の飛距離を完全に把握してませんでした。。



キャリーでグリーン奥ロープまで飛んで行きました。。

グリーンセンターより手前キャリー狙ってるのにですよ悲しい悲しい


8アイアンで220Yキャリーでした。

ノーマルで180Yほど飛ぶ杉原プロならフォローとフライヤーで30Yプラスは余裕で想定しないといけなかったのに。申し訳ない!





そこからはフライヤー計算はしっかりイメージ合わせて行きましたがしんどかったー


ずっといい球打ってました。それがずっとちょっとずつラフ。。



すごい試練ばっかり与えられるねー


「ホントに笑い泣き行くところ行くところ厳しいです」




厳しい試練を与えられながら、4アイアンと2アイアンの間の距離で迷った14番ホール。


4アイアンだといい球打って、完璧に風を計算して、グリーンエッジあたりでしょうか。



2アイアンを無心で打ってみたらちょうどよくない?

昨日無心で(2アイアン)打った6番ホールのセカンドショットと同じくらいの距離だよ?



「そうします照れ



アゲンストでキャリー227Y。

無心で球打ってアイアンで227Y飛ぶ意味も分からないですが笑い泣きバーディ獲ってくれましたー


「無心」というのは心の波風や焦りをなくして厳しい時間をやりすごそうって話し合ったテーマでした。



「無心になるの13ホール忘れてましたびっくり



えー?!



それで何とかバーディ3つ獲れました。


でもね、ずーっといい球打ってたんですよぉーニコニコ

あと2日がんばりましょー





写真ないからこれはスイング動画を切り取って写真にしてるわけなんですが。


スイング速すぎてダウンスイングからフィニッシュまでのコマがほとんどない笑い泣き笑い泣き