こんにちは、吉岡です😊



講座のモニター様募集をさせていただきます💕


募集を締め切らせていただきます💕

ご応募ありがとうございました🥰





私が幸せになりたい!!と強く思ったのは、もう10年以上前のことでした。



きっかけは、夫の浮気。



すぐに解決するだろう、と思っていたのに、

あれよあれよと状況は悪くなりました。


何とかしなければ!と、当時の自分なりに頑張ってみたものの全然うまくいかず、

離婚話も出て、どうしたらいいのか、途方にくれました。



なんでこんなに毎日頑張っているのにうまくいかないの…😭


悲しくて辛くて、消えてなくなりたかった。



でも、問題は、それだけではなかったんです。



夫婦仲がうまくいかなかったのは、

結果的に現れた氷山の一角でしかありませんでした。



根底には、自分に対する無価値感、存在の否定がありました。



私には価値がない。

私なんて愛されない。

私なんて何の役にも立たない。

どうせ嫌われる。

人と関わるのが怖い。

ブサイク。

お金もない。

自分のことが大嫌い。

なにか1つ間違えたら、ホームレスになってしまうに違いない…


なんて世界は厳しいんだろう…

一体何のために生きてるんだろう…



ある日、決めました。



「有り金全部使って状況が良くなっていなかったら、その時死のう」


私の心が決まった瞬間でした。






それから、幸せになるためにと、色んなことを試しました。

心の学びだけではなく、資格を取ってみたりもしました。

毎週のように東京や大阪に行って、セミナーを受けたりもしました。

本なんか、何冊読んだか分からない。

高額講座にも申し込み、色んな人を頼りました。



結局当初持っていた有り金数百万円は全て使い果たしましたが、

(とてもそれだけでは足りませんでしたが🤣)

結果として、当時得たかったものは100%以上で叶いました✨



夫とは結婚前よりも仲良くなり、

自分の価値は、あるのが当たり前、

自分のことは、好きなのが当たり前になった🍀

(よって、全く意識にのぼらなくなった)


人と関わることが怖くて、部屋に引きこもりながら生きていく手段を模索していたのに、

心の中を話せる友人知人ができ、

セッションや講座を介して、進んで人と関わっていこう💕という状態になった🍀


不安に押しつぶされそうだった未来が、怖くなくなった🍀



望んだ以上の結果をもたらしてくれました🥰



その方法を、今回、講座としてまとめました✨





途中、魔法のような方法を探し求めたりもしましたが、

効果があったのは、結局これ。



10年以上の年月と、数百万円の試行錯誤の結果たどり着いた、普遍的なこと。



今、悩んでいる方のお役に立てると思います🥰



はるラボの体感覚メソッドの質問にも、答えられる内容となっています。



ちなみに、スピリチュアル的なことは一切入ってないので、

そういう視点じゃないと嫌だ!という方は他の方をオススメ致します😊



●日時

10:00〜11:30、14:00〜15:30、16:00〜17:30、

のいずれかの時間帯でお願いします。

どうしても夜じゃないと困るという方は、ご相談ください🍀

延長は最長30分までとさせていただきます。

平日、土日祝、特にこだわりはありません。


●Zoomにてさせていただきます。



●料金  無料(モニター様価格)

ただし、感想をいただける方にお願いしたいと思っています。



これまでにいただいたご感想は、こちらから見ていただけます✨











下記申込フォームよりご連絡くださいませ🍀✨

よろしくお願いします🥰