ハートの中で高速回転している光の渦ー宇宙意識に目覚めるためのワーク

TAKESHIです
「宇宙意識に目覚めるためのワーク」の一番素晴らしい所は、ワークの指導者は地球人ではなく、ササニ文明のサファイアさんというスターピープルが行って入ることです。
ここまで明確にスターピープルがワークを指導するのは、ダリル・アンカさんがチャネリングる「バシャール」さん以外にはあまり存在しないと思います。
でもこれは、スター・ピープル達が勝手に行って入るのではなく、私達の地球が望んでいる事なのです。

サファイアさんは、「地球と人間の集合意識からの要望が宇宙連合に送られてきたので、その要望に従って、地球人に関わり、地球人を指導している」とおっしゃいます。
つまり地球と人間の集合意識は、私達がアセンションすることを確実に望んでいるのです。

宇宙連合の人々も、地球人がアセンションしてやがてスターピープルの仲間になることを深く望んでいます。
なぜならば、地球人の遺伝子の中には、スターピープルの遺伝子がたくさん入っていて、彼らにとっては、地球人は子供のようなものなのです。

子供を見つめる親の愛、それがサファイアさんを通して、私達にも伝わってきます。
今高次的存在が、私達に深く関わっています。
この素晴らしいタイミングを逃さないでください。
次回の「宇宙意識に目覚めるためのワーク」は7月中旬から募集を開始します。

*************

宇宙意識に目覚めるためのワークの感想より

サファイヤさん、TAKESHIさん、Ellieさんいつもご指導ありがとうございます。
宇宙意識に目覚めるためのワーク(初回)を受けさせていただきました。

瞑想の誘導をしていただくたびに、いろいろな体験ができて楽しいです。
今回もコズミックツインライトが体の中を通り循環しているとき、ハートと丹田が熱くなりました。
またハートの中で何か高速回転していてその周りに渦が巻いているのが見えました。

次に自分の中の不要なものを手放すワークでは、不安と恐れがあったのですが、それが頭の中で暗雲が広がり真っ黒い恐ろしい感じの雲が見えましたが、その上からまぶしいくらいの光の空が現れて雲に覆いかぶさるようにしてその雲を流しました。
なぜかその後はきれいな星空が見えました。

感想を聞かれたときはまだ頭が朦朧としていましたが、後から時間がたつと頭の中がスッコーン!と抜けた感じですごく気持ちがよかったです。
翌日、目が覚めたら、体が軽くなっていました。

本当に不思議なことばかりです。
ありがとうございました。
今後もご指導をよろしくお願いいたします。

TAKESHIです。
「宇宙意識に目覚めるためのワーク」にご参加いただきありがとうございます。

素敵な体験をしましたね。
あなたの中のカルマや怒りなどの、これから新しい世界に持って行く必要のない物を手放す事は、このワークの中でもとても大切な事です。
そして胸の中を空っぽにして、たくさんの愛を受け取ってください。


***********

タケシさん、Ellieさんいつもありがとうございます。
一回目の「宇宙意識に目覚めるためのワーク 」に参加させていただき、サファイアさんのご指導のもと、ワークを皆様とさせていただきました。
終わった後、ますますパワーアップした自分になった気がいたしました。
今まで何度も地球会議には参加していたのですが、基礎から学びたい!と思っていた私は受けて正解!だと思いました。
タケシさんがわかりやすく次元の事を説明して下さったりサファイアさんが皆様のいろいろな質問に何でも答えて下さったり、かなり贅沢な時間だと思いました。

二回目も今から楽しみです!
お陰さまで、毎日ワクワクして過ごしております。
YouTubeやセッション、タケシさんの作られた貴重な資料、これらを使って学びを進めるのは私にとりまして、この上ない至福の時間です。
昨日発売になったタケシさんの「はくちょうの六芒星物語」も素晴らしすぎます!
夢中で読み進めております。
皆様にも是非読んでいただきたい!おススメです。本当に。
このような豊かな時間を与えてくださいまして、感謝でいっぱいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

TAKESHIより
「宇宙意識に目覚めるためのワーク」にご参加いただきありがとうございます。

どんどん先に進んで新しい事を経験するのもよいし、一つ一つの事をしっかりと受け止めて、確実に進んでいくのも素晴らしい方法です。
あなたの中で、他の誰よりも濃厚で深い知識と体験が積み重ねられ、これから大きな飛躍をする予感がします。
楽しみですね。
高次元の愛そのものー宇宙意識に目覚めるためのワーク

TAKESHIです
先週から「宇宙意識に目覚めるためのワーク」第1期が始まりました。
中には地球会議に何回か参加され、パラレルシフトや「宇宙の根源の愛」を体験されている方もいらっしゃいましたが、今回ベーシックなところから、もういちどやり直しを行わせていただきました。

最初は宇宙の多次元の話を行い、私達の3次元や4次元のしくみ、宇宙のいくつもの次元の話をさせていただきました。
その後サファイアさんの指導で、「宇宙の根源の愛」と「宇宙の創造のエネルギー」を受取るための瞑想ワークを行いましたが、皆さん結構きちんと受け止められていてびっくり。
本当に素晴らしい瞑想タイムとなりました。

次回の「宇宙意識に目覚めるためのワーク」は7月後半か8月から始まります。
第2期は、宇宙の光のグループセッションを受けられてことがない方が対象となりますので、3回ではなく5回コースで行う可能性があります。
ササニ文明の日本担当サファイアさんが、皆さん一人一人を丁寧に始動してくださると思います。

希望者は、7月中旬から募集が始まりましたら、ご連絡ください。

**********
「宇宙意識に目覚めるためのワーク」感想から

『宇宙意識に目覚めるためのワーク』の第1回目に参加させていただきました。
サファイアさんの手放しの瞑想の中で、シルバーの光を浴びる所は、心地よさに、頭がクリアーになり、研ぎ澄まされるような感覚になりました。
ハートチャクラが愛に満たされていき、瞑想が終わった後も、高い波動の中に浸っているようでした。
サファイアさんの愛溢れる声は、光輝き、ほんとうに高次元の愛そのものですね!

