心屋認定カウンセラー、薬剤師ピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですラブラブ




自由に優雅な愛されている素敵なあなたへ






順調だよーー♡

だいじょうぶだよーー♡



何、焦っているの??



心配しなくても順調だよーーウインク


心配しなくてもだいじょうぶだよーーニコニコ




焦っている時は、

この言葉を自分にかけてあげてね♡




私自身がやって、ふっと心が楽になる言葉



ついつい、焦ってしまったり…

早く結果を気にする…

周りと比べてしまう…




今、頭に浮かんだこともたぶん順調♡



一見、
うまくいっていないように見えても

うまくいっている^ - ^

順調♡




今そう思えなくても…


苦しくても…

悲しくても…

辛くても…



だいじょうぶ♡




*****


とはいえ、

その場にいるとなかなか思えなかったりします。




私もそんなことまだまだあります照れ




振り返ってみると…


1人アワアワ焦っていて、頭だけ忙しい


そしてグッタリショボーン





そのことだけに集中していて、

周りが見えなくなっているのかもしれない照れ




落ち着いたら、見えることがあるよ♡



まずは、


順調♡

焦らなくていいよ♡

だいじょうぶ♡



らしい…
でもいいから信じてみる。



*****

私が怪我した時は休めだったし、

失恋も受験や仕事でうまくいかない時は

そっちじゃない…今じゃない…その人じゃない…
学ぶためだった。


それに気づくまでに何年もかかったけどね。





今は次、何の学び?

そう思うと、心が軽くなる。




今日も素敵な一日を♡


愛と優しさに包まれて
あなたらしく心地よく過ごせますように
願いを込めて♡


いつもありがとうございます♡




*****
おすましペガサスご案内中のイベントおすましペガサス


おすましペガサスかわいい愛され女レッスン♡大阪
〜心屋認定講師うさこプロデュース〜
かわいい愛され女レッスンの詳細



おすましペガサスもうがんばらない!泣いて笑って心が軽くなるお茶会♡大阪
お茶会の詳細(来月の予定はもう少し待ってね)


おすましペガサス心屋塾オープンカウンセリング 大阪
心屋塾オープンカウンセリング大阪 担当つぎもとようこ 詳細



おすましペガサスグループカウンセリング(次回未定)


おすましペガサス個人カウンセリング(大阪・京都・全国)
対面、オンラインzoom

個人カウンセリングの詳細



*****