2回連続で投稿した冷え対策グッズ。

 

たくさんの方が目にとめてくださり、感謝しております。

 

 

 

 

特にまるでこたつソックスはご購入者様多く、

 

昨年入手できず、残念に思われていた方が多いのだと改めて思い知りました。

 

私も昨年本当に探し回りましたもの。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題。

 

投稿ネタ「今月買ってよかった」ではなく、

 

購入は先月になりますが、

 

ヴァンクリーフでの購入品。

 

 

 

 

 

 

 

一つは、フリヴォルミニペンダントでした。

 

 

実は、これまでの経緯から買えると思っておらず、

 

オーダーのつもりだったのに、

 

当日、用意されていてびっくりしました。

 

モチーフが小さすぎないかが気になっていたのですが、

 

着けてみると、あのサイズ感が逆に大正解とわかりました。

 

この歳で(言いたくないけど(笑))

 

あれ以上大きかったら、私には違和感が発生。

 

普段使いしやすさとときめきの両方をかなえることができる

 

いわば、最適解とでもいえるサイズ感でした。

 

モチーフは小さいですが、

 

鏡面仕上げと

 

無駄にと言っていいほどの(←言い方!)

 

高品質のダイヤモンドとで、作品の美しさを実感できます!

 

そう、そして、チェーンがやはりキラキラで存在感あります。

 

仕事時にも使えて大満足。

 

お出かけ時に物足りなく感じたら

 

ロングネックレスと重ね付けもありという活躍ぶり!

 

まさに、買ってよかった、

 

いや、買えてよかったとでも申しましょうか(笑)

 


 

 

 

 

やはり、↑どこも売り切れですね~

 

 

 

お!ブレスで在庫あり出てます!

 

 

 

 

 

 

ヴァンクリーフのチェーンは本当にキラキラで素晴らしい!

 

 

木谷貴金属さんのチェーンも同じくキラキラで

 

買ってよかったお品の筆頭です!

 

 

 

 

↑こちら、ずっと愛用中。

 

このお値段とは思えない逸品でお勧めです。

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

ホリデーシーズンはジュエリーの話題もあちこちで豊富。

 

楽しくなりますね。

 

私はもう予算が全くないので

 

妄想で楽しむことといたします!

 

 

あ、そうそう、今回のヴァンクリーフ、

 

デパート内ブティックでの購入だったのですが、

 

実は、ほんの少しお得に購入できました。

 

そのお話はまたいずれ!

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する