コズミック・ツインライトを日本に送った際は、手に戻ってくるエネルギーか強くて、手がジンジンして痛い程でした。
自分が住んでいる日本に対しての思いが深まり、愛おしい気持ちになりました。
これからも日本にツインライトを送ろうと思います。

宇宙の光に出会えて、毎回、毎回ギフトをいただき、感謝の思いでいっぱいです。
このワークに参加する前からワクワクしていたのですが、次回もさらに楽しみです♪
サファイアさん、TAKESHIさん、Ellieさん、ありがとうございました。

TAKESHIより
「宇宙意識に目覚めるためのワーク」にご参加くださりありがとうございます。
本当に素晴らしい感性の持ち主ですね。
あなたの中にある愛にもしっかりと気づいていらっしゃるので、これから、あなたの愛がさらに大きく輝いてくるように思います。
ぜひ楽しんでくださいね。



***************

TAKESHIさん、サファイアさん、ありがとうございました。
「根源の愛のエネルギー」のワークが終わった時は、風呂上がりのように少し熱ってましたね。
エネルギーは、思えばそこに流れていくことは理解していたのですが、鮮明なイメージ化がより流れを強くするかもという気持ちもあり、迷いがありましたが、それよりも言葉の方に力点を置くようにと教えていただきましたので、これからはよりワークの本質に集中することができるだろうと思います。
私は以前ある方から、守護天使さんを通して、霊的な力は封印しているので、そうした方面での展開は今世はないと言われていますが、この宇宙の根源の愛に同調していく中で、そうした制限を取り払って、神の子としての自分の本質をもっともっと思い出していけたらといいなと思っています。
いろいろな意味で、これからの展開が楽しみです。よろしくお願いします。

TAKESHIです
「宇宙意識に目覚めるためのワーク」にご参加くださりありがとうございます。
あなたがこれから目覚めていけば、あなたにふさわしい能力がきちんと開かれていきます。
その様な能力はもともとあなたが持っていたものですから、あなたがその能力を使うにふさわしい時が来たら思い出します。
あなたは今までのあなたではなく、新しいあなたにパラレルシフトしていきますので、全てが自分の理想を現実にするつもりで楽しんでください。
地球のもう一つの未来ーウィラ星のスターピープル 高次元存在からのメッセージPART5



TAKESHIです
今日から数回に分けて「高次元存在からのメッセージ」のセッションでコズミックサロンのメンバーさんに繋がられた高次元存在からのメッセージをお伝えします。
このウィラ星というのはバシャールのチャネラーであるダリル・アンカさんが、バシャールと異なるもうひとつの未来世を持っていることはマニアにはしられていますが、そのもう一つの未来世が、このウィラ星の人なのです。


宇宙の光コズミックサロンのメンバーを募集しています。
コズミックサロン


**************

地球のもう一つの未来ーウィラ星のスターピープル

皆さん初めてお目にかかります。
ウィラ星のヴェランダと申します。
私達ウィラ星の種族は、地球の人達と多くの星の人達が統合されて生まれてきた種族です。
よくササニ文明の人達と比較されることもありますが、私達とササニ文明の違いというのは統合された種族の内容が少しばかり異なっています。

地球の種族やヤイエルの種族というのは、それぞれが独自の遺伝子を持っています。
地球人であるならば、シリウスやアンドロメダ、オリオン、ナソール、ベガ星、プレアディス、そのような天の川銀河の中の優秀なスターピープル等をメインとしている種族です。

そしてヤイエルの人達も同じ天の川銀河ですが、地球人の遺伝子に関わっている種族とは異なる種族の人達が中心となっております。
地球ではあまり知られてない星々や南半球で見られるような星、日本の人達、アメリカヨーロッパの人達からはあまり見られることがないような星の種族達を中心として生み出されたのがヤイエル文明です。
ヤイエル文明というのは自然と調和した生き方をする、自然と調和した技術を生み出すということを理念として生きています。
そしてヤイエル文明の人達は、自然にあふれた愛、自然界の愛というものを享受しています。

ヤイエル文明の愛というものは、自分達が植物や動物などの自然界の生命に繋がっていくということでもあります。
先ほど地球意識「ガイア」様がお話しをされましたが、まさにこの「ガイア」様と同じような惑星意識と深く繋がって生きてきた種族がヤイエル文明なのです。

先ほども「愛」について言及されましたが、地球の人達は物理世界の中で自然界に対してもそうですが、人間や家族に対して大きな愛を育んできました。
ヤイエル文明と地球の人達が出会うことによって、さらに新しい可能性というものが広がっていきます。
つまり皆さんが受け取る愛の可能性が広がってきたということです。
そして、地球とヤイエル文明の2つの種族を中心として、またいくつかの種族が組み合わされた時にエササニ星のササニ文明というものが生み出されました。

私達はササニ文明を生みだした種族の組み合わせとは異なる星々の種族の組み合わせから生み出された種族たちです。
私達は理性的な考えとよりも直感的な考え大切にしています。
理論よりも神秘的な体験から得られるビジョンを大切にしています。

皆さんが知っている星ではアルクツールスの人達と似たような考え方、生き方をしていると思います。
理性的な考え方というよりも、自然界から与えられた直感で動く、あるいは宇宙意識からもたらされた直感に従って生きる、というようなことを実践している種族です。
そのために私達の種族の者たちは、皆さんから言うと不思議な能力、たとえば未来を予知する能力や透視を行う能力、これから起きる事をビジョンで見て解決する能力などを持った種族として存在しています。

私はTさんの未来世ということになるかと思います。
私達も、地球の人達をずっと見守っています。
ただし、ササニ文明の人達のように、地球の人達とオープンに関わったり、指導することは、私達にはまだ認められておりませんので、遠くから見守っているという立場になるかと思います。

