大天使のスピリットを持つ人の務めー「6大天使による光のピラミッド」より

TAKESHIです

今日も「6大天使による光のピラミッド」のセッションから、クライアントさんへむけられた大天使からのチャネリングメッセージをお送りします。
最近は、グーグルの音声を自動的に文字に変換してくれるシステムを利用していますので、しゃべった言葉がすぐ文字になりますので、とても便利です。

このメッセージは、1人の女性に向けて離されたことですが、多くの人の心の中に天使のスピリットが入っています。
そのような人達すべてに共通するメッセージですので、どうかお読みになってください。

【宇宙の光のアチューメントを希望される方へ】

*現在「6大天使による光のピラミッド」は、ヒーリングやスピリチュアルなどの活動をしている方や、ヒーリングなどの伝授やセミナーを受けている方は、新規のお申し込みをお断りしておりますが、そのような方でもTAKESHIの単独アチューメントは受けることができます。
そのような方は、「大天使ミカエルの破邪の剣と大天使ウリエルの導きの光」を推奨いたします。
その後、「6大天使による光のピラミッド」を受けることができるか、考慮させていただきます。
このアチューメントでも、大天使からのチャネリングメッセージをお送りしています。
また、初めて私達のアチューメントを受ける方も「6大天使による光のピラミッド」を最初から受けるのではなく、「大天使ミカエルの破邪の剣と大天使ウリエルの導きの光」を一度受けられてから、「6大天使による光のピラミッド」を受けてくださるようにお願い致します。
アチューメントに関して、大天使からのメッセージのみ録音サービスも行っています

ご予約はこちら宇宙の光・予約サイト


〇大天使のスピリットを持つ人の務め

大天使ザドキエルから、あなたがこの地球に生まれてきた理由、この地球であなたが何をしたいのか、あなたのスピリットが何を学ぶためにこの地球にやってきたのか、そういう話をさせていただきたいと思います。

まず 皆さんが知らなければならないこと、それはスピリットはただ一つのものではないということです。
特にこの地球にアセンションのサポートに来ているようなスピリットたち、
地球で生きることによって目覚めを体験したいと考えているスピリットたち、
今まで自分の人生の中では得られなかった経験やエネルギーを得たいと思ってるスピリットたち
そういったスピリット達は、いくつものスピリット達が中心となるスピリットに一つに統合された複合スピリットを作り上げています。

あなた自身は自分のスピリットや魂を見たことも感じたこともないために私の話がピンとこないかもしれません。
しかしながらあなたのスピリットは私が話すことをよく理解できます
そしてあなたの魂も私が話したことを実現し自分たちの学びのために使用しようと考えています。

ただ地球で生まれた地球人としての意識は目に見えないものを感じることも知ることもできないために、この物理的な世界、皆さんが日常的に生きてる世界のことばかりを考えます。
そして日常生活で必要なこと、あなたが生きるために必要なこと、例えばお金や着るもの、あるいは食べるもの、娯楽、あるいは恋人
そのような物理世界を彩るようなものばかりに目を奪われ、スピリットや魂の本質にきずこうとはしません。
そしてあなた方はこの物理的な世界の欲望に心を奪われたまま、その人生を終わってしまうのです。

しかしながらそのような人生ばかりを繰り返しているとあなたのスピリットはあなたに対して何の学びもない人生ばかりを送っていると警告を発します。
そして自分のスピリットの学びのためにもっと有意義な人生を送るようにとお願いしてくるのです。
今回あなたが私たちのもとに来たということは、あなたのスピリットがあなたをここへと導いたのです。

今世でもいつもと同じような暮らしをしていたのでは、あなた自身が目覚めることもなく、またスピリットが成長することもないために、あなたのスピリットや魂をもっともっと輝かせてほしい、あなたがスピリットの思いや魂の思いをもっと理解して自分のスピリットに合った生き方をしてほしい、ということをあなたのスピリットが願っているのです

それではあなたが何のために生きてきたのかこれからお話しします。
ただ私たちが話をするのはあなたのスピリットや魂のレベルの話です。
あなたが現実世界で何をするのか何をしなければならないのかということは、あなたのスピリットの目的や魂の考え方に沿って、あなた自身が考え、導き出さなければならないということを言っておきます

あなたのスピリットの一つは天使のスピリットです。
それも教育を行う天使。
子供たちの保育園の先生のように、まだ成長していない人間の魂を導く天使のスピリットがあります。
スターピープルになるためには愛というものが大切なんですよ
この地球で生きていくために物理的な欲望にばかり気を取られていてはあなたの魂の成長がないんですよ。
魂が成長するためには人を大切にしたりあるいは自分の希望や夢を叶えることが大切なんですよ 。
というようなことを人々に教えるために、あなたの大天使のスピリットというものが存在しています。

自分の中に大天使のスピリットというものがあるのだろうかとあなたは疑うかもしれません。
しかしながら時として人間は大天使と同じように考え行動することができます。
大天使たちは常にこの地球の事を想っています
そして地球に生きる人々のことをしっかりと大切にサポートしようとしているのです。

あなたの心の中にも、その大天使と同じようにこの地球を大切にしたい、そして地球に生きる人たちがもっともっと愛に満ち溢れた優しい人達になってほしい、という願いがあなたの心の中にあるのです。
その心の思いというのは大天使のスピリットから来ているものです。

大天使達は地球に生きているあなたのスピリットを通して、地球に生きる多くの人たちの進化と幸福をサポートします。
大天使たちはその心の中に大天使のスピリットを持つ人たちを通して多くの人たちに愛と喜びの光を与えるのです。

あなたも大天使のスピリットを持ってるということは、大天使たちはあなたを通して周りの人に愛や喜びを分かち合おうとしているのです。
あなたが大天使達と気持ちをひとつにして多くの人たちに愛や喜びを分かち合うならば、あなたの大天使のスピリットはとても喜びます。

