はじめまして、かずゆき と言います。

 

私の人生を大きく変えようとしているスピリチュアルなアメブロを紹介させて頂きます。

読まれる方の心にもHitする様なことがあればとても嬉しいです。

 

(1) あの世の世直し【一光寺のブログ】

 

2019年6月頃にフォロー開始。

お寺のご住職をされており、神と仏を分け隔てなく敬い研鑽され、ご自身のことを生臭坊主などと言いながらも、バンバン除霊や浄霊をされている様です。また、ブログには有難いお話がちりばめられており、色々な気付きを与えて頂いています。ユタの方と深い繋がりをお持ちの様で、目に見えない存在からのアドバイスを取り入れられていて、真のお坊様としてお役目を果たされているという印象です。同年12月、幸運にも直接お会いするご縁を頂き、とても繊細かつ芯の太い感じの方でした。

 

(2) the PLANET from NEBULA

 

2020年11月頃にフォロー開始。

言わずと知れたバシャール存在からのメッセージが読める有難いブログ。ほぼ毎日読んでます。これはとても参考になると思い、とりあえず過去1年半分を読んでアセンションとか針の目の意味を頑張って探したものの、その中だけでは十分な理解は得られませんでした。そのため、バシャールと名の付く本を本屋さんや図書館で探しては読み漁り、手元に置いておきたい何冊かは購入し、今もたまに開いてはシンクロを受け取ったり、理解を深めたりしています。

 

(3) 【人生リセット&リニューアル】ワクワク人生覚醒コーチ りあん

 

2021年2月頃にフォロー開始。

毎日持続するほどの「ワクワク」を上手く見つけられない。そんな日々を送っていたところ、ひょんなことから、りあんさんのところに辿り着きました。ライトランゲージ(宇宙語)を降ろされたり、レイキのティーチャーをされていたりと、とてもスピリチュアルな雰囲気が強くあり、「ワクワク」に気付くための『ワクワク人生覚醒プログラム』というものも提供されています。プログラムを受けさせて頂きましたが、とても真摯で良心的な方という印象です。こちらで教えて頂いた瞑想ワークを活用させて頂いています。

 

(4) アセンション 光りの世界へ TAKESHI

 

2021年4月頃にフォロー開始。

その頃、チャネリングやライトランゲージに興味を持ちはじめ、高次の存在と会話の様なことをするにはどうすればよいか、ということなんとなく考えていました。あまねりかさんakikoさん山内麗花さん、といった方々のYoutubeやWebサイトをよく見ていました。その様な中、どうやって辿り着いたか覚えていませんが、高次元の存在からの話を生で聴けるという「高次元存在のチャネリングライブ」に参加させて頂いたのがキッカケとなり、現在も継続的に参加させて頂いています。こちらで教えて頂いた瞑想ワークを活用させて頂いています。

 

(5) さとうみつろうオフィシャルブログ

 

2021年6月にフォロー開始。

でも、みつろうさんを知ったのはもう少し前で、2020年12月頃に読んだ「その名は、バシャール」という本でした。図書館から借り、とても読みやすく、面白かったと記憶しています。そしてつい最近、ご本人が「神輿で担ぎあげられてしまった」と仰っている夏至のDDP(明確な意図)に、私も参加させて頂きました。かなり刺激的で楽しみな取り組みになりそうで、とても心が躍ります。(でも多分、頼んでもいないのにアフロにしちゃう床屋さんには行かないと思います)

 

 

私には、目に見えない存在をしっかりと見たり、声を聴いたりすることはまだできていません。ですが、オラクルカードから示される内容や、時折気が付けるシンクロの示す意味には心を突くものがあり、何か大きな流れというかエネルギーの様なものが存在していることを感じます。

 

宇宙、地球、アセンション、覚醒、使命、瞑想、感謝、愛、、、この様なことが、今の私の興味の対象になります。