ツインレイの彼との出逢い

  • 2020年10月に彼のYou Tube動画を観た事がきっかけです♡
  • 彼は既婚者
  • 私はバツイチ・シングル
  • 2022年7月に初めて直接会えました!
  • 今は公の場で定期的に会っています



みなさん、こんにちはニコニコふんわり風船ハート



先日の記事下矢印に、「本気で自分で自分を幸せにする事に全集中」と書きましたが…
 




意識がそう変わったら、早速自分に変化が現れました!キラキラ
(早っ😆)



もぉ、彼の事が大好き過ぎて、どーーしても彼じゃないと……って想いが結構あったんですけど…あせる
(彼に対する執着は、手放していたつもりだったけど、まだまだ思いっきり執着してました…💦)



彼の事をツインレイだ!って思うようになってから初めて…
ツインレイでもツインレイじゃなくてもどっちでもいい!
って思えるようになったんです!ウインク



正直、「どっちでもいい」って思う事は結構怖かったです…あせる
彼を諦める事になってしまいそうで…あせる



そして、究極
別の人だったとしてもいいや!
とまで思えるようになりました!爆笑チョキ



そして…そして…
彼と出逢ってから歩み始めたツインレイプロセスは、自分の魂が自分に仕掛けたトラップ気づきだって事にも気付いてしまったんです!!!!爆笑ハッ



ツインレイのお相手って、ものすご〜〜〜く素敵な人じゃないですかぁ!?おねがいラブラブ
そんなに素敵な人に出逢っちゃって、しかもたいていの場合何かしらの障害がある状態で出逢いますよねぇ!?あせる
そりゃ〜、大好きハートになっちゃって、お相手にどっぷりハマってしまうと思います…ニコニコ



私も正に、大好きで大好きでハマりまくって彼じゃなきゃ嫌だぁ〜〜えーんってなってました…あせるあせる



このハマりまくって彼しか見えなくて思いっきり彼軸になってる状態が自分で自分に仕掛けたトラップ
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサンハッハッハッ



す〜んごい素敵な人だけど…
どうやったらこの人と一緒になれるの??って思うような人だけど…
それでも自分軸で自分らしく生きて行けますか??
って言うトラップ…ハッ



いやぁ〜〜〜あせる
難解過ぎでしょ…爆笑爆笑爆笑あせる



でも私は、もう
目が覚めてしまいました!!
爆笑チョキ



そしたら、自分でした設定が凄過ぎて、もう笑うしかなかった…爆笑爆笑爆笑キラキラ



そして、今までよくもまぁトラップ脱出ゲームを楽しみ尽くしたもんだなぁと思ったら、自分で自分の事が無性に可愛く思えてしまいました爆笑ラブラブ



むしろゲームから抜け出した事をちょっと寂しくさえ感じる…ニコニコ



ここからはもう、ツインレイがどうとか関係なく私幸せにしかなって行かないです!!ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石



ほんとーーーに私!!お疲れ様気づきウインク



とにかく、自分の幸せには自分で責任を持って自分らしく生きて行きます!!ウインク乙女のトキメキ



それでどーなろうと何が起ころうと、全部宇宙にお任せです!!キラキラ



この境地まで来たら、自分自身がめちゃめちゃ軽くなりました!ニコニコキラキラ



人間体験て、本当に面白いですね…爆笑
面白過ぎーーーーー爆笑キラキラ



ツインレイプロセスを歩んでる途中のみなさん、
ツインレイでもツインレイじゃなくてもどっちでもいい!
たとえ別の人だっとしてもいい!
この状態が、本当に執着を手放せた状態だと思います飛び出すハート



この境地に辿り着けたら、ほんとーーーに軽くなりますよ!!ニコニコ





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー
私の体験が、ほんの少しでもどなたかのお役に立てたら幸いですピンク薔薇







まじかるクラウン〜人気記事3選〜ふんわりリボン良かったら読んでねウインク乙女のトキメキ