そして自分の使命をあなたが果たしてくれてるということに対してとても大きな満足を得るでしょう。
そしてあなたが大天使たちと共に働くことによって、あなたの魂やスピリットはとても素晴らしい成長をすることができるのです。
魂やスピリットが存在している目的は自分自身が成長することです。
自分自身がより良い自分になること。
自分自身が成長してもっと大きくて深い愛を持つことが目的なのです。

そのための一つの過程として、あなたの中に大天使のスピリットが入り込み、あなたを通して周りの人たちに愛と優しさを与えようとしているのです。
しかしながらあなたの中に自分に対する自己否定や自分をつまらない人間だと思う気持ち、
また誰かのことを憎い、あるいは羨ましいと思うような気持ちがあれば、あなたは大天使達と繋がることはできません。

同じように、自分の人生がつまらない、ああなんて悲しい人生なんだ、つまらない人生なんだって思うような気持ち。
あるいは他の人に対する怒りや憎しみ。
もしあなたがそういったものを持っているのならば大天使たちの愛のエネルギーはあなたの中に伝わってくることはないでしょう。

大天使たちの愛のエネルギーと憎しみや自己否定の感情は同時に存在することができないからです。
あなたがもし大天使の愛を周りの人達に伝えたいと思うのならば、自分の中にある憎しみや怒りや自己否定を全て捨て去っていかなければなりません。
そして純粋無垢な気持ち、あるいはあなた自身の愛の輝きを持ったハートを信頼して、大天使たちの愛を周りの人達に広げていかなければならないのです。

これはあなたの魂に課せられたとても大切な任務です。
あるいはあなたの天使のスピリットに対して、その天使のスピリットが成長していくいくかどうかを決める大切な任務です。
あなたがそのことを理解し、あなたが愛を持って多くの人と接するならばあなたは自分の魂や天使のスピリットの使命や任務を果たしているということになります。

ただこの人生はとても厳しく切ないものです。
あなたがそのように考えたとしても、周りの人達はそのようには受け取ってくれないかもしれません。
しかし、あなたが純粋にエゴを捨てて他人に尽くそうと思うのならば、きっとそれはうまくいきます。
憑依霊から自由になることー「6大天使による光のピラミッド」

TAKESHIです

【宇宙の光のアチューメントを希望される方へ】

*現在「6大天使による光のピラミッド」は、ヒーリングやスピリチュアルなどの活動をしている方や、ヒーリングなどの伝授やセミナーを受けている方は、新規のお申し込みをお断りしておりますが、そのような方でもTAKESHIの単独アチューメントは受けることができます。
そのような方は、「大天使ミカエルの破邪の剣と大天使ウリエルの導きの光」を推奨いたします。
その後、「6大天使による光のピラミッド」を受けることができるか、考慮させていただきます。
このアチューメントでも、大天使からのチャネリングメッセージをお送りしています。
また、初めて私達のアチューメントを受ける方も「6大天使による光のピラミッド」を最初から受けるのではなく、「大天使ミカエルの破邪の剣と大天使ウリエルの導きの光」を一度受けられてから、「6大天使による光のピラミッド」を受けてくださるようにお願い致します。
アチューメントに関して、大天使からのメッセージのみ録音サービスも行っています

ご予約はこちら宇宙の光・予約サイト


1昨日はとても感動的な人生ドラマの感想でした。
私はこの感想を皆さんが読まれて、どのように感じられたのかな、と思います。
多くの人は、死にたいと本当に考えたことも、精神の極限状態に追い込まれ、自分の行き場を失ってしまったこともあまりないかもしれません。

しかし、実際にはこのような方は、決して少なくありません。
私達のセッションを受ける方の中には、少なからずいらっしゃいます。
自分の人生に希望がもてず、ネガティブな事ばかりを考え、自分の力で自分の人生を作り出すことができないでいるのです。

今回、感想を書いてくださった女性は、そのような中にありながらも、自分の子供のためにしっかりと生きなければいけないと考え、努力してきた結果、自分を変える糸口を見つけ、変わっていく事が出来たのです。
私達も、彼女が変わっていくためにいくつかのサポートを行いました。
その一つが、彼女の魂に憑依している霊的な存在や、偽ガイドを彼女から取り除くことでした。

精神状態が不安定な人や感情が安定しない人達は、依存心が強く物事に執着しやすくなります。
しかしこれはその人だけの問題ではなく、その人の魂に憑依している霊的な存在や、その人を偽りの世界へ導こうとする偽(にせ)ガイド達の影響によることも多いのです。

魂に憑依している存在は、決して幸福な形で人生を終わったのではなく、多くの不満や怒り、苦しみなどに捕らわれたまま、死んでいることがほとんどです。
その霊たちは本来の死者の世界に行く事が出来ず、迷いの世界に閉じ込められてしまいます。
それが私達の言う「浮遊霊の世界」です。
そして迷った霊たちは、自分が憎しみや怒りの原因となった人やそれに関わった人々の魂に取り付きます。
あるいは、自分が大切にしていた人へ未練を残していますので、その人に取り付くこともあります。

そうすると、魂に取り付いた浮遊霊は、自分自身の考え方や感情を、その人の魂と共有しようとしますので、その霊の怒りや憎しみ、悲しみなどの混乱した感情が、その人の魂をとおしてその人の意識に流れ込んできます。
理由もなく人間や特定の物を憎んだり逆に恐れてしまうのもその感情の影響です。


スピリチュアルやヒーリングの施術を行う人達は、この憑依霊の存在にはあまり触れません。
憑依霊という存在そのものが見えないので、憑依霊という現象に関わることが出来ないのです。
また中途半端にかかわっても解決できる問題ではありません。
私達も、光の多い世界に行く人々を救い出すために「6大天使による光のピラミッド」を行う中で、この憑依霊たちの存在がはっきりと分かるようになってきました。
そして、多くの人達が憑依霊や偽ガイドによって不幸な人生を歩まされ、精神的な成長が阻害されていることに気付いたのです。

