広島に来たん! | ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

ツアーキャディ ★ハラマユのォミソ日記★

プロゴルフツアー会場に出没するはらまゆが個人的観点で綴る電子日記♪

{00F1105D-7090-4AC5-A538-FFEDF654F715:01}




私は今市内にいます。


「市内」とは広島の街中のことを言います。紙屋町や基町辺りです。



高校生以来の広島市内は懐かし過ぎて分からない!笑


{25BEFDFC-9BD6-41D1-ACB5-6576C4E7A556:01}




スポンサード頂いている「ガイナコーポレーション」さんと社長のお友達のお好み焼き屋さんのマスターと。このマスターのお店はミシュランひとつ星☆頂いております!



{ADDCC751-A488-4C81-9180-53A95D1AF9C8:01}




マスターと、また社長とたっっくさんのお話ができました。


私の思い、社長の思い、社長の息子さんの思い。


聞くことができてよかった。


ここで書くことはできないですけど。


男運はさておき、私は本当に仕事をさせてもらう方々に恵まれています。