女性マーケティングなら!ネーマック代表熊谷めぐみ@名古屋

女性マーケティングのスペシャリスト、プランニング会社ネーマック代表、「ハピジョNAGOYA」プロデューサー 熊谷めぐみのブログ

===ネーマックプロデュース情報===

★「わくわく体験レストラン」開催しました!
レポートはコチラ


★名古屋女性ブロガーコミュニティ「ハピジョNAGOYA」
$くまねぇブログ * 女性企画プロデューサー@名古屋
HAPPY体験したい女性を募集しています ⇒ 登録はコチラ

★日本最大級のママイベント
2016年2月開催決定!2月26日(金)~28(日)
HAPPY MAMA FESTA

ネーマックでは女性マーケティングの力で女性と企業のHAPPYな関係を企画サポートしています。 ⇒ ホームページ



テーマ:
昨日はギャリック・オールソンのピアノリサイタルへ。

{15DF0C11-4457-455C-BF92-02810CAE691B}

*お写真は公式サイトからお借りしました。

お恥ずかしながら、この方どなた?という、無知の極みで行きましたが、、
さすがショパンコンクールの覇者!

愛おしいものを撫でるようにゆったりと弾くピアノ。神がかった指の動き。
そして、切なく優しく時に激しいメロディ。

音を聴く、というだけでない、生でこそ味わえる臨場感をたっぷり体験してきました。

呼吸をするのさえためらってしまうほどの静寂、鳴り止まぬ喝采。
今も頭の中でこだまします。

{A8611B17-BEAA-49F2-896C-6004CB0F5EA7}

*お写真は公式サイトからお借りしました。

「名古屋国際音楽祭」は本当に贅沢すぎるラインナップで、昨日のギャリック・オールソン以外にも、クラッシックにとどまらずイタリアオペラや英国ロイヤルバレエ団の公演もあります。

こんな素敵なリサイタルなのに、昨日の公演もまだ空席がありました。
まぁ、私も関心のなかった一人なので大きな顔は出来ませんが、もっとたくさんの方に来てもらえるといいのになぁと。

ほんと、名古屋に大物が来るチャンスがあるのに、もったいないですよね。

7月まで名古屋国際音楽祭は続くので、ぜひこの機会に世界最高峰の音楽に出会いに行ってみてください♪

☆名古屋国際祭公式サイト


AD
いいね!(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。