今回感想を書いてくださった女性の方もそうでした。
自分達に不幸な現象が起き始めてから、転居したり生活のスタイルを変えたりして何とか、不幸な状況から抜けだそうとしていたのですが、不幸なことは、後から後から、その人を追いかけるようにしてやってきます。

憑依霊というのは、その人の心や魂に取り付くものなので、生活環境を変えてもすぐには解決しません。
生活環境を変えることで自分自身の生き方や考え方が変わっていくならば、この憑依霊は一時的に離れることもありますが、その憑依霊が取りついている原因を探って解決しなければ、その憑依霊を取り外すことは出来ないのです。
(祈祷などで無理やり追い払うこともできるかもしれませんが、後が怖いです)

彼女の場合も、過去世に戻って、彼女の魂に憑依している存在との関わりを調べ、その関わりを解きほぐしながら、憑依霊を彼女から分離してもらい、死者の世界に導いていく事にしました。
そうすることで、彼女の魂も様々な捕らわれから自由になり、自分が目指す人生を歩んでいく事が可能になります。


しかし、憑依霊を取り去ったからと言って全てが変わるわけではりません。
皆さんの自由を束縛していた一つの原因が無くなるにすぎませんので、やはり自分の意思でしっかりと自分の人生を生きていく努力をしなければならないのです。


混乱に満ちた現代の状況を改善するためにー大天使ザドギエルのメッセージ

TAKESHIです
今日は、「6大天使による光のピラミッド」のセッション中に大天使ザドギエルが、現在の地球人の状況について話したことを、そのまま皆さんにお伝えいたします。
今地球のアセンションは、かなり進んできたのですが、地球人が置かれている状況は決して気楽なものではありません。
地球人を光が多い世界に導くためには、まだおこなわなければならないことが山積みになっているのです。
そして地球人自身がもっと目覚めていかなければならないのです。
大天使やスターピープル達は、地球人のために昼夜を問わず働いています。
私が寝ているときも、いつも夢の中で闇が多い世界に入り、そこにとらわれた人々を解放したり、闇の多い世界のシステムを解き明かしているのです。
しかし、どのような世界に生きるかは、すべて地球人の自由意志です。
私は、今の争いが多い世界から離脱していきたいと願っている人たちのサポートを行いたいと願っています。

*************

大天使ザドキエル現在の地球人の状況について教えてください

今、この地球に生きる多くの人たちがまだまだ深い混乱の中にいます。
私たちが行っているアセンションもまさにその混乱の中にあります。
闇の創造主や紫ピラミッド達が作り上げた様々な仕組みや罠、彼らが行ってきたことが明るみになればなるほどその混乱は深くなります。

闇の創造主や紫ピラミッドが行ってきた本当のことをまだ光の創造主もスターピープルたちも知らずにいたからです。
ましてや地球人はその作られたシステムから逃れることもなく、紫ピラミッドや闇の創造主の支配を受け続けています。

本来であるならばもうすでにアセンションする人たちと今までの地球に残ってこの地球で学びを行う人たちとの分離が終わっていなければならない時期です。
地球のアセンションは地球に生きる光を持った人たちを闇が多い人たちから分離し、新たな地球人を生み出していくために行われます
そしてその地球人はスターピープル等の指導のもとに、新しい地球人として生まれ変わる予定でありました。
しかしながら光50%の世界に行くということをスピリットが求めている人たちでさえもまだ闇の創造主が作ったこの古い地球の仕組みに囚われているのです。

そのスピリットや魂たちが常に闇の存在によって見張られ、そして制限を受け続けているのです。
私たちは彼らが作ったいくつもの制限や闇の罠、闇のシステムをこれまでにたくさん解除してきました。

そして昨夜も、地球人の心の深い場所に隠されていた宗教や信仰を通してその人の魂を縛り続けていた闇の仕組みも明らかにしました。
しかしそういった仕組みを明らかにすればするほど、皆さん達の魂が何重もの罠によって絡め取られている事。
あるいは皆さんの魂やスピリットが身動きできないほどの強い制限を受けているということに思い知らされずにはいられません。

皆さんの意識の中ではもうすでに光の世界に入ってもいいと思われるの人たちもまだこの闇が多い地球の中に囚われたままです、
このままでは皆さんのように光の多い人達もまだ光の多い世界へと入ることができず、今までの地球の中で苦しめられています

私達はそのような人達の中にまとわりついた闇のエネルギーを切り離し、そして新しく生まれてきたスターピープル達の力によってその人の中に仕組まれたダーク ピープル 達の遺伝子や闇の遺伝子たちを光の遺伝子スターピープルの遺伝子組み換えていかなければなりません。

しかしながらどうしようもできないのはその人の意識です。
皆さんは地球という物理世界に生きていますので、物理世界のルールに従って生きなければなりません。
この物理世界のルールというのはお金や経済的な問題あるいは人種や性別、差別に基づいたルールです。

この世界で生きていくためには確かにお金は必要です
しかしながらそれ以上に、お金を得ることによって自分の物理的な満足や欲望を満たしたいと思い行動している人が多いようです。
あるいは、自分の利益のために、他の人達はどうなってもよいと思っている人たちが多いようです。
そして、そのような人達があまりにも多いために、この今までの闇の多い世界のルールから皆さんを救い出すことができないでいるのです。

光が多い世界に行くためには、そのようなルールを取り除いていかなければならないことに気づいた人、自分の力でそのような制限を取り除き目覚めようとしてる人に対しては、私たちはとても手軽にサポートを行うことができます。

しかしながら一方の心では光の多い世界に行きたいと願いつつももうひとつの心ではお金儲けがしたい、自分は特殊な能力を身につけたい、あるいは人から崇拝される人間になりたいという気持ちを持っているならば、その人の心の二面性は私たちのサポートをはねつけるのです。