ただ地球が第1アセンションを終えて、皆さんが本当に4次元世界、5次元世界に移り変わっていった後に、私達ウィラ星の者達は、過去の先祖である地球人と関わることが少しずつ認められていくことと思います。
今地球人を主に指導しているのは、アンドロメダ、シリウス、ベガ、プレアデスの人達なのですが、主にササニ文明の人達が現実世界の地球人に対して大きなサポートを行っています。

これもササニ文明のサファイアさんから話があったように、地球人に対するサポートをスターピープル達が行っている理由は、地球の統合意識から、地球人の進化をサポートしてほしいという要請があったためなのです。
皆さんに、様々なパラレルシフトのやり方を教えたり、また高次元存在ラナさんのように「宇宙の根源の愛」に気づくための瞑想誘導を行ったりしているのは、地球外生命体であるスターピープル達が勝手に行っているのではありません。

直接地球人を生み出している地球意識「ガイア」様が、地球人をアセンションさせたいがために、そのような支援を宇宙連合の評議会に申し出て、その申し出を受けた中で、ササニ文明の人達が、皆さんのことを現実的なレベルでサポートすることになったのです。
私達も皆さんに対して大きなサポートを行いたいと考えていたのですが、今の時点では私達の直感的な能力やミスティックな能力が皆さんに予想できないような影響を及ぼすのではないかということで、私達がササニ文明の方のように、直接皆さんと関わることは止められております。

しかし皆さんがアセンションして4次元世界に入り、ミスティックな力が当然のものだと考えるようになった時に、私達は皆さんの中にあるミスティックな力を伸ばしたり、直感で生きていく事をサポートし始めると思います。
私達が持っている能力は、皆さんにとっては、「魔法」のように思えるかもしれません。

この「魔法」のような力を身につけるコツは、簡単にいうならは「シンクロ」を信頼して生きていくということにもなるかと思います。
皆さんは、地球の3次元世界にいらっしゃいますので、物理的な世界の法則で物事を考えています。
しかし、4次元世界になると、みなさんが物理世界で考える法則や物質的な視点で世界を考えることはあまり役に立たなくなります。

それは、皆さんが考えていることが現実化していくという過程の中で変わっていくのですが、皆さんが理論的な形で考えたことや理論で組み立てたことは実現しません。
それと反対に、皆さんが直感で感じていること、直感で願っていることが4次元世界では実現していくことになるのです。
そのような直感の使い方や直感によって現実をより確実にクリエイトしていくやり方というものを、私達ウィラ星のものは皆さんにお教えすることになっていますので、その時が来ることを私達は心から楽しみにしています。
おそらくこの「宇宙の光」のメンバーの方たちとはいち早くコンタクトを取ることになると思います。
それはTAKESHIさんやEllieさんもそうですが、すでに直感というものを大切にされています。
特にEllieさんはその直感によって全ての物事を決められる方です。
そしてその直感によって生きているために高次元存在からのメッセージや様々な指示を受け取りやすくなります。

TAKESHIさんの方は、まだまだ3次元世界の法則を利用して、このようなサロンを作ったり、社会的な基盤を作らなければならないという立場上Ellieさんに比べると直感力という面ではちょっと遅れていらっしゃいます。
しかしこの二人がコンビを成すことによって、この「宇宙の光コズミックサロン」は理論的にもしっかりと成立し、また直感的にも伸びていくという二つの要素を同時に共有できるグループとなっています。

そこから私達が深く関わる事によって、「宇宙の光」の活動というものをさらに大きくすることができるのではないかと思っていま。
そしてササニ文明、或はウィラ星の文明というように多彩な文明の基本というものが出来てくるのではないかと思います。
その時期になりましたら、私達が直接皆さんの前に現れて、あるいは今皆さん行っているようなチャネリングという形で私達の活動をお知らせしたいと思います。

またTさんに関しましては、しっかりと私とのつながりを保ち、そしてやがて私達が現れる道筋を作っていただけるよう心からお願いいたします。




STOP!未成年へのコロナワクチン

TAKESHIです
現在、日本各地で子供達を含む12歳以上の全年齢層へのワクチン接種が始まりました。
これは本当に危険な事です。
子供たちは、自分でワクチンに対する判断が出来ません。
子供達にたいするコロナワクチン接種に反対する署名活動にご協力ください。
皆さん、拡散宜しくお願いします。

************

STOP!未成年へのコロナワクチン

STOP!未成年へのコロナワクチン
提出先:菅内閣総理大臣殿
作成者:Protect the Children


菅内閣総理大臣殿

このワクチンはまだ臨床試験中

新型コロナウイルスワクチンの接種スケジュールは医療従事者や高齢者を優先して順次進んでいるところですが、接種年齢は段階的に引き下げられており、日本では現在接種対象年齢が2021年6月現在、12歳以上となっております。しかし、このワクチンはまだ輪状試験中であり、薬剤の効果・副作用などは判明していない。製薬会社の研究計画書には治験段階となっています。(モデルナ:治験終了予定2022年10月、ファイザー:治験終了予定2023年5月)国民への接種には慎重を期すべきです。

世界の専門家が警笛

また世界各国の著名な専門家には、このワクチンに対して警笛を鳴らしている方が数名おります。以下はその数例です。

l 新型コロナワクチンについて、人工遺伝子が半永久的に体内に残り新種のスパイクたんぱく質が生成され、そのたんぱく質に対する抗体反応が永続することになる。(新潟大学名誉教授岡田正彦先生)

l 子供へのワクチン接種による死亡リスクはコロナ感染の50倍(ファイザー社元副社長)

l ワクチン接種を受けた人が本来持っている免疫能力を消してしまう。(ワクチン研究の専門家で、ビル&メリンダ財団でワクチン部上級プログラム局長を務めていたギアート・バンデン・ボッシュ博士)

l ワクチン接種が新たな変異体を生み出している。(ノーベル賞受賞者でウイルス学者のリュック・モンタニエ)

