いい人を演じない | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2700組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

「いい人を意識しすぎるとチャンスを逃すこともある」


さて、“いい人”=恋愛に発展するとは限りません。


単に

“いい人”、“無難な人”で終わってしまうケースもあります。


では、“いい人”、“無難な人”で終わらないパターンとは

何でしょうか?


シンプルなことで、逆で

“いい人”を演じないことですココ
そもそも本当にいい人なら演じる必要もないはずです(゚ー゚;


これは、男女ともにいえることですが

“いい人”だから好きになることではなく、

お相手が自分にとって希少価値で特別と感じるから
ほおっておかないのだと思います。


そもそも“いい人”と感じる価値観は人によって違いますし

他人の評価にふりまわされると、
本来の自分の良さを見失うことも
ありますガクリ


私は100人いたら、100人の個性があって
その人にしかないような魅力を皆さんもって

いるかと思います。


また、“いい人”=“個性”は別物です。


“いい人”を目指すことは、一方でその人の個性であり

希少価値から離れるということかもしれません・・・。


“いい人”というのは結果論であって漠然とした
他人の評価でもあります。


今いちど、一般論の“いい人”ではなく

自分だけの“強み”をみつけることのほうが早いかも
しれませんね。
LOVE