心屋認定カウンセラー

つぎもと ようこ(ようちゃん)です♡
 


 

私、1年半~2年前くらいまで、

しっかり・きちんと・はやく・

できてあたりまえ王国にいたの!

 



私がちゃんとやらなくちゃ…

できてあたりまえ…


できないと言おうものなら、

努力が頑張りが足らん。


しっかりやれよ~って思ってました。


 

すみませんm(_ _ )m



 

でもね、

自分のいる王国がちょっと合わないとか

思わないでしょ?


ずーっとそこにいるから。

 


私もそう思ってた…




たぶん周りも…いや…

家族にはしっかり者でいさせてもらってた。



 

プライドも高く、負けず嫌いだったから、

あたたかく見守ってくれていたかもしれない(笑)

 


家の中では私がしっかりしていると

思っていたの。

(せまーい世界でね(笑))

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

私が世界、王国が違うと自覚したのは…最近。

 

私はぼんやり・うっかり・ゆっくり・

できない王国の人間だった。

 


最近の私の知人は…

えっっ???



しっかり…

きちんと…

はやく…

 


って思ってたん???(゜д゜;)

ビックリと驚くけれど…(今の私を見てね。)



 

本人は大真面目!!

だから、ずっとしんどかったんよ~(^◇^;)

 



あなたこっちのゆっくり世界、王国じゃない?

って言われても…



いや、違う…チャゥチャゥ!(´・ω・`;)




はじめは、

ぼんやり・うっかり・ゆっくり・できない王国の人と一緒にするなー



私は違う~(><;)って


抵抗してた(`・ω・´)ムッキー!!

 


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

以前の職場の同僚を見ていて…

 


しゃーないなぁ~私が面倒みるわ~

任せといて、よしよしとか思ってたの。

(ゆっくりやし、できないし、うっかりしてるから)

 


時にイライラ…なんで?(。・ˇ_ˇ・。)



だんだんかわいく思えてきたの(﹡ˆᴗˆ﹡)

一緒にいると、楽しいの。


癒し系でね、優しくてホッとする♡

 


テンポも遅いし…

色々しでかして怒られているけれど…



本人笑っている。エヘ(*´∀`*)

 




そして、その怒られるもいじられている感じ。

愛されているんだな~を感じる。

 



のんびり・うっかり・ゆっくりしてても

愛されていていいなぁ♡

 




彼女と一緒にいることが増えて…

ちょっと似てきたみたい…(笑)




一緒に楽しくわちゃわちゃしてたら、

同じグループやわと言われるようになってきた。

 


○○ちゃんと同じのんびりうっかりでもいいやと

受け入れたら…



なんかとっても心地いいの。

なんと言われても…

のんびりうっかりゆっくりが楽になってきたぁ!

 


イライラも減ったよ~

がんばってたから限界でイライラしてたみたい。

 



長くなったので、続きは次回♡

ゆっくり王国(世界)の心地よさ~続き


読んでくださってありがとうございます♡

 

 

■ココロをふんわり癒す姫茶会♡(お茶会)
~そのまんまの私がうまくいく🎶~

【日時】 4月30日(月祝) 13時~15時♡

【場所】  TERRACE(テラス)梅田茶屋町店 

(フレンチトースト専門店)
お申込はこちらをクリック
音譜音譜詳細はこちら♡音譜音譜
 

 お待ちしています♡

 

■個人カウンセリング♡ 
大阪・京都

対面でのカウンセリングを
基本としています♡
ZoomやLINEなども準備中
 
ラブラブラブラブメニューなど詳しくはこちら♡ラブラブラブラブ

 

お申込はこちらをクリック♡
 


 

心屋塾オープンカウンセリング@東京 
 ※無料(お気持ち金制)

【日時】 3月30日(金)14:30~16:30

【会場】 六本木 オシャレ会議室 TOKYO24
東京都港区六本木7-18-6 グランドール202号室

 

音譜音譜詳細はこちら♡音譜音譜
お申込はこちらをクリック

 


さをりん♡(田中 佐緒利)の

心屋塾上級ワークショップ@新大阪

 

4月7日(土)~8日(日)
※私もアシスタントとして参加します。

音譜音譜詳細はこちら♡音譜音譜

お申込はこちらをクリック