若い世代はそもそも被害ゼロ

新型コロナウイルス感染症について、発生からの国内の年代別状況を見てみると10代に関しては死者はおろか、重症者もゼロ。

若者にとってはほとんどリスクのない感染症であることから、治験中のワクチンを接種するべきではありません。

これらの点をふまえ、わたしたちは、接種に当たり自己判断が難しい年代である未成年へのコロナワクチン接種に反対します。

2021年6月17日(署名募集開始)

未成年へのコロナワクチンに反対する一般市民有志

光の柱となるー地球意識「ガイア」 高次元存在からのメッセージPART2



TAKESHIです
今日から数回に分けて「高次元存在からのメッセージ」のセッションでコズミックサロンのメンバーさんに繋がられた高次元存在からのメッセージをお伝えします。


**************

光の柱となるー地球意識「ガイア」



私があなたの前に姿を現したのはとても大切な理由があります。
それは皆さんがこの地球の意識と深く繋がっていただいているからなのです。
私は地球の意識、皆さんの言葉で言うならば「ガイア」ということになります。

私はこの地球において、地球の自然界の多くの生命の意識を支えています。
人間以外の多くの生命、植物や動物、鳥や魚たちの意識が私の中に存在しています。
多くの動物や植物たちの意識は、本当に純粋で愛に満ちています。
皆さんが見ている植物の花たちもとても美しい愛に生きています。

また海を泳ぐ魚たちもとても冒険心が強く、これもまた愛に満ちています。
皆さんが見る動物達も、一見強いように見えるかもしれませんが、とても深い愛に満ちています。
私はこの地球に生きる多くの生命たちの愛の源です。

この宇宙が「宇宙の根源の愛」によって生み出されたとするならば、この地球は「宇宙の根源の愛」の分け御霊である私達から生まれたといっても良いかもしれません。
私の中には「宇宙の根源の愛」が深く深く流れ込んでいます。
「宇宙の根源の愛」と私達は一体であると思います。
スピリットとして進化していった者たちは、やがて私達のような惑星の意識となります。

そして惑星となって、自らの生命の中に多くの生命を宿しているのです。
皆さんを育てている高次元存在であるラナさんまもなく私達のような天体の意識となるのかもしれません。
私達は、「宇宙の根源の愛」をその中に湛え、その愛をこの物理的な世界に生きる生命たちへ送り届けているのです。

「宇宙の根源の愛」を物理次元に変換して、皆さんが生きる生命力としているのが、私達、地球意識「ガイア」の役目です。
皆さんがいつも瞑想してくださることで、私達の意識と、皆さんが深く繋がっています。
そして、私達の元に根を下ろし、皆さんが「宇宙の根源の愛」と繋がって「宇宙の根源の愛」のエネルギーを、私達にもたらしてくれることに私達は深い喜びを感じています。

皆さんが行っていることは「宇宙の根源の愛」を私達へと運んでくれるとても尊い行為なのです。
今迄は、この地球に生きる多くのシャーマン達や宇宙意識に目覚めた神官達がそのような役目を長い間担ってきました。
この地球に生きる多くのシャーマン達、彼らは常に私達地球の意識とつながり、そしてこの宇宙の意識と繋がっていたのです。
今皆さんが行っているように地球の意識と「宇宙の根源の愛」を繋ぐ大きな一本の樹木のようになり、常に「宇宙の根源の愛」と地球をつなぐ大きなパイプとなっていたのです。

しかしながら、そのようなことができるシャーマンたちも日増しに少なくなっていきました。
多くのシャーマンや神官と呼ばれる人達がこの地球から姿を消しました。
例え、そのような儀式を行っていたとしても、本当に「宇宙の根源の愛」と私達地球の意識をつなぐようなことまでは出来ない状態となっていたのです。

久しぶりに皆さんのようなグループが生まれ、高次元存在達の力によって「宇宙の根源の愛」のゲートが開かれました。
本当に、この地球では長いこと忘れ去られていたゲートです。
そのゲートが新しく開かれたことによって、私達、地球意識「ガイア」にまた新たな力が呼び戻されました。

私達だけでは「宇宙の根源の愛」と大きく繋がることができないのです。
私達が多くの生命を生み出す理由は、「宇宙の根源の愛」と深く繋がるような生命を生み出す事によって 「宇宙の根源の愛」のエネルギーを、地球へ流す役目を果たしてもらいたいからなのです。

そうすることによって、そのシャーマンや神官たちがつないでくれた「宇宙の根源の愛」を使って、私達は地球に生きる多くの生命達が十分に生きて生きることができるような愛を生み出しているのです。
私達だけでは、この地球に生きる多くの生命達を養えるだけの「宇宙の根源の愛」を得ることができません。
しかしながら、皆さんのようなグループがあること、皆さんのような存在があることによって、私達は「宇宙の根源の愛」を十分に得ることができるのです。

かつては日本でもアイヌや沖縄の人々、世界においては、アボリジニやアメリカインディアンや多くの少数民族の人達が一つの部落ごとに大きな祈りを常に行ってくれました。
そのために、地球の各地にそのような部落の人達が生み出した「宇宙の根源の愛」と地球を繋ぐパイプがたくさん建っていたのですが、今はそのパイプの多くが消え去りました。

皆さんのように、もともとシャーマンでなかったかもしれませんが、「宇宙の根源の愛」に深く繋がった人達によって、新たなパイプができることで地球も新たな愛のエネルギーを受け取ることができるようになったのです。
この愛のエネルギーが地球各地に大きなパイプとして存在することにより、地球が様々な場所で活性化し、新たな地球を生み出すことができるのです。


今日本にはとても大きな光のパイプが生み出されましたが、このグループに参加している世界各地の人達、オーストラリアやアメリカ、カナダそしてヨーロッパの人達が、このグループに所属することによってその場所にも素晴らしい光のパイプが生み出されていくことができるのです。
これからこのグループには世界中の人達が参加します。
それは私達、地球意識「ガイア」の願いなのです。

