すみこさんの単発講座、

すごい良かったです〜😭💓


すごすぎて自分と比べて落ち込んで涙が出ましたが、すみこさんにそう思ったことをその場で伝えたことで気持ちが楽になって

その後は楽しく過ごすことができました☺️


頭の中の声の存在を知らなかったら私は、自信を失ったまま、募集を取り下げてたかもしれないって思いました😅💦



すみこさんの講座は、

内側の方に意識を向けながら現実を変えていくための具体的な方法を聞くことができるんです😍✨


今日から実践できることもいっぱいあります😍💓


スピリチュアルなふわふわではなくて

現実的な方法が聞けるのでとても参考になりました😍✨




朝起きてベッドに寝っ転がりながら見える薄暗い空、意外と好きかも♡



最後の最後で

私は今集客に悩んでいることを話しました。


前はあんなに楽しかったのに
今はどうやったらいいのか分からなくなっていたんです。


無料で募集することにやっぱりまだ抵抗があって

すみこさんに話しを聞いてもらいました。


その後、ノートに書き殴り

また待たないといけないのか、
また準備期間に入るのか、
また私はできないのか、
もうこの道は進むなってことなの?
私には向いてない、諦めろってことなの?
私にはやるなってことなの?

とズーンとなってたんですが

洗濯物が洗い終わってることに気づいて
干しながら

この感覚が嫌で早く解放されたくて答えを出したくなるよなぁって考えていたら

さっきまでの苦しみからは解放されて
すみこさんに言われたことを思い出しました。



沖縄に住みたいってブログに書いてたよね?
そのうち住んでるかもよ?

みたいなことを言ってくれて

その時私は最初、いやいや、それはいつかの話だよって思ったんですが、

旦那さんの言動を思い出して

その可能性もあるなって思いました。



私は今のこの暮らしを手放したくないと思ってたけどどんなところに住むかが重要なのではなくて

自由な暮らしを手放したくないって思ってることに気付きました。


毎日会社に行くのが嫌で
毎日家にいたいと思ってたから

今のこの毎日家にいて自由に過ごすことができるこの生活がいいなって思っているだけで

永住したいと思うくらい住みやすくてお気に入りではあるけど、シンガポール生活を手放したくないわけじゃない。


それに旦那さんの言動からして
今のこの生活をあと何年も続けるとは思えない、たぶん近々動き出すような気がする。

ということは、

私のこの生活がこの先何年も続くわけじゃないかもしれない。
準備期間が何年も続くとはかぎらない。


そう思ったら希望が湧いてきてやる気を取り戻すことができました😆✨



稼ぎたいなら一人で日本に戻るしかない、
でもそれは嫌だ、だったらもう稼ぐことは数年諦めるしかない、でもそれも嫌だ、

を繰り返して、

いろんな可能性があるのに
本当は可能性無限大なのに

勝手に可能性をなくして

自分の道を苦しいものにして
難しい世界にして
願いを叶えるためのルートはこれしかないって決めつけて狭き門にして
希望を失って

苦しい〜ってやっていました😅



そのことに気付くことができたのはすみこさんのおかげ😆💓





本当にありがとうございました😍



自分が思ってること、感じてること、嫌なことを言葉にすることで、誰かと話すことで

希望に繋がる。


そのことをすごく実感しました🥰



現実を変えること、願いを叶えること、
やりたいことを実現させること、

どれも諦めなくていい❤️


自分の中に希望を持つことで
それがパワーとなって動くことができるようになるように思いました😊



葛藤していることをこうして言葉にしてブログに出すことで自分の世界が好みの世界へと創造されていく感じが分かるから面白いです😂✨


今までもこうやって進んでたんだなってことに気付きました😊



集客に悩んだり苦しんだり
無料に抵抗があったり
稼ぎたい欲が強かったり

うまく進まない時って悩んだり葛藤したり
人と比べて落ち込んだり
苦しさを感じることってすごくあるんだけど

時にはあの人も上手くいかないでほしいとか、蹴落としたいとか思っちゃうこともあるんだけど笑

そのくらい自分の人生に真剣なんだなって思いました。



葛藤の中にいる時は苦しくて、

一つ気づいて気持ちが楽になっても
また苦しくなってを繰り返したりするんだけど

その葛藤も永遠とは続かない😊



いつか必ず抜けることができるから
そしたら今の私みたいに同じように悩んでる人に自分の経験を伝えることができるから誰かの希望にも繋がる😆💓



丁寧に丁寧に今を楽しんでいこうと思いました☺️





現在募集中のおしゃべり会、

頭の中の声を自覚できるようになるとどうなるのか、どうやったら結果を気にせず行動できるようになったのか等

私が話したいことを追加で記載しました💓


他にも聞きたいことがあれば私の実践したことをお伝えしたいです🥰


一緒に理想の世界へと現実創造していきましょう💓