私達、大天使は多くの人達を光の多い世界へと導きたいと常に願い行動しています。
しかしその手助けを喜んで受ける人達はまだまだこの地球には数多くありません。
一方で光の多い世界に行きたいと思いながら、もう一方で自分のエゴを満足させたいと思っているのです。

皆さん地球人が自分自身の心の統合というものをもっと深く行っていただけるならば私たちがサポートすることは決して難しくはないのです。
しかしこの物理世界のルールの中で皆さん自身がまだ迷い苦しみ、そして統合できずにいるというのが現状です。

ゆっくりと深呼吸していきましょう
皆さんの心の内側にある光をもっと感じて瞑想してください。
そして大天使たちの光をしっかりと受け止めてください
そしてそのエネルギーをあなたの心の深い所まで浸透させてください。


TAKESHIです
今回の感想は、かなり力作です!
「6大天使による光のピラミッド」だけでなく、そのことに先行して行われた「大天使ミカエルの破邪の剣と大天使ウリエルの導きの光」、そして大天使ハニエルの単独アチューメントなどをとおして、彼女の中で自分の人生が大きく動いていったことが分かります。
今日はSさんの人生ドラマをお読みください。
Sさん、ありがとうございました。

この感想に関する私のコメントは明日のブログでご紹介したいと思います。

**********

アチューメントを受けてからというもの、私は一人ではない!という思いと、毎日とても癒されており変化を感じております。

これまでの人生を振り返ってみると、
「あぁ~やっとこれで私も幸せになれるなぁ~」
「これが幸せって事なんだろうなぁ~」

と感じることはあっても、この幸福感は長続きすることがなく、その後とてもつらい思いをする。。この繰り返しだったように思います。

特に、この7年間は地獄のような毎日で、
「どこで歯車が狂ってしまったのか。。。」
「私はなぜこの道を選択してしまったのか。。。」と

闇は深くなる一方で、光など到底見えませんでした。
当時マンション6階に住んでおりましたが、ベランダから下を見つめ、いっそ死んでしまった方が楽だと何度考えたことか...
誰の言葉も耳に入らず、ただ毎日泣き、怒りが込み上げ、そしてまた泣き...地獄でした。本当に。。
四季を感じることの好きな私が、外の桜が満開に美しく咲いている光景に全く気付かないくらい追い詰められていました。
はぁ・・・ほんと。

ちょうど3年前くらいでしょうか、このままではいけない!とりあえず、引っ越しをして心機一転出直そう!と決意。
マンションを逃げるように出ました。
が、それからも、心機一転どころか、夫婦喧嘩は絶えず、子供の病院と家の往復で一週間が終わり、目の腫れる日も多かったです。

「私の人生って、、、」
ただ、一ついつも思っていたのは、
「目の前の出来事に偶然はなく、必然しかない」

この言葉はずっと前から心にあることで、良いことも悪いことも必然で意味がある。
そう考えてきました。
闇の中で、光をずっと探し続ける日々が続きました。

2年前くらい前からでしょうか?私は生活を、月のサイクルに合わせ過ごすようになりました。
というのも、昔から妙に満月が好きで、よく一人で眺めお月様にお願いしたり、癒され、包んでもらっているような感覚があったので、月のサイクルで生活することに全く抵抗がなく、むしろ「あぁ~これだ!」と光が少し見えたようでした。

今年は、年明けから妙に
「やはり浄化なくしては、流れはこない!」と強く感じていて、家の中はもちろん自分自身もとにかく浄化!浄化!をテーマに過ごしてきました。すると今度は

「本来の自分を取り戻したい!!」となぜだか強く感じはじめ、
「本当の自分」
「まずは自分!私が生まれ変わることが出来たら環境も絶対に良くなってくる!」
「本来の自分に戻りたい!」
「誰からも束縛させず、ストレスフリーな生活」
「光の多い世界に行きたい...」

と毎日強く思っていたところ、タケシさんやエリさんに出会うことが出来ました。
ほんと不思議でした。
滞っていたものが、循環し始めたようでした。

初回のアチューメント「大天使ミカエル破邪の剣&大天使ウリエル導きの光」では、
私のスピリットは物質世界が辛すぎて、私のもとからすべて離れてしまっておりバラバラになっている・・と。
これはもはや緊急事態!!焦りました・・・・
しかし、私と同じくらい天使たちも苦しかったんだな。と。

それはそうですよね。死を選ぼうと以前はしていたくらいですから(笑)今では考えられません。
初回フォローで、エリさんが
「幸せになっていいんですよ!」
「本当の幸せを体験するためにこの地に産まれたのですから」
と言って頂いて、涙の止まらない一日を過ごしました。

二回目は、「大天使ハニエル」を受けました。
少しずつ、天使さんたちのお勉強をされるといいですよ!とアドバイスを頂いていたので、天使の本を買ってみたり、テキストを読んだり、天使からのメッセージにしっかり目を通し、受け止め、毎日天使たちに話しかけるような2週間を過ごしました。

大天使ハニエルは、月ということで、私がこの2年月のサイクルで生活してきたことが、ここにきて一本の線につながったようでした。
天使たちは、どんな時でもそばにいてくれていたんだと、そして、わたしは一人ではなかった。。と心から体感できたアチューメントでした。

三回目は、「6大天使パート1」を受けました。
私は瞑想が得意ではないで、どうしたら集中できるかな?と考え、今回はヘッドホンを購入したり、顔をタオルで覆い真っ暗な状態にして、しっかりアチューメントに集中できる体制を整えて受けました。効果抜群!!でした(笑)
とにかく集中してできましたし、丸い水晶のような大きな球が体の中に入っていくような体験をしました。
これまでのアチューメントとは全く違いました。

