心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですラブラブ



あの人に嫌われてる…


ちゃうちゃう!!

私があの人嫌いやった…



私は人を嫌いになったらあかん。と思ってる。

元から嫌いな人はいいの。


そうじゃなくて、
好きと思ってた人が嫌いになることが✖️


好きなところもあるから、
嫌うことはしちゃいけない!!



一部も嫌っちゃダメって蓋してたみたい。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

心屋では、
嫌いな人は私の✖をつけている一部を持ってる人


私が禁止してるものを持ってる。


うわ~!!


どこが嫌いなんやろ~




自分のペースで意見をぐいぐい言う人!
けっこう強引で
支配されているみたいですごく嫌!



ははぁ~ん(* ̄ω ̄)


出たな!
また出たな~!



お母さん!



なかなかしつこいのぅ!おぬし!!


あの人を通して…お母さんに怒ってるのか!!


お母さんのそういうところ嫌いだったのか!!


お母さんのことが大好きだから、
その部分嫌いなのを消そうとしてたんや。


ほんまイヤや~!



自分のペースで意見をぐいぐい言う!
けっこう強引で、支配しようとするのも私??



イヤや~


あんなヤツになりたくない…

受け取りたくない…



キタキタ~
久しぶりの受け取り拒否したい!!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

嫌いなところはあなたの一部よ!
ない人には見えないのよ!


あきらめろ~!
逃げてもまた来るぞ~!(いや、これほんまやからね)



落し物ですよ!
お届けものですよ!



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さっ、受け取ろう!気付いたからね~


この間、ザワザワ、モヤモヤしつつ…
時間かかるんです。私はあきらめるまでに…




こうやって、私の一部を
「おかえり~」




さっ、これで明日から…
嫌いなあの人が消えると思う。たぶん…


自己カウンセリングという名の…
一人芝居でした!!




いつも
読んでくださってありがとうございます♡
■ようちゃんの個人カウンセリング 
(大阪・京都)

ドキドキココロをふんわりゆるめて優しく癒すカウンセリング
ドキドキ優しく穏やかな安心感に包まれ、楽に生きる方法
ドキドキ自信を育て、愛されているを感じる世界へ


心屋流
あなたを苦しめている問題の
根本原因を見つけて、アプローチ。

あなたの本当の気持ちを一緒に探し、
感情や思いを解放するお手伝いをします。

心地よく楽に生きるヒントを見つけます♡

{986BB33E-92C6-49FA-B17D-AFB4DFB4F1C8}



{C4E52880-F803-455E-80DF-7F3D024C99D4}


対面でのカウンセリングを基本としています♡

ZoomやLINEなども準備中
 
ラブラブラブラブメニューなど詳しくはこちら♡ラブラブラブラブ

 

お申込はこちらをクリック♡
 




心屋塾オープンカウンセリング@大阪
 ※無料(お気持ち金制)



【日時】   6月14日(木) 16:15~18:15
【場所】
  
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 701


音譜音譜音譜音譜
6/14 お申込はこちら♡

{6DF54561-2F4E-4BA1-AD65-6B56DF3DFE19}

【日時】   7月3日(火) 16:30~18:30
【場所】
  
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 701


音譜音譜音譜

7/3 お申込はこちら♡



音譜音譜詳しくはこちらをクリック♡音譜音譜

 


■ココロをふんわり♡癒しのお茶会♡
~そのまんまの私がうまくいく♪♪~

【日時】 6月20日(水) 13時~15時

【場所】 大阪 心斎橋付近を予定
※詳細はお申込の方にお知らせします

お申込はこちらをクリック
音譜音譜詳細はこちら音譜音譜  

 


♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね



ありがとうございます♡