ここに来ればハッピーでラッキーでキレイになっちゃうかもしれない! | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

さて、このとってもキレイな方は。。。

image

日本美姿勢協会 代表 の鄭(てい)由美先生

 

 

 

 

3人もお子さんがいらっしゃる・・・

大阪・神戸を中心に36教室を運営!

独自のレッスンを全国各地で開催。

17年間でのべ5万人の意識とボディを改革。

 

 

 

 

実は・・・私はまだお会いしたことがありません。

仲良くさせていただいている同じさつま町の

セレクトショップPeony Floraオーナーのかおりさん経由♪

 

 

 

 

 

こちらも衝撃画像です・・・(笑)

 

 

 

 

 

本当に常に美姿勢!美ボディー♡

アラフィフ・・・

しかも私よりも年上ーーー(*_*)

 

 

 

 

 

 

かおりさんは

姿勢の勉強をしようと思っていて由美先生を見つけ

即行動で関西までピューンと講座を受けに行き

ピューンとインストラクターとなり!

そこから、今では鹿児島に7名のインスタラクターが誕生。

 

 

 

 

 

そのインストラクターさん達の企画で

ハッピーラッキーキレイ

なれちゃうツアーがあるんです!!!

 

 

 

 

 

11月25日(月)10時の神社参拝からツアー開始!

 

 

 

 

島津家由来の鶴嶺(つるがね)神社ってご存知ですか?

参拝すると心身ともに美しくなるといわれています・・・💕

ツアー参加者には美人証明書とお守りのプレゼントあり♪

 

 

 

 

場所を移動して〜桜島をどーんと眺められるチャペルにて

ユミ式体操のミニレッスン!

チャペルでレッスンなんてめっちゃレアですよね〜

 

 

 

 

そしてそして!ランチパーティー!

このランチがまた特別なのですよぉ〜

ホテルウェルビューかごしまさんがこのパーティーのために

特別に鹿児島産の食材を駆使して美人になれるメニュー

考えてくださっているそうです。

(このお料理だけでも相当なお値段かと思われます)

メニューは教えたいけど・・・内緒にしときますチュー

 

 

 

 

 

何か機会がないと。。。なかなかパーティーって

行かないですよね?

女性は〜やはりキレイにする機会があって

それに向かってワクワクドキドキする時間が大切💕

 

 

 

 

当日のお洋服やアクセサリーのご相談は

無料で承ります(笑)

 

 

 

 

私なんかが行っていいの?

なーんて考えるのはやめましょ♪

 

 

 

 

だってね、私〜

めちゃくちゃ身体硬いんですよ(笑)

そしてユミ式はやったこともないのです。←小さく書いておこう

でもね、参加しちゃいますニヤリ

 

 

 

 

一緒に楽しみに行きませんか???

そしてこのツアーでは。。。参加者全員に〜

由美先生の初出版本!(なんとDVD付き!)

プレゼント!!!

由美先生のサイン入りだそうです。

image

その場で変わるってーーー

 

 

 

 

盛りだくさん過ぎますね!

行ってみたいなぁ〜と思われた方は

LINE@に連絡ください♪

 

 

 

 

 

すぐ申し込んじゃうって方は〜

インストラクターの明子先生のブログに

申し込みフォームがありますのでそちらへ!

↓↓↓

 

 

 

 

お問合せご質問はこちらへ💁‍♀️  

LINE@ 🆔@dfx0290u 

 

 

 

22(火)10:30-16:00 

23(水)24(木)店休 

25(金)10:30-16:00 

26(土)10:00-13:00美肌レッスン

さつま町Peony floraにて 

27(日)10:30-16:00       

 

 

26/100 【100日ブログの会】