心屋認定カウンセラーピンクハート
継本容子(ようちゃん)ですラブラブ




私の同期くみちゃんと話していて気づいたこと!
※くみちゃんは私が頑張って
キリッとキャリアウーマンを演じていた頃を少し知る人



私以上に…変化に気づいてくれる!!


出会った頃よりやわらかく優しくなった♡
ほんと変わったね~を伝えてくれる。



嬉しくてありがたい♡


ようちゃんは
地図も読めなくて、方向音痴な

ポンコツなところもあるけれど…
ポンコツじゃない!!
{85D47FA4-C305-4622-9484-EBEF94252981}
きっちり、ちゃんとやる!!から、
緩んできてポンコツなところを認めて
すごーく楽になったみたいで、よかったね!!



でも、ようちゃんはポンコツじゃないの!
ポンコツってなんかが欠けている気がするの…


ポンコツ以外の素晴らしさを知ってるからさ♡



ポンコツなの~って聞くたび苦しくなるって
教えてくれた!



そうなんだね~教えてくれてありがとう♡



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



私はね、ずーっとね…
ちゃんとしなきゃ!
きちんとしなきゃ!の世界にいた時は、


ポンコツがダメだと思っていたの!!





ちゃんとしていない、
きちんとしていないポンコツな人はダメ!



ポンコツはあっても隠せよーーって
思ってたし、


私自身も
ちゃんと、きちんとしていないところが
バレないように隠してきたから!!




今はね、
ポンコツなところがあっても~
うっかりなところも~
のんびりなところも~
ぼんやりなところも~

愛される♡


って思っているの!






私が隠してきたそういうポンコツだったり、
うっかり・ぼんやり・のんびりこそが
あなたの魅力だよ!ってたくさん教わったから。

{1CE1ABDF-F7DF-4F80-B11C-BDFDA301EDC4}

がんばっている以前の私みたいな方へ
お伝えしたいなと思っています!




ポンコツ最高!
ってお伝えしてきたつもりなの!

言葉足らずだったかもしれないので、
付け加えますね!





ポンコツなところがあっても
素晴らしい♡

ポンコツなところがあっても
愛される♡

ポンコツなところがあっても
うまくいく♡



そのまんまのあなたが
素晴らしい♡

こんな私に会いに来てください♡



【お申込み受付中♡】

■3/2金曜 13時~お茶会


■ココロをふんわり癒す姫茶会♡(お茶会)
~そのまんまの私がうまくいく🎶~


3月2日㈮ 13時~15時 大阪 心斎橋

 

 詳しくはこちら♡

 

 


 いよいよ明日です♡

 ■2/27火曜 13時~おはなし会

(同期まゆとコラボ)

 

■ココロもカラダもゆるふわ♡
お話会&さとう式リンパケア体験~うっかりーぬの世界へようこそ~


同期まゆとようちゃんのコラボ企画♡

2月27日㈫13時~15時 大阪 河内小阪


詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

■個人カウンセリング♡大阪・京都

対面でのカウンセリングを基本としています♡
ZoomやLINEなども準備中


メニューなど詳しくはこちら♡

 

 

 

 

 

最後まで

読んでくださってありがとうございます♡