実は昨日のママブレーン会議は私にとって最後のママブレーン会議でした。

今まで毎月のようにママブレーンさんとお会いして、楽しい時間を過ごしていたのですが、

一旦ここでお役御免となります。

今までお付き合いくださってありがとうございました!
相変わらずの笑顔が眩しいママブレーンさん♪
みんな、ありがとね♪♪♪


とはいえ、ママブレーン会議自体は元気に継続しますのでご心配なく!!!

こんな状況になっている理由というのも、弊社の事業内容に新たなサービスが加わる予定で、その業務に注力していくためです。

具体的には、ママたちがよりストレスなく働きやすくなる仕組みを実現させていく、マッチングアプリを開発中なのです。

従来の働き方に縛られず、より自由度が高い働き方によって、時間や自身の価値の有効活用ができるようにしていくものです。

その仕組みができたら、ネーマックも真っ先に活用して、ママたちと仕事仲間としてのお付き合いも出来るといいな、と思ってます。

ハピママ に関しては、アドバイザーという形で残ります。
なので、全く関わりがなくなるわけではありません。
ママブレーン会議で顔を見ないな、、、という程度かも。


ハピジョや企画マーケティングのお仕事は今まで通り続くので、ママたちとはグループインタビューなどでまた、お会いする時もあるかと思います。

なんか、文章にすると大袈裟ですね。

ハピママの発展を、そしてママたちの活躍を、誰よりも熱い想いを抱きながら、ちょっと外側で見ることになります。

そんなご報告でした!
今日もこれからアプリの打ち合わせに向かいます!

また、報告しますね。