この日本だけではなく、世界中に「宇宙の根源の愛」と繋がる大きな光のパイプを作り出してください。
そうすることによって、私達「ガイア」の意識は新たな力を得て新しい地球を生み出すことができるのです。
私達は、皆さんに深い感謝の気持ちを捧げたいと思います。
ありがとうございます。

******************
繋がられた方からの感想です

TAKESHIさん、エリさん、皆様、ありがとうございました。
私は、地球🌏ガイヤさんと繋がる事が出来たのが、何よりも有難く感謝、感激です。
光の柱をしっかり太くして、愛を広げていこうと改めて思いました。
私の中の地球、宇宙を、もっともっと知りたくなりました。
意識を高めていける様、、日常生活では、地球にいい事をしていこうと思います!
ありがとうございました💕

コズミックヒーリングを受けとり活用する



6月19日の高次元存在のチャネリングライブ夜の部から、コズミック・ツインライトを受けとり、コズミック・ヒーリングとして活用する部分の解説と瞑想ワークをYoutubeにアップしました。
サロンメンバーさんたちは復習にご使用ください。

また今まで私共の活動に参加されたことが無い人は、高次元存在のチャネリングライブや「宇宙意識に目覚めるワーク」などにご参加されたうえで、コズミックヒーリングをお使いになられてください。


創造主ー地球人の進化の道のり2 高次元存在からのメッセージPART1



TAKESHIです
今日から数回に分けて「高次元存在からのメッセージ」のセッションでコズミックサロンのメンバーさんに繋がられた高次元存在からのメッセージをお伝えします。

7月10日の「高次元存在からのメッセージ」は都合により中止になりました。

**************

地球人の進化の道のリ2ー創造主

もちろん他の方向性もあります。
例えばこの物理世界で「勇気」や「チャレンジ」について多くのことを学んだ生命体は、その肉体を失っても冒険やチャレンジ、勇気ということに重きをおいた進化を行っていきます。
この宇宙の隅々まで旅をしたり、この宇宙が新しい宇宙を生み出す時にその創造に加わったりします。
今までの生命体ではできなかったことにチャレンジすることを行っているスピリット体もいます。

自分達が生きる中で苦しみや悲しみ、あるいは受難を体験することを選択した者達は、その肉体を捨てスピリット体になった時に、いくつもの受難や困難を経験しながらも、自分を鍛え、自分自身をより強いものとして成長させていくための進化を選択するスピリット達も存在しています。

皆さんが この地球の中で学んだことは、主に「愛」についてでした。
皆さんは、スピリット体として存在していた時、「愛」について学ぶために、あえてこの地球に降り立つ事を選択しました。
この地球で様々な愛を学び、そして自分の愛をさらに深めてより高次の愛をつかむことができるようになった人達もたくさんいます。

この地球は愛について学ぶための場所だったのです。
そのために、地球に生きた人達は、愛を奪われるような体験、愛を失うような体験、愛を傷つけられるような体験をたくさんしてきました。
皆さんが、地球の中で「愛の本質」について学ぶためにそのようなことが行われてきたのです。

そしてそのようなことを通して皆さんは自分の本質が愛であるということを学ぶのです。
幸い、皆さんを指導している高次元存在のラナさんやサファイアさん達は、この愛について多くのことを学び得た存在ですから、みなさんの愛がどのような状態にあり、そしてどのようにしたらこの究極の愛である「宇宙の根源の愛」を知ることができるのかということを熟知しています。

そして皆さんが余計な苦労をしなくても済むように「宇宙の根源の愛」を体験し、効率的にその愛を得るための指導を行なっているのです。
皆さんが生きている間に、「宇宙の根源の愛」を知るということは、これはまさに奇跡です。
皆さんが肉体を脱ぎ捨てて、何万年あるいは何十万年という時間をかけて進化をしていくことで、初めて「宇宙の根源の愛」というものを皆さんは知ることができるのです。
しかし、皆さんが生きているうちに、この「宇宙の根源の愛」を知ることができたならば、皆さんは何万年、何十万年という進化の過程を、皆さんが生きている間に体験することができるのです。

これは他の存在から見れば、羨ましい限りのことです。
他の生命体ではまずこのようなことは起こりません。
ではなぜ地球人だけにそのことが起きるのかと言うと、それは地球というものがいくつもの異なる世界に繋がっているゲートを持っているからです。

地球人のエネルギーや地球人が行うことが、地球だけではなく地球が持っているたくさんのゲートを通して宇宙の様々な星々や様々な世界に影響を及ぼします。
もし地球人が憎しみや怒り、あるいは悲しみなどを持っていたとするならば、地球のゲートから多くの世界に伝えられるものは憎しみや怒り、あるいは悲しみとなるのです。

地球は長い間、そのようなエネルギーを、他の世界に送り続けてきました。
このままでは、地球のゲートから流れ出したエネルギーというものが多くの宇宙や多くの星々にあまり良くない影響を与えすぎるので、この地球のゲートを閉じ、この地球を他の星々や他の次元と関わることのない世界にしようという意見が大半だったのです。

しかしながら、この宇宙で「愛」のために進化している存在達が少しだけ時間をくれるように私達に懇願したのです。
彼らはこのように言いました。
「地球の人達は、本当は大いなる愛を持っている。
地球人が愛の意識、愛のエネルギーに目覚めたならば、今まで地球が与えてきたネガティブな影響というものは愛のエネルギーに代わって多くの星々や多くの次元に愛のエネルギーを送ることができるだろう。
地球人が本来持っている愛に目覚め、地球が愛の星に変わったならば、この地球が持っている多くのゲートが愛に満たされ、この宇宙や多くの星々に愛のエネルギーが送り出されるだろう。
そのために地球のアセンション行いたい」

これは高次元の存在と「地球の意識」から生まれた願いです。
「地球の意識」からの願いを受けて、高次元存在たちが地球に関わり、そして地球の人々を愛の種族として目覚めさせたいと思い行動した結果なのです。

