朝から探検心が・・行楽日和のイベント出店終了! | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

今日は霧島アートの森で開催されたイベント

湧水マルシェに出店してきました〜

image

木の実って可愛い♡

 

 

 

実は〜何度も行ってる場所なのに。。。

なぜか看板を無視して違う道へ(笑)

(ナビを無視することはよくある!)

 

 

 

前回と違う道を行きたかったのですが

そもそも前回はその手前から違う道を行ってたことに

気付かず〜(道はあってます。どちらからも行けるのです)

 

 

 

 

Uターンして無事に到着。

Uターンする場所がなく、まぁまぁ走りましたけど。

 

 

 

 

お天気もよく、寒いかな?と思っていましたが

準備してたら暑く、半袖!

芝生上にゆったりと設置♪

image

 

 

 

 

昨日、お知らせしました〜

その場で作ります♪ も、その場で出来上がったものを

着けて行かれる方も多く♡嬉し〜〜〜

(あーーーーー!画像1枚もない・・・ガーン

やりとりも楽しかったです。

image

木の葉もたくさん落ちてディスプレイのように

なっていました♪

 

 

 

 

中国人の方も英語でオーダーしてくださったり!

言われてることは分かるけど英語が出て来ないっ。

THE単語!←私(笑)

 

 

 

 

テントの中から覗いた風景。

image

 

 

 

 

 

お決まり定番のチュールポンポンの看板♪

テントに下げてると必ず触って行かれます!

image

 

 

 

 

皆さん、気持ちよさそうにシートを広げ

寝転んでいらっしゃったり♪

image

 

 

 

 

 

いつも気持ちのよい湧水マルシェ〜

皆様ありがとうございました!!!

 

 

 

 

明日も画像アップしようと思います。

明日までお付き合いくださいませ〜♪

 

 

↓↓↓

 

 

ハッピーでラッキーでキレイに

なれちゃうパーティーはこちら♪

 

 

 

 

お問合せご質問はこちらへ💁‍♀️  LINE@ 🆔@dfx0290u 

 

 

 

 

11/1(金)店休 

11/2(土)10:30-16:00 

11/3(日) 湧水マルシェ出店 

11/4(月・祝)10:30-16:00

 

 

 

 

 

 

 

11/10主催、出店

 

   

 

 

34/100 【100日ブログの会】