心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですラブラブ



あの人に嫌われてる…ような気がする。

そんなふうに感じることがある。



みんなに嫌われたくなくて、
みんなと仲良くしたい


そんな気持ちがあるのかな?



ずっと人に嫌われないように…
自分を抑えて、人に合わせてきたつもり…



あんなに仲良くなったと思っていたのになー



なんかちょっと寂しくなる。
寂しいね~
悲しいね~
仲良かっただけに、ぽっかり…



昔の私なら、
私悪いことした?
嫌われるようなことした?
とか自分を責め始めるけれど。



今はね~

まぁ、いいやん!


仲良かった人と距離があいても…


深く関わって、学ぶものが終わったのかな~
この人とは卒業かな~って思うの。


こちらは仲良かったと思ってただけで、
そんなに仲良くなかったのかもしれんしね。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ほんとにベタベタの仲良しを望んでるの?

嫌われたくないだけ?

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ずーっと人と離れたくなくて、
一人ぽっちになりたくなくて、


人(友達、あの人)のこと見張ってたんだな~



私もう自由にしよう!!って決めたから。
私もう好きに動こう!!って決めたから。



あの人も自由でよくて、
あの人も好きに動いたらいい!!



私が自由に好きに動き始めたら、
今までとは周りの環境が変わるかもしれない。


友達もあの人も離れていくかも…
それもいいか!!


無理して仲良くしてたなら、
合わなくなってもおかしくない。


たまたまそんな時期で、
また仲良く続くならそれでもいい。



たぶん、また
その時の自分にピッタリの友達や知人が
現れるんじゃないかな~と思う。




もちろん、直接聞いてみてもいいんだけどね~


好きも嫌いも相手の領域。
あの人もどっちを選んでもいい!


話して変な感じになるなら、
私もそこまで思ってないのかもね。



この距離感でもいいとさえ思う。




ただ、嫌われている(かもしれない)自分を
受け入れたくなかったんだ!


あぁー

もう嫌われてもいい!!
みんなと仲良くしなくてもいい!!


私らしくいよう♡


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

とっても怖いけどね~


見張るのやめよう!!
あきらめよう!!




人は変わらないし、変えられない!!




何しても嫌われるかもしれんのなら…



もう嫌われてもいいやん!!

もう離れちゃってもいいやん!!

自分抑えなくていいやん!!

人に合わせんでいいやん!!




人の目気にしなくていい♡

みんなと仲良くなくてもいい!

私が自分と仲良くすることを優先にしよう♡





いつも
読んでくださってありがとうございます♡

■ココロをふんわり♡癒しのお茶会♡
~そのまんまの私がうまくいく♪♪~

【日時】 6月20日(水) 13時~15時

【場所】 大阪 心斎橋付近を予定
※詳細はお申込の方にお知らせします

お申込はこちらをクリック
音譜音譜詳細はこちら音譜音譜  


■ようちゃんの個人カウンセリング 
(大阪・京都)

ドキドキココロをふんわりゆるめて優しく癒すカウンセリング
ドキドキ優しく穏やかな安心感に包まれ、楽に生きる方法
ドキドキ自信を育て、愛されているを感じる世界へ


心屋流
あなたを苦しめている問題の
根本原因を見つけて、アプローチ。

あなたの本当の気持ちを一緒に探し、
感情や思いを解放するお手伝いをします。

心地よく楽に生きるヒントを見つけます♡

{986BB33E-92C6-49FA-B17D-AFB4DFB4F1C8}



{C4E52880-F803-455E-80DF-7F3D024C99D4}


対面でのカウンセリングを基本としています♡

ZoomやLINEなども準備中
 
ラブラブラブラブメニューなど詳しくはこちら♡ラブラブラブラブ

 

お申込はこちらをクリック♡
 




心屋塾オープンカウンセリング@大阪
 ※無料(お気持ち金制)



【日時】   6月14日(木) 16:15~18:15
【場所】
  
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 701


音譜音譜音譜音譜
6/14 お申込はこちら♡

{6DF54561-2F4E-4BA1-AD65-6B56DF3DFE19}

【日時】   7月3日(火) 16:30~18:30
【場所】
  
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 701


音譜音譜音譜

7/3 お申込はこちら♡



音譜音譜詳しくはこちらをクリック♡音譜音譜

 


 


♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね



ありがとうございます♡