私の過去もわかり、
なぜ私は締め切った空間が苦手なのか?息苦しさを感じるのか?
どんな天気でも絶対窓を開け循環させることにこだわるのか?
どうして人へ異常に気を遣いすぎてしまうのか?
私は一人でかまわない。
人とはあまり接したくないと思う理由は何なのか?
小さなころから、パワーストーンやタロットに興味があり、使いこなしていた事。
空を見上げ無性に涙が出る理由。
自分が生まれ育った土地の意味

すべて理解が出来ました。
私には3人の方が魂を縛っていたようですが、その話を聞いた時も嫌悪感というよりは、結果間違った方向性になってはしまったけれど、私を守ろう!と考えてくれていた思いに感謝の気持ちを感じました。

その方たちとは、タケシさん、エリさんに死者の世界へ分離させて頂いて、ガイド天使さんも姿を現すことが出来たのでとても感激しました。
このアチューメントでは、学びが多かったように思います。
この3人の方たちの「私を守る」という気持ちは同じだったように思いますし、ここでも一人ではなかったという思いと、「執着」や「依存」という感情は感じたら即手放していかないといけない感情だな。と感じました。

今の時代、「執着」や「依存」に陥りやすい環境なので、感じたら即手放す!
最近の私のモットーである、「一日リセット力」に加えていきたいな~と思っているところです。

6大天使のアチューメントは、とても衝撃的でしたし、水晶のような球が体の中に入っていく印象を感じ取った時生まれ変わった!ような感覚に陥り、2018/7/23は、私の新しい誕生日だなぁ~と思っています。

本当に、生まれ変わったようで、これから本当に自分の思考で、自分の人生を組み立てていくことができる!と強く感じています。
例えていうならば、白黒の塗り絵帳に一つ色がついた!そんなところでしょうか。

死を感じ、泣きたくても涙も出てこないような極限の精神状態もありましが、時が来た!今ここから、私の人生を私自身でクリエイトしていける喜びを、ただただうれしく感じており、そして、私が愛に満ちた日々を過ごすことで自然に周りも愛にあふれ、光に包まれていく!そう思います。

ここに導いてくれたタケシさん、エリさん、そしてたくさんの天使たちに感謝を伝えます。ありがとう。

次は、どんな色を足していこうかと今からワクワクしていますし、本当の意味で私が本当に望むものはなんだろう?と考えることができています。
ご縁がつながったことに本当に感謝しております。ありがとうございました。


過去の自分から自由になるー「6大天使による光のピラミッド」の感想から

TAKESHIです
昨日は、かなり熱くなって日頃言わないことも行ってしまいました。(笑い)
しかし、今までの世界では、利益目的のヒーリングは当たり前の事でしたが、これから光の世界に行きたいと願う人は、自分自身の愛の力を信じて、その愛によって自分自身や家族の人、友人達を癒していく事になります。

私のほうも、闇の存在に繋がらない安全なヒーリングのスタイルを現在作り上げている最中ですので、アセンションによる物理世界の分離が進んでいったら、その方法も皆さんにお知らせしていきたいと思います。
それまでは「6大天使による光のピラミッド」などのアチューメントを使用して、自分自身を浄化していってくださいね。

今日は過去世と現実の生活に関する感想を御紹介します。
「6大天使による光のピラミッド」の基本は、皆さんの中から取り去ることのできない感情や価値観、行動パターンなどを、それが生み出された過去世に戻って、過去世ごとそれらの感情などを取り除くことにありましたね。

地球人がいまだに争いが絶えない種族のままでいるのも、地球人が進化していく事、愛に目覚めることを妨げていた創造主の罠によるものでした。
私達は、その罠を解除し、皆さん一人一人が、地球人本来の素晴らしい遺伝子を目覚めさせ、進化していけるようにお手伝いしています。

しかし、もっとも大切なのは、自分自身で考え行動することです。
私達がどうにかしてくれるだろうという考えをもっている方、自分自身で考え行動しない方達は、いくら過去世を解き放ち、現実世界の問題をクリアーにしても、変わっていく事が出来ません。
私達も、そのような方達に対しては、セッションをお断りすることもあります。
どうか自分自身の力で、しっかりと歩んでください。
そして、新しい世界へと向かってください。

****************

今回観ていただいたのは今世の自分に影響を与えている過去世やスピリットの存在。
過去世に関しては、かなり今の自分とも共通している部分が多く、とても納得できました。

人間関係での困難な部分は、自分の思いや努力だけではどうにもならないこともあるので、過去世での出来事が影響して今世でも同じように障害となりうることがあることを知り、とても救われた気持ちになりました。

もともと幼少期より人との関わりが一番苦手であったため、社会人になってからも当たり障りのない程度の人付き合いしか出来ず、真の信頼関係を築くことが難しかったのです。

後に、その原因が人間に生まれ変わる前のフェアリーのスピリットに繋がっていたことを知ることとなりました。

自然や動物達を愛するフェアリー達の世界が、文明を開拓する人間の手によって破壊され、自分達の居場所を追われてしまったこと。
それが大きなきっかけとなり、人間に対する憎悪や不信感を抱くようになってしまったようです。

スピリットの私はいつまでもその時の思いにとらわれており、統合するのを拒んでいるようでした。

確かに傲慢な態度をとる人や横柄な人達を目の当りにした時、なんとも言えない怒りを覚え、許せないと思うことがよくありました。
正直なところ、これまで人間を好きになれずにいたのは事実です。

ところが、今世での私の生まれた目的は、人間に対する信頼を取り戻し愛することを学ぶことにありました。
そのためには、まず自分自身を信頼し愛することが大切であることも教えていただきました。

幸いなことに、最近になり以前のように許せないと思える程の人に出くわすことが少なくなり、人々のポジティブな側面を多く目にする機会が増えてきているように感じます。

仕事をしている以上、やはり職場内での人間関係はどこでも付きものですが、ネガティブな言動を放つ人達の中にも少なからずポジティブな側面はあるはずなので、出来るだけそちらの方に意識を向けるようにし、そしてまずは身近な存在の人達から愛せるようになっていきたいと思います。