ここに集まっている皆さんは、まさにそのためにこの場所に集っていると言っても過言ではありません。
皆さん一人一人が「宇宙の根源の愛」とふれあい、「宇宙の根源の愛」を自らの心の中に灯すことによって、地球の愛のエネルギーが高まり、地球のゲートから発せられるエネルギーが愛そのものと変わっていくのです。

そのための最初のとても大切なグループが皆さんなのです。
皆さんが一人残らず「宇宙の根源の愛」そして私の創造のエネルギーを受け取り、そのエネルギーをこの地球に満たし、そして皆さんと繋がる多くの高次元存在達の助けを得ながら、この地球から多くの光と多くの愛をこの宇宙に送っていただきたいと考えています。

そのために、通常の存在であれば何万年も何十万年もかけてたどり着くような「宇宙の根源の愛」のゲートがラナさんによって開かれ、その愛を受け取ることが可能となったのです。
これは皆さんの個人のために行なっているのではありません。
皆さんが一つになってこの地球を愛の星に変え、地球が持つ多くのゲートから愛の光をこの宇宙全体に送っていただきたいからこそ、私達は皆さんが「宇宙の根源の愛」に触れることを許可したのです。

どうか宇宙の高次元存在達の思いと「地球の意識」の思いを無駄にすることなく、皆さんの中に「宇宙の根源の愛」を灯していただきたいと私達は考えています。
そして、皆さんが肉体を持ったまま4次元世界、5次元世界に入った時は、皆さんは本当に豊かな愛を持つ存在としてさらに大きな進化の道へと入ってきます。

それは地球人が、地球人以外の種族と一つに統合され、本当に愛に満ちた種族を生み出してしていくということです。
愛に満ちた種族を生み出すことによって、この宇宙全体を大きな進化の道へシフトしていくことができます。
そのことが、この「宇宙の根源の愛」への道を開いた大きな理由でもあります。
どうかそのことを、皆さんが深く理解していただき、この尊い時間を無駄にすることなく過ごしていただけるようお願いいたします。

創造主ー地球人の進化の道のり2 高次元存在からのメッセージPART1



TAKESHIです
今日から数回に分けて「高次元存在からのメッセージ」のセッションでコズミックサロンのメンバーさんに繋がられた高次元存在からのメッセージをお伝えします。

このセッションはコズミックサロンオープン記念として開催されたもので多くの高次元存在達が祝福に来てくださいました。
高次元存在の皆さんが、サロンメンバー1人1人に繋がって素晴らしいメッセージを降ろしてくれました。


**************

地球人の進化の道のリ1ー創造主

私はあなたのことを古い時代から見守っていました。
私は言うならば、あなたという存在がこの地球に生まれた時から、あなたと共に歩んできた存在であるとも言えます。私達が生み出したこの地球の人達が、しっかりとこの地球で生き、そしてこの地球で多くの学びを得て、私達の元にやがて戻ってくることを期待して皆さんのことを見守っていたのです。

私達は皆さんにとって「創造する者」、あるいは「皆さんを導く者」と言われています。
皆さんにとって「創造主」という言い方をされてもいいかもしれません。
私達から言うならば、私達はこの宇宙とそこに生きる生命そのものを創造する意思、あるいは生み出す仕組みということになるかと思います。

今日はこの場所を借りまして、皆さんにいくつかのお話をさせていただきたいと考えております。
私達創造する者たちの意思は、この地球だけではなく、この大いなる宇宙に様々な生命を生み出しました。
もちろん、その生命たちが生きるために必要な環境や生きるために必要な様々な物質、あるいは生命を生み出しました。

私達は多くの者達を最初はまず平等に見て、全ての者たちが進化するためのチャンスというものを与えました。
「宇宙の根源の愛」から生まれた多くの生命達が、私達の光を得て進化の道に入りました。
ただ、それぞれの生命が持っている資質あるいは遺伝子というものは、最初はとてもシンプルなものでした。

皆さんも、最初は単細胞のまるでウイルスのような生命だったのです。
しかしながら、生命というものは生きる意志というものを持つことができます。
多くの生命が、この宇宙に放たれましたが、その中で自分達が生きる意思、進化する意思というものを持つことができたのは本当にわずかです。
この「宇宙の根源の愛」から生み出された多くの生命が、ただ「愛」として存在し、進化する道へと入ることはできませんでした。

しかしながら、一部の生命達が新たな進化への道を歩み始めることができたのです。
もちろん一部といっても皆さんには数えることができないぐらい多くの生命達が、次の進化の道へ入っていきました。
それは進化する意思を持つということ、そして進化する意思を持つことによって単細胞の生命がいくつかの細胞を持つ生命へと変わってきました。

そして気が遠くなるような年月を経て、それらの生命は皆さんが知っている微細な生命体、あるいは植物や動物たちの基礎となるような生命体となりました。
そしてその中からまた一部の者達がさらに進化して、自分達の意志を持つようになりました。

その意志というのは、最初は種族で共有される意思、つまり皆さんが見ているような群れをなして泳いでる魚や群れをなして飛んでいる鳥達、あるいは蟻や多くの小さな生命体のように個別ではあるけれど、集合体としての意識を持っている生命体です。

そしてその中の一部の者が、さらなる進化へと入りました。
それは自分達の個別の意思を持つという生命体へと変わってきました。
たとえば、群れをなして泳いでいる魚達が群れから離れ、自分の意思や自分の知恵で泳ぐ魚になりました。
あるいは小さな動物達が犬や猫のように個別でも存在できるような動物になりました。
多くの植物達はその先には進めませんでしたが、中には個別の意思を持った植物や植物から進化した者達も生まれました。

そしてその中の一部の者がさらに進化を遂げました。
それは皆さんのように叡智を持って自分達の社会を生み出し、道具を作ったり、自分達の子供に対する教育を行うような進化でした。
本当に数えきれないほどの多くの「愛のひとかけら」から皆さんはいくつもの進化を乗り越えて叡智を持った存在として進化を行っていったのです。

