お仕事
月末はバイト先のお仕事に追われてしまいます
バタバタして、就寝時間も遅くなり
同じバイト先の方も、やっぱりこの時期は辛い生活になりがち
色々お誘いくださる方や、楽しい計画もありますがなかなか思うように進まず…人付き合いも大事だーと思い、これまで交流の薄かった方とも飲み
に行ったりお買い物に出掛けたりと行動してますが、そういう余裕もなく
殊今週末からは合宿にGO


携帯からモバイル版に日記載せようかと考えていますが、なにぶん圏外地域(笑)なので…

マコケ
やオキュ、はたまたテストの近い裁判官志望に別れを告げての出発ですが、少しでも連絡がとれれば良いなと考えています。
はて、明日は美容院にでも…。
練習不足
本日、部活仲間とLET'S GOLF

2月はこれで二度目のラウンドとなりますが、いやはや大変な目にあいました(笑
これまで私は普通のレディスクラブを使用していたのですが、昨年の冬頃に一新。
クラブのヘッドはメンズ(!)で、シャフトはAのアイアンセットを購入

しかもドライバー&ウッドは、完全メンズ仕様、シャフトR。
藍ちゃんモデルのツアーステージVIQ
や、もう大変です。
道具ばっかり揃って、本人の成長は大してないから(笑
本日もしっちゃかめっちゃかでした。
色々と課題はありますが、やはり「クラブが芯を捉えない」この部分。
スイング改造を行い、重たくなったクラブをなんとか使いこなそうと苦戦はしているものの、まだ新スイングが体に「染みついて」いない
頭で考えて、順序を考えて…打つ。それでなんとか良いショット。
だけど、ラウンドで「理性のスイング」は通用せず。
ラウンドに出たら、自然と体が動く…これくらいにならないと。
体がどんな動きをしているか、ラウンド中はそこまで考えていられないし、まして考えスギはNG
考えなくても良いくらい、体に一つの動きを覚えさせて。
練習が足りないなあ…
痛感。そんな一日でした。
寂しさ
「寂しい」
このセリフを良く耳にします。
愛しい人に逢えない寂しさ、気持ちが伝わらない寂しさ、求めてしまう寂しさ…女の子の寂しいは、尽きることがないよね。
寂しさを緩和できるなら、愚痴も弱音もいっぱい吐き出してほしい。
だけど、吐き出すだけじゃキリがない。
寂しさがなくなることはないから。後から後からあふれ出て。
吐き出しても吐き出しても…また、寂しさでいっぱいになってしまう。
そんな時期がずっと続き。
もちろん今も、なくなることはなく。
![]()


寂しさと愛しさは、きっと表裏一体で。
愛しいから寂しいの。
寂しから愛しいの。
寂しいだけで愛しくないのは、ただ『自分を愛してほしい』だけなんじゃないかな…。
寂しい、だから愛してほしい。
「愛してほしい」限り、ずっとずっと辛い。思いが叶わないことが寂しいのだから。
「寂しい、だから愛したい」
寂しさと愛しさは表裏一体。
寂しい気持ちを、愛しむ気持ちに変えて。
自分の寂しさを全部誰かを愛しむ気持ちに変えたら、いったい何人愛せると思う?
愛しい人だけじゃなく、大切な友達、大切な先輩、大切なみんな。
最近、「あ、無限に愛せるかも」と思うようになりました(笑
「寂しい」を上手に使ってほしい。
寂しさが強ければ強いほど、人を強く愛せるから。