次回のアチューメントでは、スピリット自身が未だとらわれている思いや感情から解き放たれ、統合されることを願っています。

また次回を楽しみにしています☆



利益目的のヒーリングから離れることー「6大天使による光のピラミッド」の感想から

TAKESHIです
今日は昨日の感想を元に、私達がヒーリングやスピリチュアルな施術に関して考えていることを書いてみます。
ただし、この文章は、特定のヒーリングやスピリチュアルな施術、そしてそれを行っている方々を非難し否定するものではありません。
今までの地球におけるヒーリングなどの立ち位置とこれから私達が向かう世界でのヒーリングなどの役目について書かれたものです。
この文章をお読みになると、どうして私達の「6大天使による光のピラミッド」が、ヒーリングを仕事としている方やヒーリングの伝授を受けた方を一時的に受け付けていないかご理解してもらえると思います。

******

ひとつはこのこと
特別な能力に対しいいな・・
と思う憧れみたいな感情を捨てる


特別な能力や力を持ちたいと思うことは、スピリチュアルやヒーリングに関わっている人の多くが捕らわれている罠です。
何故、罠なのか。
それは、特別な力や能力を持つことで、自分が他の人達よりも優れている、という慢心が出てしまうからです。
そして、特別な力や能力を使って仕事をしているから、たくさんのお金をもらっても良い、
自分の力によって助けられた人から感謝と尊敬を受けても良い、
特殊な能力をもっている自分の事を先生やマスターと呼ばれたい、
他人の気持ちをずっと自分に向けてもらいたい、

特殊な能力や力を身に着けたいと思う人達は、そのような気持ちが次第にめばえてきます。
そして自分が特殊であるために、新しい技術や能力を身に着けるために、さらにさまざまなセミナーや伝授を受けて、「私はこんなこともできる!凄いでしょう!」という気持ちになるのです。

また多大なセミナー料金を支払っているために、そのセミナー料金を取り戻すために、たくさんのクライアントさんに対して習った施術を行い、セミナー料金を回収しようとします。
そうしているうちに、その人のヒーリングやスピリチュアルな活動の目的は、人を癒したりすることではなく、お金を稼ぐこと、自分を自慢することになってしまいます。

ハッキリ言いますが、このような気持ちでヒーリングやスピリチュアルの活動をしている人達は、神聖な光のエネルギーを受け取ることはできませんし、他の人に対しても、その光を与えることなどできません。
神聖な癒しのエネルギーをお金で売り買いする事ほど悲しいことはありません。

勿論、物理世界に生きている以上、自分が働いたことに対して妥当な収入を得ることは当然ですから、ヒーリングやスピリチュアルな施術を無料で行いなさいと言っているわけではありません。
無料で行うと、そのヒーリングの価値など一切考えない人が、ただ無料だから、得したいからという事だけで、たくさん群がってきます。
そのような人達を相手にしても、時間と労力の無駄です。

私は、ヒーリングやスピリチュアルな施術に対して、相応な値段を付けることには賛成です。
私の場合は、1回のアチューメント50分~60分に対して5000円頂いていますが、これは私の治療院で、私が行う1時間の治療代金と同じ料金です。
特殊な事をしているから、高い料金を取ろうという考えは、私にはあまりありません。
現実世界で行っている私の労働単価と同じ料金を私のセッションでも頂いています。

ただ、ヒーリングの伝授やセミナーを行う人の中には、特定のヒーリングの伝授を行うと、一度にたくさんのお金が入るから、通常の仕事をやめて、ヒーリングの仕事をして楽に儲けたい、と考えている人もいます。
それは、ヒーリングをお金儲けのために利用しているだけです。

今迄の世界、私達が良く光40%台の世界と言っている世界の目的は、利益の追求です。
それは、会社を経営している人、会社で雇用されている人、株式や物の売買などを行っている人、何らかのサービスを提供している人、すべてが同じです。
地球で生きる以上、家賃や食費、光熱費など、生活のすべてにお金がかかります。
また経済的に豊かになり、自分がほしいものを買いたいと願うのも当然です。
ですから、光40%台の世界(今までと同じ地球)では、ヒーリングやスピリチュアルな活動を通して利益を得ようとするのは、当然のことですし、少しも悪いことではありません。

ヒーリングやスピリチュアルな活動をお金儲けのために行っている人は、今までと同じ地球で暮らすことを心の中で決めています。
しかし、これから、私達は、光40%台の地球に別れを告げて、光が多い地球に移り変わろうとしています。
少なくとも、そのように願っている人であるならば、今までと同じ利益を第1目的とする考え方から脱皮しなくてはいけません。

光が多い世界では、「自分の中にある愛を分かち合う」ということが、この世界の共通の目的となるのです。
この世界に行く人は、お金儲けのためのヒーリングやスピリチュアルとも縁を切り、宇宙の高次の愛と繋がったヒーリングやスピリチュアルに目覚めていかなくてはならないのです。

私はよく、アチューメントの時に、そのことを皆さんにお伝えいますが、多くの方が、今行っているヒーリングやスピリチュアルが素晴らしいものだと信じきっているために、その中に込められたお金儲けのためのエネルギーや慢心のためのエネルギーに気づくことがりません。

そのことに気づいた人は、自分の心や魂から不要なエネルギーや存在を引き離し、魂を自由にしてあげることができるのです。
「6大天使による光のピラミッド」のアチューメントは、ただ受けていれば自分が変わるといったお気楽なものではありません。
自分自身が、自分の力でしっかりと変わるという事を決意して自分自身で努力しなければ、何も変わらないのです。
大天使達は、自らを助ける者しか助けることはできません
純粋な愛にとどまることー「6大天使による光のピラミッド」の感想から