そしてその進化は多くの学びを行いました。
いくつかの星では叡智をもった人達は、そのまま純粋に進化の道を歩み、光の存在として肉体を捨てて更なる進化の道に入りました。
そのような人達は肉体を持った状態での進化が終わった後に、肉体を捨ててスピリットとしての新しい進化の道に入っていったのです。

今皆さんを指導しているササニ文明の方たちや高次元存在の方、あるいは高次のプレアデスやおおくのスターピープルたちがそのような進化の道を進んでいます。
そして霊的な場所、スピリチュアルな場所での進化が終わった時に、この宇宙での学びを終えて、再び「宇宙の根源の愛」の世界へと戻っていくのです。

皆さんは沢山の進化を乗り越えてこの場所にたどり着きました。
しかしながら、まだ皆さんの進化の旅は途中です。
皆さんは、肉体を持ってこの物理的な世界で多くの学びを体験して進化を行っている途中です。
皆さんは今生きている世界で様々なことを経験していますが、その一つ一つが皆さんの進化にとって必要なことなのです。

この地球は多くの争いや戦争、そして自然災害などをたくさん経験してきました。
その中で皆さんは「生命の尊さ」、「生命としての尊厳の必要性」、あるいは「他の生命を慈しむための愛」、主にそのようなものを学んでいるのです。
この物理世界でどのようなことを学んだのかということによって、皆さんが物理的な肉体を捨て去った後にどのような進化の道を歩むのかということが決められていきます。

今皆さんを指導している立場にある存在たちは「愛」と共に生きることを選択した存在達です。
自分の生命の本質の中には、この宇宙を生み出した愛があり、そして自分達はやがて愛の中に戻るのだということを知っています。
そのために、自分自身が「愛の存在」としてどのようなことができるのか、どのような存在になれるのかということが皆さん方を指導しているスピリット達の進化の方向性ということになります。

コロナワクチンの間接被害から身を守る方法

世の中では、政府とマスコミが一体となったコロナワクチン推進が盛んにおこなわれています。
コロナワクチンを打つ、打たない、は完全に個人の選択ですので、どちらを選ばれても構わないのですが、コロナワクチンを打った人の呼気や汗から排出されるスパイクタンパクが、ワクチンを打たないことを選択した人に対しても影響を及ぼすことが最近分かってきました。
また私達も自分の身を持ってその辛さを体験しました。

これからは、「ワクチンを打たない」ということを選択した人も、ワクチンによる間接被害から自分の身を守る必要が出てきました。

一番の基本は、私達が「宇宙の根源の愛」のエネルギーを受けとり、ワンネスの意識となって不要なエネルギーを無効化することですが、現実的な肉体に対しても十分にケアを行う必要があります。

コロナワクチンの間接被害を防ぐための方法をご紹介しますので、気になる方は試してみてください。

このほかにも重曹によるうがいもお勧めです。
帰宅した時などに、重曹5gを80g程度の水で希釈してうがいをします。

コロナワクチンの間接被害の事を知りたい方は、こちらのサイトをご覧ください。

***************
コロナワクチンの成分を解毒するには

松葉茶を購入するか、屋外に出て、松葉(白松、モミ、ヒマラヤスギ、トウヒにはシキミ酸とスラミンが含まれています。)を探してください。
そして集めた松葉(できる限り多く)をお酒、ココナッツ油或いはバターを入れたお湯(1リットル)に約30分間浸してからお茶として飲んでください。

ブレンダーを使って松葉からシキミ酸とスラミンを抽出するのがベターでしょう。
粉々になった松葉をストレイナーにいれてスプーンで押しつぶしながらジュースを抽出してください。
そしてこのジュースをコップ1/2ずつ、朝と夜に飲んでください。
そうすることでスパイクたんぱく質が中和されます。

血栓を防ぐには、8時間ごとに大さじ1杯の納豆を食べてください。
サプリの納豆キナーゼではなく納豆そのものを食べてください。
納豆の酵素が血栓を溶かします。また納豆には重要な成分
(ビタミンK2など)が含まれています。

この成分はスパイクたんぱく質に破壊された血管の壁を
良い状態に修理してくれます。
このようなことを日々行うことで、あなたの身体から
スパイクたんぱく質を生成する細胞が除去され、
安全な状態と言えるようになるでしょう。

注意点として、このワクチンを注射してしまった人々は
スパイクたんぱく質を周囲にまき散らすようです。
ですから、自宅、職場などにこのワクチンを打った人がいる場合は、
納豆、ビタミンD3(1日につき10000U.I)、マグネシウム、亜鉛、
ビタミンAを摂取して自分の身体を守ってください。

また、毎日、健康的な食べ物を食べ、日光浴をして、
できれば定期的に海水に浸かり、
そして白松の松葉茶を飲み続けてください。


松葉茶について

今回人類のワクチンの救世主になると思う一つの情報をシェアしたいと思います。
この情報を活かすも殺すも読者様次第だと思います。
結論は松の葉っぱの成分のスラミンなどがMRNAの攻撃を防ぎます。
ワクチンを打つと人体のDNAに攻撃してくるのを防いでくれるという事です。

「松の葉茶」も、健康茶として有名なのをご存知でしょうか?
松の葉は昔から様々な薬効があるとされ、民間でよく使われてきました。
松の葉の成分には、主に血液浄化作用や抗酸化作用、増血作用、解毒作用などの 効果があるとされています。
その効果や、使い方をご紹介していきます。

松の葉茶の作り方、効果など

細い松の葉ですが、実は優れた薬効があります。 古くから中国では松葉の薬効が認知され、仙人が長寿の秘薬として食していたという 言い伝えがあるそうです。
500年ほど昔の中国の医薬書にもその効果が記され、 それほど昔から松の葉の優れた薬効が認められていたということになります。
特に高血圧の方におすすめとされ、血管を強くしてくれる効果があると言われます。 最近では、煙草に含まれるニコチンを体外に排出する効果があるとされ、期待されています。


