霧島アートの日!アートがいっぱい! | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

調べていたら・・・

 

 

 

 

昨日は「霧島アートの日」だったらしいです。

それで、入園料も無料だったのですね〜(←今頃・・・)

 

 

 

昨日↓からの続きです。

 

カメラを持って行ったので数枚だけ。

思ったほど撮らなかった(笑)

 

 

 

 

霧島アートの森の入り口には

草間彌生さんのオブジェがどーんと!

 

シャングリラの華」というそうです。

image

 

 

 

反対側から〜

image

 

 

 

 

 

 

 

遠くに見えるのはチェ・ジョンファさんの

あなたこそアート

 

image

 

 

 

 

 

建物の中を通って階段を降りると

ジョナサン・ボロフスキーさんの

男と女

image

 

 

 

 

初めて・・・ホームページを見たのです💧

こんなにたくさんあったのね!

アートの森!ですもんね!!!

ゆっくり探索に行きたいなぁ〜

 

 

 

今の時期、晴れてたら最高♪

image

見る視点でいろんなものがアートになります。

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

ハッピーでラッキーでキレイに

なれちゃうパーティーはこちら♪

 

 

 

 

お問合せご質問はこちらへ💁‍♀️  LINE@ 🆔@dfx0290u 

 

 

 

 

 

2(土)10:30-16:00 

3(日) 湧水マルシェ出店 

4(月・祝)10:30-16:00

5(火)10:30-16:00

6(水)10:30-16:00

7(木)10:30-16:00

8(金)ピクマ準備のため店休

9(土)            〃

10(日)10:00-15:00

鶴田ダムピクニックマーケット

11(月)店休

 

 

 

 

 

 

 

 

11/10主催、出店

 

   

 

12/8(日)さつま町求名クリスマスピクマは

もうすぐ出店者募集開始します。

詳細はピクマブログにて

 

 

 

35/100 【100日ブログの会】