あけましておめでとうございます | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代会社員独女 ファッションや美容でご機嫌できれいに歳を重ねたい過ごし方


2019明けましておめでとうございます㊗️

今年もどうぞよろしくお願い致します!


快晴のお正月、私は実家へ向かっております。


シングルの私は、連休中、久しぶりに一人きり篭って本読んだり、作業したり、たまに出かけたりして楽しんでいます。

紅白が思いのほか良くて、歌って良いものですねー懐かしんで感動して泣いたり、発散できました。


2018年は、私にとっては激動で忘れられない一年となりました。動いて頭フル回転で今年もずっと前進したいと思っています。


価値観が変わったのか、年齢からか?あまり言いたくないけど…しっくりいかなくなって少しずつ服を捨てたり、メルカリで売ったり、しています。



最近揃えたものは、
マグカップもお気に入りのマリメッコ

1人だけど、いちおう二つ揃えてみる…


やっぱり気分が上がるシャネル

リップとチークを買う
あまりにも気持ちいい接客すぎて、限定品の予約までも


ZARAで三足買い

ペリーコ買おうか迷いましたが、私はこの三足で十分だと。
リアルレザーで合計三万くらい

靴の中はシューズケアでガッチリと。


楽しいことばかりじゃないし、悩むことも嫌なこともたくさんあるけど、
今日が一番若い、生きてるだけで丸儲けだなぁ(明石家さんまさん名言)とつくづく思う。


無駄なことなどないのですよ。


さあ、一緒に頑張りましょう!