今からでも遅くない | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい



こんばんは
原樹杏です。


やっと春を感じますね!
新年度も始まり、転職や異動で慣れない環境に疲れてしまっている方も多いかもしれません。
変化を感じる時間って、長く感じるのですよねー
よくわかります。

夢中になって慣れてしまえば、濃いぃ実りある時間が過ごせるはずです!

私も僭越ながら数々の経験がありまして、
40代になってから、過去の経験との繋がりを感じるのです。

目の前のことを真剣に向き合って、頭で考えて考えて行動していけば、絶対にあなたの経験になります!
私も経験実証済みなので。

今からでも遅くないです。

直ぐに立ち上がりましょう!



今日は週1のカーブスで筋トレ後は、
部屋の掃除をしていました。
洋服たち、かなり断捨離していた気分でしたが、
改めて見直すと、ゴミ袋4つもありました。
(元カレの私物もあった…絶対に廃棄  笑)

メルカリで売れそうな洋服は、ちゃっかり出品


ではでは気ままに良い休日を!