次の募集も始まります!クリスマスピクニックマーケット♪ | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

今夜もさつま町の未来研究室のメンバーで

11/10のピクニックマーケットの打ち合わせでした。

 

 

 

 

今まではこうやって打ち合わせとかするメンバーもいなくて

なんて、しみじみ振り返っております(笑)

 

 

 

 

決めるのは何もかも自分で

当日まで動くのもほぼ1人でしたが〜

いろいろ支えてもらって、手伝ってもらったりしながら

11年イベントやってきました。

(本当に感謝の気持ちでいっぱいです)

 

 

 

 

今年は転機?で初めてのところばかりで開催しています。

 

 

 

 

11/10の準備を進めつつ、次回のピクマの

出店者募集を始めたいと思います!

明日の21時くらいを予定しています。

image

 

 

あちらこちらから「イベントやって欲しい」と

お声がかかるのは有り難いことですが・・・

 

 

 

 

やはり、イベント開催にはいろんな条件があって。

そこをクリアしてることと

実行委員の方の想いを大事にしています。

 

 

 

 

1人で雑貨屋をしているので

実際に私が動くことによってお店のことも

後回しになってしまったり〜💧

 

 

 

 

どちらも好きなことなので

自分で選んでいるんですけどね♪

 

 

 

 

というわけで!

 

 

 

12月8日(日)はさつま町の現在もある小学校。

求名(ぐみょう)小学校にてクリスマスピクマ開催します。

当日は〜皆さんが楽しめるようにディスプレイとか

頑張りたいと思っています。

 

 

 

出店者募集はピクマのブログより!

ピクマブログはこちら

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

ハッピーでラッキーでキレイに

なれちゃうパーティーはこちら♪

 

 

 

 

お問合せご質問はこちらへ💁‍♀️  LINE@ 🆔@dfx0290u 

 

 

 

 

5(火)10:30-16:00

6(水)10:30-16:00

7(木)10:30-16:00

8(金)ピクマ準備のため店休

9(土)            〃

10(日)10:00-15:00

鶴田ダムピクニックマーケット

11(月)店休

 

 

 

 

 

 

 

 

11/10主催、出店

 

   

 

12/8(日)さつま町求名クリスマスピクマは

もうすぐ出店者募集開始します。

詳細はピクマブログにて

 

 

 

36/100 【100日ブログの会】