スイッチ、入るときってありますよね?

 

物欲の。

 

 

年齢的に、もう収まってきたのかな?

 

と思う日々もあったのに、

 

11月は、なかなかのものでした。

 

木谷貴金属さんで追加購入。

 

スタッカーズ追加購入。

 

化粧品もいろいろ購入。

 

そして、そして、

 

ヴァンクリーフでも、結局購入。

 

しかも、2点。

 

大きなものではないですが。

 

 

 

 

そして、最近コートが欲しくて

 

あちこち見てますが、

 

マックスマーラ見ると、どうしても他がいまいちに見えてしまって困ってます。

 

もう、これ以上カードは、、、、

 

 

そうそう、歌舞伎チケットもいろいろ購入しており、

 

ちょっと財政が不安💦

 

 

物欲ダム決壊してます。

 

マインド少し切り替えなきゃ。

 

 

 

 

楽天内にも結構マックスマーラあるのですね。

 

デパートや路面店で見た金額よりやはりお安い。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sとか、weekendが多いですが。

 

こういうところで入手するのもありなのかな?

 

ちょっと悩んでみます。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

今日から12月、

 

素敵なホリデーシーズンをお楽しみください!

 

 

11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する