今回のサイン会、東京でのお問い合わせをいただいておりますが、
今のところ予定はございませんあせる

すみません汗

ただ、2月20日に渋谷にてセミナーを行いますので、そちらにお申し
込みいただき、本をお持ちいただければ終了後にサイン致しますね~ラブラブ!

サイン会の前に写真左くーちゃんとももちゃんとランチナイフとフォーク

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba

サイン開始tententen(ハート)☆☆

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba

一生懸命ですね~にひひ

駆けつけてくれたお友達ですハートとキラキラ

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba

左から日本ハグ協会の高木さと子さん原敬子ちゃんネイルサロン
シャンティオーナー岸さゆみさん
、私の左となりはCBCの丸山蘭那
ちゃん、酉の会会長加藤千佳ちゃんネーマック代表熊谷めぐみさん
サインを考えてくれた福岡由美ちゃんですハートぃっぱぃ

そして、2時からを3時からと勘違いして遅れてきた市川りつ子ちゃん
と千佳ちゃんとで志保パネルの前でニコニコ

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba

終わってからは、お茶しましたコーヒー

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba

写真後ろの右から同じモデル事務所の早瀬みきちゃんに角直子ちゃん、
そして、直子ちゃんの妹のかおるちゃんですラブラブ

他にも沢山お友達が来てくれたのですが、私のカメラを預けていたので、
撮れませんでしたガーン

とにかく本当にありがとうございましたハート

心から、感謝ですハート

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba

嬉しいコメントもありがとうござましたドキドキ

今日から3日間東京、名古屋で美STORYの撮影ですwハート☆

皆様の応援のおかげで頑張れますアップ

来てくれたメンバーのリンクは近いうちやるのでまたチェックしてねビックリマーク

とりあえず、東京へ向かいます新幹線










.