『頭の中の声を自覚していくこと』


それがとてもとても大切なんじゃないかと感じるようになり


私ははるラボに入って
頭の中の声を『頭の中の声』だと自覚できるようになったおかげで

かなり生きやすくなりました💓




特別に何か嫌なことがあるわけじゃくて
毎日がめちゃくちゃ苦しいわけでもなかったけど

最高な世界で生きている感覚でもなくて

なんだかなぁという感じでした。



はるラボ2期に入った大きな理由は

やりたいことがいっぱいあるのに結果を気にして行動ができなくなっていたから

苦しくなく現実を変えていく方法を知りたかったんです。



設定変更がきっかけで内側の世界を知り、ノート生活のおかげですでに日々生きやすくなっていました。



自分責めがひどかったのに徐々になくなっていき、
日常の中で喜びを感じることが増えていき、満たされる感覚も増えていました。


外側が何も変わってない状態のままで幸せをたくさん感じるようになり

内側の変化に伴い、外側も変わっていきました。



だけど正直、

最高の世界ではなかった。



心から望むような生活ではなくて


行動することが怖くて重くて動けなくて


怖いことを避けてるから

現実が変わっていくけどそこそこな感じでした。




はるラボに入ってから

体感覚を意識するようになって

頭の中の声を自覚するようになって



頭の中がうるさすぎてびっくり。


それに朝から晩までずっと自分にうるさくあーだこーだと言っていて自分責めばっかりだったことにも驚きでした。




ノート生活してたから
内側に意識を向けることはもうできてると思ってたし、自分責めもなくなってると思ってたから全然気付きませんでした。



自分の行動、発言、態度を

いつも冷たい視線で監視していて

何かすると文句を言ってきて
何もしなくても文句を言ってくる。


朝から晩までずーっと
あーだこーだと言ってきて見張られている。



そんな状態で生きてたことに全く気付きませんでした😅




頭の中の声の存在を知ってから

うるさすぎてこの声は無くなるのかと絶望するほどだったけど


ひたすらコツコツと

頭の中の声を自覚することで

少しずつうるさい声が小さくなっていき
応援してくれるような声が増えてきて

日々の体感覚の定位置もあがっていき

満たされる感覚や心地よさを感じることも多く、今まで知ってるような感覚ではなくてレベルが全然違いました😍✨




自分の中にエネルギーが湧いてくるようになって

やってみたいことをやってみることができるようになって

新しいことにも挑戦できるようになったんです💓



ずっとやりたかったメールセッションができるようになって

zoomでおしゃべり会もできて

はるラボ4期では
はるかさんに何度も質問することができて
はるラボ内でコメントしたり
誰かのイベントに参加したり

とっても楽しい時間を過ごせただけでなく

たくさんの仲間が増えました💓



話聞いて欲しい、話したい、
そんなふうに思った時にメッセージしてみようって動けたことも私にとってはすごいことで

行動がとても軽くなりました😆✨





















そして今年は


結婚して

仕事やめて

海外へ引っ越し。



駅チカ高層階プール付きのところに住むことができて

憧れの専業主婦となりました💓




高層階、最高♡





プール最高♡





足だけ入れるプールも最高♡





バルコニーで飲むパイナップルジュース最高♡





夕方の景色、最高♡





クイーンサイズのベッド最高♡





ベッドから眺める景色も最高♡





朝起きて綺麗な景色を眺めて

夜寝るときも綺麗な景色を眺めることができる。



大きなベッドでゴロゴロしたり
ソファでゴロゴロしたり

バルコニーでのんびりしたり

なんて最高なんだっていう日々を過ごすことができるようになりました😍💓



理想の世界を叶えるうえでも

頭の中の声を自覚することが本当に大切だと思っているので


頭の中の声について話しませんか?😍✨



頭の中の声って何?って方は
頭の中の声を知る方法からお伝えします🥰

知ってるよ、意識してるよって方は
普段頭の中でどんな声が鳴り響いているのかおしゃべりしたいです😆



頭の中の声の存在を知ることで、
なんでそんなにうるさいのかが自分でも分かるようになるとそれだけでも私はとても楽になりました😊


自分がダメだからとか、
自分が劣ってるからとか、
自分が悪いわけじゃなくて

自分が自分を心配しているんです😃✨


守りたいからこそ、あーだこーだと言ってくる!


生存本能でもあるから完全に消えることはないけど

気付いていくことを繰り返していくことで
少しずつ小さくなっていく♡



日常の中で頭の中の声をどんなふうに意識しているのか、
頭の中の声を自覚できるようになるとどうなるのか、
気付く前と気付く後でどう変わるのか、
どうやったら結果を気にせず動けるようになったのか
どうやって内側を大切にしながら外側の行動をしているかついてお話ししたいなと思います😊✨



お互い好きな飲み物飲みながら
何か食べてもいいし

ゆったりと楽しく過ごせたらいいなぁと思っています🥰



頭の中の声は自分にしか分からないから
どんな時にどんな声が聞こえているのか?

意識してみると苦しさの原因が分かったりするのでそこからコツコツと気付くことを繰り返していくことで、日常の中で感じる苦しい時間が減ってきます😊


自分責めや焦らせる声や
あーだこーだと言ってくる声が少しずつ無くなってくると

日常が楽しくなったり
日々の生活が心地よくなったり
生きやすくなったり
エネルギーが湧いてきたり
何かやってみたいことが出てきたり
行動も変わってきて

結果的に現実も変わってくる😍💓




一人一人に合わせてお話ししたいなと思うので

オンラインzoomでマンツーマンでお願いします😆💓







理想の世界へと現実創造していこう♡zoomでおしゃべり会♡

無料で行います!

日程
6/17(月)
6/19(水)
6/21(金)


時間は、日本時間で10時〜19時のいずれか1時間程度を予定しています(^^)

ご希望の日にちと時間をメッセージ欄にご記入ください✨

もしこういうことが聞きたいなどあれば事前に教えてもらえると嬉しいです🥰


日程がかぶってしまった場合は変更をお願いするかもしれません。

それと最近、近くで工事をしていてすごくうるさいので
zoom中に場所を移動することもあるかもしれませんがご了承ください💦




お申し込み後、24時間以内にお返事します🥰



お話しできることを楽しみにしています😍💓