デパートのステージキープの残額が気になっていると書きましたが↓

 

 

 

そのための急遽脳内作戦会議で

 

日々頭の中が忙しい(笑)。

 

 

前倒しで欲しいものを購入する方向で検討中です。

 

 

どうせ各社また何度でも値上げもあるだろうし、

 

タイミング的には年内の購入が賢い気がする・・・。

 

という大義名分。

 

 

しかし、昨年から勢いづいて入手し続けているため

 

そろそろ休まないと、財政危機が起きても困る。

 

 

今回を最後にしばらくはまたまた我慢かな、と。

 

 

 

というわけで、

 

久しぶりにヴァンクリーフに来店予約入れてみました。

 

 

最近は値上げ告知にも動かず、

 

もう卒業でいいと思っていましたが、

 

冬眠に入る前に試着や検討しておきたくて。

 

株主優待使えないし、

 

10%のポイントもつかないけど、

 

やっぱり、冬眠前はヴァンクリーフかなと。

 

 

予約タイミングと時を同じくして

 

カタログ到着。

 

 

 

 

 

素敵な作品ばかりでしたが、

 

今のヴァンクリーフのお値段だと

 

私に買えそうなものがあまりない(涙)

 

 

本当に本当に、高騰しました(もう一度、涙)

 

 

しかし、準備の一環として、

 

迷いに迷っていた追加スタッカーズを注文する決心はつけました!

 

 

最近売却したジュエリーもあり、

 

ジュエリーボックス断捨離も進めるつもり。

 

 

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。