経験は宝 | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

アラフィフ独身女。ファッション好き、健康的美容でゆるゆるご機嫌に歳を重ねたい


おつかれさまです。 
うれしい金曜日!

明日は東京に初雪が降るとか?

さて私は先週末から土日休みなくぶっ通しで働きました。初めて経験することも多く、刺激的な毎日。仕事ができるって有り難いななんて思いながら、ストロングゼロ飲んでおります。


15年以上経って経験は決して無駄ではないのだなと痛感することがあったのです。
私の場合仕事の話です。

全てはみんな繋がっているのです。

20代で経験したこと
コツコツ積み上げてきたことって
決して無駄じゃないんですよね。


仕事だけじゃないけど、恋愛も結婚も離婚も、
なんでも経験した精一杯頑張ったご褒美は、すぐにはやってこない


かなり時間が経過して忘れた頃にひょっこりやってくる


どうしようって考えて立ち止まっているなら、やってしまったほうがいいですね


悩んでる、それがもったいない、時間が


悩まない、悔やまない


そんな毎日を過ごしたら、きっと変われる!