家で過ごす時間を大事に | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方



こんばんは
原樹杏です。

昨日は花粉症がひどくて仕事中、流れ出る鼻水と格闘、、

みなさんもお休みは免疫力アップのために、ゆったりと過ごしましょう!


最近の私はというと、断捨離したがっています。リセット、リスタートがテーマなのか自分自身の変化を感じています。



お花を飾ってみる
シルバーベースの花瓶はフランフラン

この家に住み始めてお花飾るの、実は初めてかもしれない…
心豊かになりますね!
これからはお花を飾る余裕のある女性になろうと思った次第です


部屋の模様替え(軽く…
リビングのライトを変えました

引っ越してきてからとりあえずで付けていたニトリのライト、今までありがとう。
好きなものにこだわりたくて
こちらは、GLADDにてかなりお安く購入




ダイニングテーブルをリメイク

テーブルが傷ついて禿げていたので、ダイソーのリペアシールで貼りかえてみました。
300円也

まだまだ使える家具、もったいない
本当の気分は白いダイニングテーブルセットがほしいけど、ゆっくり気に入ったものを見つければいい。焦らずに


春もそこまできています!

みなさんもよいお休みを!