ブログ記事一覧|豊かに生きる♡みずほの世界
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
豊かに生きる♡みずほの世界
設定変更を知ったことがきっかけでノート生活が始まりました♡
はるラボに2期から入り、
内側を大切にしながら外側を最高な世界へと現実創造を実践中♡
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
『うまくいかない』ってそんなの普通のこと!
楽しむ工夫!『今日だけ楽しい』じゃなくて『毎日が楽しい』っていう日常がいい♡
理想の世界はゴールではなかった !追い求めるのではなく更新していく♡
日常に『楽しい』が溢れてくる♡
どこから苦しいのか、さかのぼってみる。
外側だけが理想の世界になっても意味がない!
今、目の前で問題が起きてるわけじゃなくていつも頭の中だけ!
あ〜お金が欲しい!!!
今やらないと!!それって本当?!
『欲しいもの』を買う。ただそれだけ、だけどそれが意外と難しい!
ハンドメイドがすごく楽しい☆以前は怖さでいっぱいだった。
嫌なことよりも幸せなことのほうが多い人生に変わった♡
お気に入り♡可愛い♡がたくさんある暮らしがしたい♪
買い物して欲しいものを買ってるはずなのに、買った気がしない。
好きなことを思いっきりできる♡自分がやってることの結果によって生活ができなくなるわけじゃない!
興味が移り変わることは自然なこと♡
マイナスにはならない♡
自分の世界は自分で変えることができるってすごいよね!
自分だけが上手くいかないと思ってしまう!