TAKESHIです。
今日も「6大天使による光のピラミッド」の感想から、私が思いついたことを皆さんにご紹介したいと思います。
まあ、アチューメントを受けてくださった人から頂いた感想をもとに、好き勝手なことを書いている、と思ってくだされば光栄です。
今日の感想は、「宇宙の光」のメンバーだったKさんの感想ですが、長いこと、私達と共に活動していただけあって、私達がやりたいことを十分に理解してくださっているなと、思います。
まずは感想から、お読みください。

********

先日のアチューメントからとても 
眠気を感じる日が続いています。
自己アチューメントも就寝前にしています。

特別な能力に対しいいな・・
と思う憧れみたいな感情を捨てる
自分自身をまず愛で満たす。
そこからはじめています。

すると
自分が出来ていることは
周りに笑顔を広げること
ただただ 祈ること
純粋に というメッセージ

ここに 今はたどり着いています。

その人の事を特別な能力で見てアドバイスするのではなく 
自分の心 そのままに
大天使のみなさん の 愛そのままに
純粋に 私の周囲に 愛が広がることを
祈る

幸せを祈る

地球にとどまらず 宇宙に 愛が循環することを
ただただ 祈る

それが 今の自分にできることだと
思いました。

仕事もきっと異動や転職という事があるかもしれませんが
今の職場のように 利用者さんに笑顔を届ける。
笑顔を広げる。

人と人のぬくもりを感じ
人と関わって仕事をするだろうと感じています。

ありがとうございました。

********

この感想を読むだけでとても心が温かくなりますね。
この感想にはいくつかのポイントがあります。
この先は、かなり長い文章になってしまったので、また明日のブログで解説します。


自分を変えるための勇気と努力ー「6大天使による光のピラミッド」の感想から

TAKESHIです
最近は、スピリチュアルレベルで大変なことが起きまくり、その処理に追われてブログ更新が滞ってしまいました。
詳しいことは、新しいアセンションブックに書いていますが、この件がひと段落したら、皆さんにもお知らせしたいと思いますが、光の多い世界に向かいたいと思っている皆さんにとっては、とっても素晴らしいギフトがこれから起きてくると思います。

これからしばらく「6大天使による光のピラミッド」の感想を通して、皆さんが光が多い世界に行くためのアドヴァイスを送りたいと思います。
なお「6大天使による光のピラミッド」は、9月の末日までは行いますが、それ以降、恵理さんの出産準備がありますので、セッションがかなり制限されてくると思います。
9月からも、1日2枠しか行えないかもしれません。
ご希望の方は、お早めにどうぞ。
ただし、初めて申込まれる方で、ヒーリングの仕事をなさっている方や、レイキなどの伝授を受けられている方は「6大天使による光のピラミッド」はご遠慮ください。
(通常のアチューメントでしたら、そのような方にも行っております。)

ご予約はこちらから、宇宙の光予約

〇毎日穏やかな気持ちで過ごしています

そして、先日は6大天使の光のピラミッドのアチューメントをありがとうございました。
アチューメントを受けてから毎日穏やかな気持ちで過ごしています。
長年悩んでいた、必要以上に湧いてくる怒りの感情が無くなり、びっくりしています。
手放してしまったスピリットや、捕らわれていたスピリットを戻す事が出来て、このアチューメントを生み出してくださった創造主様、大天使の皆様、TAKESHI さん、Ellieさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
毎日祈りの言葉を唱える度に、嬉しい気持ちや、安堵する気持ちが込み上げて涙が出ます。

TAKESHIより
この感想を頂いた方は、とても素直な方でした。
この感想はPART1のものですが、その後も「6大天使による光のピラミッド」を受けてくださり、心がとても美しく輝いてくることが、私達にもよくわかりました。
大切なことは、自分本来の魂の輝きを取り戻すことです。
そして、自分に合わないエネルギーや感情をしっかりと手放していくことです。
スピリチュアル系を行っている人の中には、「そのままでいいんだよ」という言葉を口にする人が良くいますが、それも正しい時もありますが、自分の中にある怒りや恐れ、不安な気持ちをそのままにしていても、その人が愛に満たされることはありません。
自分自身を変えるための勇気とパワーが必要なのです。
そして、本当の自分い出会うまで探求を続けることが大切です。


ヒマラヤ・マニカラン産&レムリアンシードのペンダントヘッド



PR6 神聖な虹を持つ大型レムリアンシードのペンダント 30g

皆さんに大人気のレムリアンシードが初めてペンダントになりました。
一つ一つの意志がとても個性的でパワフルです。
しかも、皆さんのスピリットに対してとても重要な情報やエネルギーが込められていますので、これから自分自身を高めたい方や自分の能力を目覚めさせたい方、自分の資質に気づきたい方、高次の意識と繋がりたい方にはお勧めのクリスタルです。
素晴らしいレムリアンシードを、いつもハートチャクラのポイントに合わせることができますので、皆さんのハートの感性を高めることができます。

そしてこれらのペンダントは、レコードキーパーやタイムリンクなどの特殊な働きを持っています。
是非解説をしっかり読まれてご購入ください。
エンライトメント・クリスタル店

本品は結晶柱面にバーコード状のレムリアンリッジが出ています。
他のペンダントTOPとは比較にならないほど、大きくて美しいレインボーが見られます。
これは、光の加減では、他の人からも見えるほどの大きさです。
これほど大きな虹の光が映し出されるペンダントはまずないでしょう。
そして美しいレムリアンエッジもきれいに存在していますので、皆さんのスピリットを目覚めさせるための大切な情報も入っているのではないかと思われます。
今回ご紹介しているペンダントの中では、大きさも質も格別に優れたクリスタルです。



PH1 レコードキーパー&タイムリンクを持つヒマラヤ・マニカラン産のペンダント20g

今回初めてご紹介するマニカラン産ヒマラヤ水晶のペンダントヘッド。
エベレスト山のすぐ近くにある神聖なる土地から取り出された神の息吹のようなクリスタルです。
神聖なエネルギーを内にひめ、私達と高次の存在とのつながりをしっかりと作っていきます。
そして、このマニカラン産のクリスタルヘッドはどっしりとした重さを持ち、グラウディング力にとても優れています。
いつも落ち着きがない人や集中力にかける人、生命力が弱く気力、体力に自信がない方、高次の存在と繋がりたい方にもお勧めしたいペンダントです。