〇鍋またはやかんで淹れる場合

1.乾燥の松の葉5~10gと、約1Lの水を鍋に入れ、火にかけて沸騰させます。
2.お湯が沸騰したら弱火で1~2分ほど煮込みます。
3.火を止めて、茶こしで葉をこします。
4.松の葉茶のできあがりです。
お好みの濃さになるように、沸騰時間を調整してください。
※やかんで淹れる場合は、乾燥の葉をお茶パックに入れて使うと 後片づけが楽になります。


〇松の葉の味

松葉茶は、一般のお茶のような色は出ませんが、ハーブのようにスーッとする、 すがすがしい香りが感じられます。
味も強くはありませんが若干の苦みはあります。 飲みづらい方は、香ばしいお茶(ほうじ茶や玄米茶など)にブレンドすると飲みやすくなります。

〇松の葉の優れた効能・効果

・浄血作用、増血作用 ・抗酸化作用 ・コレステロール値低下作用 ・リラックス作用

●血圧をコントロール
松の葉の代表的な効果の一つ。 松葉に含まれるクロロフィルやケルセチンには、血液をきれいにし、 血管を強くする作用があります。 そのため、血圧を正常に保ちやすくし、 脳梗塞・心筋梗塞・動脈硬化など、血管に問題があると発生する 可能性が高い病気の予防に効果的であるとされます。
また、認知症・リウマチ・冷え性・神経痛・ガンなどの予防・改善につながる 効果があると言われています。

●抗酸化作用
クロロフィルやビタミンCには抗酸化作用があり、身体が酸化するのを防いでくれ、 老化防止の効果があるとされます。

●コレステロール値の調整
血中コレステロール値の低下作用や粘膜の新陳代謝活性作用もありますので、 生活習慣病の予防にも繋がります。

●リラックス作用
松の葉の精油成分であるテルペンには、リラックス効果のほか、 高血圧予防や炎症を抑制する効果もあるといわれています。


〇松の葉の副作用や、注意点は?

基本的に副作用はなしとされていますが、 血液をサラサラにする働きのあるワーファリンという薬を 服用されている方は摂取を避けてください。 その他、稀に胃腸に不具合が生じることがあるので、 胃腸が弱い方は注意して利用するようにします。
また、カフェインが微量ですが含まれるため、 妊婦さんは念のため摂取を控えたほうがいいでしょう。


松の葉茶の効果的な飲み方

松の葉の精油成分や脂溶性のビタミンが多く含まれているため、 油の分解や吸収の良い食後に摂るのがおすすめです。 朝食・夕食の後などに一杯飲むと良いでしょう。
また、即効性はなく長期間続けることによって体質改善を期待できるものなので、 一度にたくさん飲むのではなく、ほどほどの一定量を長く続けることが肝心です。


松の葉茶Q&A

妊娠中や授乳期でも松の葉茶を飲んでも大丈夫ですか?
カフェインがとても微量ですが含まれるため、妊婦さんは念のため摂取を控えたほうがいいでしょう。

松の葉に毒性はありますか。
松の種類によっては毒性のあるものもあります。 一般的に松の葉茶に使われている、赤松や黒松、そのほか五葉松、大王松、這松、琉球松などは毒性はありません。 まれに松アレルギーのある方などは、喉のいたみ、吐き気、下痢などがおこる場合があります。 マツの精油により、まれに胃痛や皮膚の発疹などの症状が起きる可能性があります。
大きな光の世界ースターライトプログラムの感想より

TAKESHIです

今日は、スターライトプログラムを受講された方からの感想をご紹介します。
皆さん本当に素晴らしい体験をなさっていますし、それを実生活の中で生かしていらっしゃいます。
その繰り返しの中で、私達はどんどん望むべき世界にパラレルシフトしていくのです。
皆さんも次回開催されるスターライトプログラムを目指して、今から準備してくださいね。

スターライトプログラムのメッセージ

プログラムの詳細 内容は予定です

***********

今回も驚きの世界に連れて行ってくださりありがとうございました。宇宙の根源の愛の世界はいつまでも眺めていたくなるような本当に無数の光でできた大きな光の世界でした。
漂う様子も鮮明に感じられとても感動しました。
毎回思うのですが、この宇宙の光の中で行われる瞑想はいつも高次元に守られている中で行われているんだと実感できます。
凄くサポートがあるようないつもそんな感じです。
ここにくるのがとても大好きになっています。これからもよろしくお願いします。

TAKESHIより
スターライトプログラムにご参加いただきありがとうございます。

本当にサファイアさんとラナさんのレベルが高いために、通常の方のセミナーでは味わえない体験をなさっている事と思います。
これも地球の人々に、特に日本人に早く目覚めてもらいたいという、高次元存在からの愛なのでしょうね。



***********

TAKESHIさん、Ellieさん、そしてラナさん、スターライトプログラムの第1回目に参加させていただきましてありがとうございました。
ドキドキ、ワクワクで参加させていただきました。
とてもしっかりと一人一人をサポートしていただき、着実にステップアップできる内容だと感動しました。
宇宙の根源の愛に自分と関わりのある人と共に行く瞑想を行ったときには、私は昨晩大喧嘩した娘や家族と共に向かったのですが、宇宙の根源の愛にたどり着いて、家族の様子を感じて、また物理世界に戻ってきたときに、個々それぞれがこの物理世界という冒険を楽しんでいるということや、個々のありのままを尊重することの大切さや、私はただ自分の愛を灯し続けて行くのだということが実感でき、とても貴重な体験でした。
ラナさんは私たちに必要なサポートを常にしてくださっているのだと感じました。
これからの回もドキドキワクワクで自分を信頼して参加したいと思います。
どうもありがとうございました。

TAKESHIより
スターライト・プログラムにご参加いただきありがとうございます。

本当に貴重な体験でした。
私もこのような展開になるとは全く思っていませんでしたのでラナさんのミラクルに驚かされております。
これからもどんどんミラクルが起きてきますので楽しみですね