変化が怖い…
今までのものがガラガラと
崩れてしまうのではないかと不安になる。




こんにちは♡


がんばらなくても一生愛されるピンクハート
大人かわいいまま魅力全開で楽しもうピンクハート


魅力肯定心理カウンセラー
つぎもと ようこですラブラブ


はじめましての方へ


あなたは、変化することが怖いと
感じることはありませんか?



以前の私はね、
変化が怖かったのです…
同じって安心ウインクそう思っていました。




だから、動けないことが多くて…
新しいチャレンジも苦手で、
変化するといろんなものが崩れてしまう





変わることを恐れない♡
人は変わっていくもの♡



自分では変化に気づきにくい!!
変わっていないように見えて、
人は変わっている。




周りから見ると、
大きく変わっていることもある。


*****


人間関係も考え方も… 
どんどん変わっていく!


チャレンジして、色々感じて、
それぞれに変化している。



離れていくこともある…
ちょっと寂しく感じるけれど、
変化するものだから♡




以前は、離れるのがイヤで、
寂しいのも感じたくなくて、
必死でしがみついていたこともあるショボーン





最近、私が強く思うのは、
本当に必要な人とは
またつながる…
離れても大丈夫♡恐れなくていいな〜



疎遠になっていたり、
数年に一回…
ズーーッと会ってなくても…
ふとまたつながることありませんか?




私ね、変わった自分は
昔の友人には受け入れられないんじゃないかと
思っていたのだけれど、



何年も経っても、歳も考え方も見た目も
変わってもね、
変わらぬ友情ってある♡




大学時代の友人と久々に会う機会があって、
その人の本質は変わらなくて、
環境や考え方が変わることで
ますます輝きを増していたのねおねがい




変わることを恐れない♡
人は変わっていくもの♡




あなたらしく今日も素敵な一日を♡

愛と感謝あふれる楽しい日になりますように
応援しています♡

いつもありがとうございます♡



■ 4/8 がんばりやさんのココロをゆるめる♫幸せに楽しくなる!癒しのお茶会パンケーキ【大阪】
お申込はこちらをクリック
詳細は右矢印こちらをクリック♡

 

■ LINE公式アカウントを楽しくやっています※無料


下矢印こちらをクリック♡
auの方は、LINEで@rez9489eで検索してね♡
 ※1対1で気軽にお話することができます♡
※お申込み・お得な先行予約もご案内しています♡

 

■「ココロをふんわりゆるめる癒す♫
自分らしく
せな愛される私になるメルマガ♡
 ※無料
※携帯電話の方は@gmail.comからの受信可能に設定お願いします。

※お申込みや先行のご案内はメルマガ最優先でしています♡
メルマガ登録はこちらをクリック

音譜音譜詳細はこちら♡音譜音譜


♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね

ありがとうございます♡
 
 
いいね!押してくださると
私がとっても喜びます♡
励みになります!ポチッとおねだり♡お願いします。