女性マーケティングなら!ネーマック代表熊谷めぐみ@名古屋

女性マーケティングのスペシャリスト、プランニング会社ネーマック代表、「ハピジョNAGOYA」プロデューサー 熊谷めぐみのブログ

===ネーマックプロデュース情報===

★「わくわく体験レストラン」開催しました!
レポートはコチラ


★名古屋女性ブロガーコミュニティ「ハピジョNAGOYA」
$くまねぇブログ * 女性企画プロデューサー@名古屋
HAPPY体験したい女性を募集しています ⇒ 登録はコチラ

★日本最大級のママイベント
2016年2月開催決定!2月26日(金)~28(日)
HAPPY MAMA FESTA

ネーマックでは女性マーケティングの力で女性と企業のHAPPYな関係を企画サポートしています。 ⇒ ホームページ



テーマ:

宝酒造様の松竹梅白壁蔵「澪」と美味しいお料理を楽しむ、ハピジョ恒例「澪女子会」。

3月は桜のシーズンに先駆けて、お店で特別に桜をご用意いただき、桜のように華やかな女性たちが揃いました。
 

こちらは今回特別参加のセントラルジャパンのモデルさん。

左から佐竹茉里奈さん奥ゆりさん菅野広恵さん

澪はとっても飲みやすく、お酒が弱くても大丈夫!
とお気に入りのお酒に入れてもらえた様子!

確かにアルコール度数は5%。
口当たりのよいスパークリング。

澪はマスカット、澪ドライはりんごのような香りで
フルーティな味わいだから、女性受けは抜群なのです。


仲良し3人組で参加くださった皆様♪
会場となった矢場町のオシャレイタリアンSAROSにも興味があったのだとか。
確かに、SAROSは連日満席の大人気店。
それもそのはず、お料理がとっても豪華で美味しくて、料理が出る度に歓声が上がるほど。
参加者の期待とは別の角度から出される感じはサプライズ感満載。
澪と澪ドライに合わせた、こだわりたっぷりのスペシャルコースは次に紹介しますね。

 



こちらは単独参加のきゃおりんちゃん、安藤さん♪
澪のおかげで会話もはずみ、すぐに仲良くなっちゃいました。

こちらが澪&澪ドライの春限定ボトル。

ピンクとティファニーブルーのボトルがテーブルにあるだけでフォトジェニック!

SAROS様のご厚意でこんな風に本物の桜を活けていただきました。


豪華なお花見がお店でできちゃった!

左に見えるNIPPON MIXという焼酎ベースのカクテルも実は春の新商品。
なんと桜の風味のお酒です。
パッケージもネーミングもTHE・ニッポンを極めているので外国人の方にも受けそう。

春はいろんな新商品があるので、飲み比べてみるのも楽しい。
とはいえ、お料理との組み合わせや適温管理もあるので

色々な味わいを試してみたいなら、直接宝酒造さんからお話しも聞ける「澪女子会」がおススメです。

 

私たちスタッフも毎回どんな趣向にしたら、みなさんに楽しんでいただけるかを考えています。
お店はどこにしよう?

メニューはどうオーダーしよう?

テーマは何なら、みんなに伝わるかな、とかね。

参加者のみなさんが今回もすごく楽しかった~~~!
と言ってくださって、澪と澪女子会を気に入ってくれたので、

今回も大成功とニンマリ。
 

ライターのayanさんが書いてくれたレポート

当日の様子や澪と澪ドライの特性がとってもわかりやすく書かれています。
もう、バイブルにしたいくらい!
お料理と澪の組み合わせもとってもわかりやすいですよ♪

今回もいろんな方と出会えた澪女子会。

ご参加の皆様ありがとうございました!


■宝酒造白壁蔵「澪」
詳しくはコチラ

 

■SAROS

詳しくはコチラ
 

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。