プロデューサーで挨拶をしてくれた
心屋塾マスターコースアドバンス同期まみちゃん



司会進行をお願いした
心屋塾マスターコースアドバンス同期で
心屋認定講師であるかよちゃん




開会で作ってくれた手紙を読んで
泣いてしまった娘との写真
これ、大好き♡





乾杯は心屋塾の先輩で認定講師のいかりん


豪華ですみません爆笑




ここに書いたように



私の結婚式は「神事」で彼女



本当は先約があったのに
「光の柱が立つ」からと
そちらをキャンセルしてまで来てくれた。





本当にこの日は光が凄くて




会場のあちこちに虹虹





彼女がこんなブログを書いてくれた。
是非、読んでみて。



心屋塾マスターコースアドバンス同期恭子ちゃん


こんな感じに思ってたらしい爆笑





確かに光の柱は立ったと思う。
だからといって、何がどうなったのかは
全く分からないけど(笑)




次の日、具合悪いながら目覚めて
ベッドから眺めた部屋は

光に溢れ


窓の外には、こんな朝日が。




光の柱が立つ結婚式の参列したあと
こんなことがあったそうです爆笑






さあ、天の岩戸は開いたよ。
PICOちゃん曰く、それぞれがまた
住んでいる土地で光の柱を立てるそうだ。






怪しい話だと思う?(笑)
光の柱を立てるってことは
自分らしく生きるってこと
やりたいことをやるってこと
だと私は思ってるよ。