聖地マニカランは、ヒンドゥー教の神々の一柱でシバ神の妻であり、ガネーシャの母であるパールバティの名を冠したパールバティ渓谷の一角にあります。


地球人の光を地球外生命体達が奪う理由

何故地球を支配する地球外生命体達が、皆さんが「宇宙の愛」について目覚めることを妨害するのか、そして本来光を持っている人々やスターピープルから地球人に生まれ変わってきた人々を捕え、光40%台の世界に閉じ込めようとしているのか説明していきましょう。

先ず人類は、本来であれば素晴らしいスターピープルになるための遺伝子を持っています。
この闇が多い地球の中でいくつもの障害を乗り越え、自分の意識を高めて「宇宙の愛」に目覚めることで、スターピープルへと進化していくのです。

しかし人類が生まれた時から、地球を支配していた地球外生命体達によって、愛を得るための遺伝子や自らをスターピープルとして進化させるための遺伝子は、不活性化させられてしまいました。
それはこの遺伝子が活性化して、地球人が目覚めてしまうと、自分達の支配から抜け出てしまうからです。

地球を支配する地球外生命体達は、人類が賢くならないように、また愛に目覚めないようにすることで、人間を何千年にもわたって支配し続けてきました。
多くの戦争や政治の変化などもすべて、彼らの手の上で起こっていることです。
彼等は、人々に物質世界での充足感を与え、自分達が支配されていることに気づかないように仕組んできました。
あるいは過酷な差別や抑圧を行い、人間とし認められないようなひどい仕打ちを行う事で、人間として尊厳を失わせ、まるで家畜のように扱ってきました。

それは、地球外生命体達が、多くの人々を自分達の支配下に置き、地球を自分達が望むように運営するための物です。
人々を苦しめる独裁政治や戦争を起こさせたり、核兵器や原子力発電によって人々を傷付けたりして、人々が目覚める機会を奪っていくのです。
しかし、このままでは地球は破滅してしまいます。
なぜなら地球が存続する為には、人々の愛が必要だからです。


地球外生命体達は、地球の人々を覚醒させないために、人々が「宇宙の愛」を持つ事を妨害してきました。
もちろん「お互いのパートナーにたいする愛」や「子供に対する愛」は、持たせてきました。
この愛がなければ、地球人の種族が増えないからです。
地球が存続する為には、これらの愛だけでなく「光を伴った愛」が必要なのです。

地球外生命体達にとって大きな光は、自分達の力を弱めてしまいますから必要とはしていませんが、程よい光は、地球外生命体達にとっては、とても必要なのです。
彼等はそれを自分達の生命源としていますし、地球を存続させるためにも、程よい光はなくてはならないのです。

今までの地球は、地球外生命体達によって支配される地球のみでしたので、地球外生命体達は何の苦労もなく、地球に生れてきた光ある人間や地球の進化のために地球に生れてきたスターピープル達の光を捕え独り占めすることができました。
しかし、地球のアセンションが始まり、光をもった人達が一斉に、上の次元へと移動し始めると状況は大きく変わってきました。

地球外生命体達は光をもった人間達が、自分達と異なる世界に移されていく事に、大きな危機感と怒りを覚え、多くの光を持つ人間達を、自分達の世界の中に捕え閉じ込めてきました。
光を持った人たちが、これ以上覚醒してアセンションしていかないように、様々なお金儲けの方法や特定の宗教、ヒーリングやスピリチュアルの方法を教え、地球外生命体達のエネルギーと今まで以上に深くつながらせようとしてきたのです。

そして、お金や名誉欲、支配欲などに目がくらんだ人達と地球外生命体達は一体となり、多くの光ある人々を虜にしていくのです。
ヒーリングやスピリチュルも表面的は非常に素晴らしい物であったとして、それを行う人の意識状態によっては、地球外生命体達のエネルギーが、そこから流れだし、多くの人々の光を奪ってしまう事も有るので注意が必要です。

今アセンションにともなって、この地球では、人間のスピリットや魂を巡って地球外生命体達とスターピープル達の攻防が連日繰り広げられているのです。
私達は、彼等が、政治や経済、宗教、社会的な活動の全てを通して、人々の光やスピリットの一部、そして地球に来たスターピープル達を捉えているシステムを次々と打ち破り、彼等によって閉じ込められていた魂やスピリットの一部を開放しています。

そして彼等によって捕まり利用されている多くのスターピープル達を助け出しています。
それは、地球の人口を上回るほどの膨大の数ですが、それらをどんどん開放しています。

残念ながら地球外生命体達によって、意識の覚醒の道を閉ざされ、物質的な世界の事にしかフォーカスできない人たちは、たとえスピリットや魂の一部が解放され戻ってきたとしても、統合はできないようです。
しかし、少しでも意識進化の道に目覚めた人ならば、自分から切り離された魂やスピリットの一部や自分自身の光が戻ってきたときに、それを取り戻し再び統合することができるでしょう。

この統合は、今迄の地球と同じ光40%台の地球に住む人には起きませんが、光50%以上の世界に進化していく人、光56%以上のアセンションの世界に入って行く人には必ず起こるでしょう。
皆さんが失われたスピリットや魂と統合する為には、今まで以上に繊細になり荒々しい感情に振り回されない事が必要です。
そして少しでも「宇宙の愛」を受け入れ、そのエネルギーに触れることが大切です。

現在の予定では、2020年ころまでには、人々がどの世界に行くかが決まるようですので、光の世界に行きたい人はこの統合を受け入れ、少しでも完全なスピリットと魂に目覚めてくださることを期待しています。

*2016年10月の記事から再度掲載