【謹賀新年☆2021年】絶景初日の出をプレゼント☀ | 働くママの朝活会 in 西宮 ♡幸せに働くママを増やす♡ in西宮

働くママの朝活会 in 西宮 ♡幸せに働くママを増やす♡ in西宮

毎月1回 土日7:00~9:00に開催中!朝から熱く語って大笑い♡月1回の充電タイムと大好評!

明けましておめでとうございます!!

 

「働くママの朝活会 in 西宮」 代表のゆっきーです。

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。

 

 新年 初日の出 ☀

 

2021年がスタートしましたねラブラブ

みなさま、いかがお過ごしでしたか?

 

私は3日連続で、日の出を見に行ってきました合格

 

穏やかに、優しく包んでくれる太陽の光が

すごく美しく感動の3日間でしたキラキラ

 

西宮の絶景ひらめき電球初日の出スポットからの

日の出をプレゼントしますねベル

 

クラッカー2021年1月1日 甲子園浜からの初日の出クラッカー

 

 

海岸で見る初日の出、とってもきれいでした!!

 

家族そろって、初日の出を見ることができて、

すごく嬉しかったですハート

 

 

クラッカー2021年1月2日 神呪寺からの日の出クラッカー

 

山から海まで一望できて、絶景でした!!美しいラブ

 

クラッカー2021年1月3日 甲山森林公園 展望台からの日の出クラッカー

森林浴をしながらウォーキングができる甲山森林公園音譜

 

鳥の鳴き声を聞きながら、美味しい空気を吸って、

心身ともにリフレッシュできますよビックリマーク

 

 2021年 お正月のタイムマネジメント💗

 

 

こんな感じで、今年のお正月は3日連続で朝イチに

自然の中へ朝日を見に行って、体を動かし、

あとは家でゆっくり過ごしておりましたウインク

 

朝時間が充実すると1日がリズムよく過ごせますねドキドキ

2021年も朝時間を活用して、目標や夢に1歩ずつ近づきたいと思いますビックリマーク

 

 2021年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

2021年も安心・安全な居場所として朝活を継続し、

みんなの充電スポット&やる気スイッチONしていきたいと思いますウインク

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

【次回案内】NEW 第52回 働くママの朝活会 in 西宮

クローバーテーマクローバー

「2021年ビジョンボードをシェアしよう♡」

 

もうすぐお正月NEW新年の夢や目標を立てる方も多いですよねウインク


1月の朝活は、ビジョンを見える化したビジョンボードをみんなでシェアする会にしますラブラブ

 

ビジョンボード作ったことない方でも、みんなのを見て、きっと作りたくなるはず♡

みんなで2021年のビジョンを披露して、宣言する時間にしましょうー!!


仕事に、子育てに、ライフワークに、家族の時間に、
ポジティブに楽しんでいる朝活仲間のみんなと一緒に、
朝から大笑いしながら楽しい時間を過ごしましょう~(*^_^*)


はじめましての方も、お1人様でもご安心ください!
ぜひお気軽にどうぞ♡

 

【開催日時】2021年1月24日(日)
7時00分〜9時00分(ご予定ある方は途中退出可能です^^)

【開催場所】ZOOMオンライン開催

 

【参加費】 無料


【持ち物】
・ご自身の朝ごはん(飲み物、ごはん)
・筆記用具


【お申込み方法】
①Facebookページより、参加ボタンを押す
or
②メールで申込 → happy_workmama☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

 

詳しくはFacebookページにて更新しますウインクラブラブ

Facebookイベントページはこちら

 

仕事に、子育てに、ライフワークに、家族の時間に、
ポジティブに楽しんでいる朝活仲間のみんなと一緒に、
朝から大笑いしながら楽しい時間を過ごしましょう~(*^_^*)

はじめましての方も、お1人様でもご安心ください!
ぜひお気軽にどうぞ♡

 

(※宗教やネットワークビジネスの勧誘の行為はお断りいたします。)

 

 

 メルマガ ご案内ベル

 

 

忙しい毎日の中でも、

仕事も、子育ても、家事も、自分時間も

すべて楽しみたい!という方へ

 

『毎日ご機嫌に過ごすタイムマネジメントの秘訣』

 

を週1回ペースでお伝えしております✨

 

もし宜しければ、ご登録頂けると励みになります合格

 

【メニュー】

 

NEW最新情報NEW

​Facebookページはこちらをクリック♪​

 

Let's Make a Positive Time!