久々のコーディネート | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい



クリスマスイブ皆さまいかがお過ごしでしょうか?



コート/ユナイテッドトウキョウ
ニット/haunt
デニム、バッグ/インポート
ストール/ファリエロサルティ


最近、43歳という年齢からか?趣味嗜好、洋服のテイストまで以前と変わってきました。
洋服に関しては、格好良くてきちんとスタイルにシフトしてきています。
品格のある質の良いものを少しずつ揃えていきたいと思うように


今年購入したユナイテッドトウキョウのブラウンコート。
日本製のみのお取り扱いで、品質が良い。

格好いい感じに決まるので、会社にも休みの日にも万能です。


ユナイテッドトウキョウでのアウターは、今年これで2枚目。1枚目は、ライダースジャケットを購入。
このブランド、仕立てが良いのですよねー
最近気に入っています。価格もリーズナブルなところもステキ!


私の趣味は相変わらず仕事なので、ここは変わらず…


私のクリスマスは、単なる三連休でした!


今年はパラレルOLで働きづくめだったので、
お休みはありがたい。


では、明日から仕事納めに向けて一緒に頑張りましょう!