メモリー 素敵な動画 | YUKAのおもちゃ箱

YUKAのおもちゃ箱

ダウン症があるために筋力が弱い子供の運動機能の発達を促す遊具、
知育に役立つ手作りおもちゃ、言葉や数を理解するためのオリジナル教材の作り方、成長記録などをご紹介しています。

≪令和2年7月10日≫

 

以前のブログ整理をしていて、10年ぶりにこの動画を見ました。

とても素敵な歌声なので、ぜひ、お聞きください。

 

この動画は2010年にアップされたものです。

私は、見間違いでなければ、彼女と2008年に東京で出会ったことがあります。

その時、有香と二人で撮った写真を今見返しても、同一人物にしか見えません。

もし、あの時の彼女であるなら、有香より少し若かったと記憶しています。

(もしかしたら、違う人かもしれません…)

 

今も、変わらずに歌い続けていらっしゃるのかな?

大人になった彼女の歌声を聴いてみたいと思います。

 

詳しくは派遣さんのワクワク育児日記をご覧下さい。

https://plaza.rakuten.co.jp/pmdecorp/diary/201101140000/