【開催報告】新年のビジョンボード作り♡ 風の時代♪ | 働くママの朝活会 in 西宮 ♡幸せに働くママを増やす♡ in西宮

働くママの朝活会 in 西宮 ♡幸せに働くママを増やす♡ in西宮

毎月1回 土日7:00~9:00に開催中!朝から熱く語って大笑い♡月1回の充電タイムと大好評!

こんにちは!「働くママの朝活会 in 西宮」

代表のゆっきーです。

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。

 

ビジョンボード作り♡ 2021.1.11


今年も新年のビジョンボード作りを開催しました!

 


 

同じ雑誌を使っても、
十人十色で個性あふれる
素晴らしいビジョンボードができました!

 

最後のシェアタイムでは、みなさんのビジョンボードの説明を聞きながら、

すごく幸せな気持ちになりました♡

 


コロナのこともあり、
リアルでの開催を迷いましたが、
120人定員の会場で、1/6程度の人数にし、
1人1机、
雑誌に触れる度にアルコール消毒を徹底など、
感染対策をして実施しました^^


ご夫婦で、親子で、
様々な形でご参加下さって嬉しかったです!

 


もう4年目を迎えるこのビジョンボード作り☆


年々みんなが慣れてきて、満足度の高いビジョンボードができてきています♪


と言いながら、今回も時間が足りず、最後は超バタバタでお片付けでした^^;
サポートして下さったみなさま、本当にありがとうございました!


毎年、ファシリテートしてくれる長島恭美さん、いつもありがとうございます!


今年は右脳派優位の朝活メンバーに合わせて、
作り方もアレンジしてくれて、
より風の時代に合った方法での作り方でした💗


様々なジャンルの数多くの雑誌の中から、
パラパラめくって、
ピンとくるイメージをちぎっていく作業。


雑誌をびりっとちぎる行為は家ではなかなかしないので、
ストレス発散になって楽しかった~という意見もありました♪


2021年のビジョンが見える化できて、
終わった後のみんなのすっきりした笑顔も
とっても素敵でした!!


2021年もビジョンボードを味方にして、
風に乗って楽しみながら進んでいきましょうね^^

 

ご参加ありがとうございました!

 

【次回案内】NEW 第52回 働くママの朝活会 in 西宮

クローバーテーマクローバー

「2021年ビジョンボードをシェアしよう♡」

 

もうすぐお正月NEW新年の夢や目標を立てる方も多いですよねウインク


1月の朝活は、ビジョンを見える化したビジョンボードをみんなでシェアする会にしますラブラブ

 

ビジョンボード作ったことない方でも、みんなのを見て、きっと作りたくなるはず♡

みんなで2021年のビジョンを披露して、宣言する時間にしましょうー!!


仕事に、子育てに、ライフワークに、家族の時間に、
ポジティブに楽しんでいる朝活仲間のみんなと一緒に、
朝から大笑いしながら楽しい時間を過ごしましょう~(*^_^*)


はじめましての方も、お1人様でもご安心ください!
ぜひお気軽にどうぞ♡

 

【開催日時】2021年1月24日(日)
7時00分〜9時00分(ご予定ある方は途中退出可能です^^)

【開催場所】ZOOMオンライン開催

 

【参加費】 無料


【持ち物】
・ご自身の朝ごはん(飲み物、ごはん)
・筆記用具


【お申込み方法】
①Facebookページより、参加ボタンを押す
or
②メールで申込 → happy_workmama☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

 

詳しくはFacebookページにて更新しますウインクラブラブ

Facebookイベントページはこちら

 

仕事に、子育てに、ライフワークに、家族の時間に、
ポジティブに楽しんでいる朝活仲間のみんなと一緒に、
朝から大笑いしながら楽しい時間を過ごしましょう~(*^_^*)

はじめましての方も、お1人様でもご安心ください!
ぜひお気軽にどうぞ♡

 

(※宗教やネットワークビジネスの勧誘の行為はお断りいたします。)

 

 

【メニュー】

 

NEW最新情報NEW

​Facebookページはこちらをクリック♪​

 

Let's Make a Positive Time!