白パンツで明るく上品コーデ | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい



こんばんは
今日の東京は底冷えする寒さでしたね
3月もあと一日で終わりますし、早い…


ある日の会社コーデ
トップス・靴 ZARA
インのタンクトップ UNIQLO
パンツ/スピックアンドスパンノーブル


トップスはカーキ色。くすみがちに見えてもしまう色ですが、ボトムスを白、足元をベージュにまとめたことで、上品に白のライトアップ効果でくすみを和らげてくれます。



インのタンクトップは、こちらのブラックを着用


コットンが肌心地もよく、胸の空き具合もちょうどいいですね
これはおススメ



トップスはパンツにインせずにそのままで
お腹周りは相変わらず自信なしなので笑

好きなように着こなせばいいんですよー
もう

私の頭の中もスッキリしていて、なんかシンプルが一番心地いい


自然体でいつもきれいでいようとする心がけは大事だと思います。


その心がけから人生が豊かになるきっかけになるはずだ!



では良い週末を!